楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-26 10:02:54

出張のため利用しました。
良かった点:立地。四条烏丸駅から近く、迷うことなく行くことができました。
改善してほしい点:①コンセント差し込み口が少なすぎること。テレビ台の一つだけって…。携帯を枕元で充電したかった…。枕元はUSB口があるだけ。コンセントは塞がれていました。
②浴室。古いのは仕方ないですが、お湯を溜めて座った時にカビが丸見えなのはちょっと…
③フロント対応。朝食付で予約したのにナイと言われたり、旅行支援のクーポンを他人のものを渡されたり…。不正利用や個人情報漏洩が心配です。1人ずつファイルに入れたりしたほうが良いのではないかと思いました。
いろいろ書かせてもらいましたが、料金がとても安かったのでそれなりかなーと思います。寝るだけ、とかの利用にはおすすめです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023-04-09 12:53:19

大切なお客様へ

この度は当館にてご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の電源の数や、お風呂周りの清掃面に関しましてご迷惑をおかけして申し訳ございません。フロントデスクにて延長コードのお貸出しがございますので、差し出がましく恐縮ですが、ご用命いただければと存じます。
また清掃の件につきましては、至急該当の部屋を確認し、清掃の徹底に努めます。心よりお詫び申し上げます。

そしてフロントスタッフのご対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
詳細に確認させていただきましたところ、お客様のご予約が私共のホテルシステムに通知される際の設定にエラーが生じており、ご朝食付のはずが素泊まりプランとして通知が来ていたというご状況でございました。
しかしながら上記設定エラーの件はお客様には全く関わりのないことであり、私共フロントスタッフが冷静に、真摯に対応させていただくべき点でございました。
全国旅行支援クーポンの件も、私共の不手際であり誠にお恥ずかしい限りでございます。

今後同じミスを起こすことのないよう、必ずスタッフ全員で共有させていただき、お客様へのご対応の在り方をしっかりと考えてまいります。


お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。そしてこの度は誠に申し訳ございませんでした。


EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Double (17-20平米、1ベッド、禁煙)】