楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

部屋5

ぽみゃぬはさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ぽみゃぬはさん [50代/男性] 2022-09-24 05:58:55

友人との旅行で、予約しました
ホテルのある場所は、だいたいこのへんと二条城のあたりから
歩いて行ったのですが、グーグルの地図で照らし合わせながら行くと
堀川四条の交差点を左折しなければいけないのが
京都ならではの光景なのか、角地のあたりのホテルが目立たない
さらに、近くに来てからも位置がよくわからず
やっとこさ到着しました
周辺も目立たないビルが多いなと思ったら地味なたたずまいのホテルだらけでした
幸いスーパーも食事できるところもあったので夕食など困りませんでした。

部屋はベッドが低いなと思ったらすのこをひいた上に
マットレスを置いただけの簡易ベッド
ドレッサーデスクのようなものは置かずに
作り付けの棚にテレビを置いただけのもの
さらにコメを図る升を解体したような簡単なテーブル
おかげで部屋が広くつかえる上に
靴を脱いで上がるのでマンションのように
くつろげました、

地下1階のラウンジは
私だけ行き無料券でハイボール、高いだろうと思っていたのに
ナッツが300円だったので、それを注文しました

ラウンジの作りをよく見ると
解体した町屋から持ってきたような格子戸を真っ黒に塗り
椅子はサイズバラバラ
机は廃校になった学校から持ってきたような机もあり
作る時の予算を抑える苦労がしのばれました。

部屋の予約は私のイビキがうるさいので別々だったのですが
友人の部屋の方で午前3時頃、隣の部屋から「キャーキャー」と声が
聞こえ、うるさかったそうです。
部屋を別々にした意味がなかった。

夜、スーパーに行く時に気が付きましたが
ホテルのエントランスの前に
さりげなく「盛り塩」してあったのも
京都らしくてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-09-26 08:47:22

大切なお客様へ

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
立地や設備面に関してご迷惑をおかけして申し訳ございません。
アクセスに関しましては、よりわかりやすいご案内ができるようホームページの表記の改善等に努めてまいります。
また、お電話いただければフロントスタッフからも詳しくご案内させていただきますので、お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

設備に関してですが、お客様にとってあまり満足の行くデザインではなかったことと存じます。今後のバータイム運営の検討材料とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。

最後になりますが、お忙しい中クチコミのご投稿をありがとうございました。今回頂いたお言葉を今後の運営の参考にさせていただきます。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】