楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合5
2月3日仕事の遅番の帰りに宿泊しました、435番のカプセルの中では普段はタブレットとかでラジオを聴いたりするのですがテレビも見てみようと、画面は見えましたが音声が聞こえない、ラジオに切り替えましたがそれでも何も聞こえない、寝てから朝4時頃に大音量、自分のタブレットからの音だと思いそちらを操作しましたが気が付けばカプセルの方のスピーカーの方からでした、迷惑行為はするつもりもないのにこれは不可抗力なんとかスイッチを切りました。あと風呂の前にパソコンを使おうとすると、パスワードが設定されていて使えない、システムに変更があったのだろうとフロントに行くと、使う人の一部の人があとでもう一度使おうと勝手にパスワードを設定する他のを使用してくださいとのこと、それにしても1台だけならともかく、朝に調べてみたら8台のうち4台もパスワード設定されて使用できず、やった人はとっくにチェックアウトしてる感じ。これは2時間以上使用するよりも悪質ですね、ホテルの問題ではなく一部の宿泊客にマナーの悪い人がいる夜はあいたので使用できましたが他にも使いたそうな人が困ってたので、さっさと用事をすませて退席し、朝にゆっくり使いました。風呂の温度は、熱いと感じる人が多そうですが、体の冷えてる私には適温でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カプセルホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お勤めお疲れ様でございました。お客様のように仕事終わりに利用される方もいらっしゃいますし、飲みの後に利用される方もいらっしゃいます。テレビに関しましては他のカプセルのお客様への影響を最小限に抑えるため音量を制限させていただいております。しかしながら今回カプセルのスピーカーから大音量で音声が流れたということで、原因を究明したいと考えております。また、当館5階のパソコンについてご不便お掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。現状パソコンのパスワードについては対策を練っておりますが根本的な解決策を見出せていない状況でございます。今後も対策を考えてまいります。またお風呂について適温とのお言葉を賜り嬉しく存じます。お客様の文章を拝読いたしまして、宿泊の様子がよくわかり、大変参考になりました。ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。カプセルホテル神戸三宮フロント 藤原
カプセルホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)(京都府)
2.0
投稿日:2022-09-26 04:38:06
4.0
投稿日:2022-09-24 05:58:55
神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸)(兵庫県)
3.0
投稿日:2021-11-08 19:15:59
カプセルホテル神戸三宮(兵庫県)
5.0
投稿日:2019-02-08 21:29:02
サウナ&カプセルホテル ウェルビー今池(愛知県)
投稿日:2018-11-21 13:16:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ぽみゃぬはさんの カプセルホテル神戸三宮 のクチコミ
2月3日仕事の遅番の帰りに宿泊しました、
435番のカプセルの中では普段はタブレットとかでラジオを聴いたりするのですが
テレビも見てみようと、画面は見えましたが音声が聞こえない、ラジオに切り替えましたが
それでも何も聞こえない、寝てから朝4時頃に大音量、自分のタブレットからの音だと思いそちらを操作しましたが
気が付けばカプセルの方のスピーカーの方からでした、迷惑行為はするつもりもないのに
これは不可抗力なんとかスイッチを切りました。
あと風呂の前にパソコンを使おうとすると、パスワードが設定されていて使えない、システムに変更があったのだろうとフロントに行くと、使う人の一部の人があとでもう一度使おうと勝手にパスワードを設定する
他のを使用してくださいとのこと、それにしても1台だけならともかく、朝に調べてみたら8台のうち4台も
パスワード設定されて使用できず、やった人はとっくにチェックアウトしてる感じ。
これは2時間以上使用するよりも悪質ですね、ホテルの問題ではなく一部の宿泊客にマナーの悪い人がいる
夜はあいたので使用できましたが他にも使いたそうな人が困ってたので、さっさと用事をすませて
退席し、朝にゆっくり使いました。
風呂の温度は、熱いと感じる人が多そうですが、体の冷えてる私には適温でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カプセルホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お勤めお疲れ様でございました。お客様のように仕事終わりに利用される方もいらっしゃいますし、飲みの後に利用される方もいらっしゃいます。
テレビに関しましては他のカプセルのお客様への影響を最小限に抑えるため音量を制限させていただいております。しかしながら今回カプセルのスピーカーから大音量で音声が流れたということで、原因を究明したいと考えております。
また、当館5階のパソコンについてご不便お掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。現状パソコンのパスワードについては対策を練っておりますが根本的な解決策を見出せていない状況でございます。今後も対策を考えてまいります。
またお風呂について適温とのお言葉を賜り嬉しく存じます。
お客様の文章を拝読いたしまして、宿泊の様子がよくわかり、大変参考になりました。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
カプセルホテル神戸三宮
フロント 藤原