楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.84
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

174件中 101~120件表示

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 14:14:51

今回で2回目です。
メ-ルマガジンも定期的にもらっているので今回も決めましたが、フロントの対応がそっけなく
いい印象はありません。8月も京都に行く予定なので宜しくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年07月30日 09:22:48

この度は再度当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、来月に京都にお越しの際は引き続きご利用いただければ幸いです。従業員一同お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ひろびろダブル★★カップルおすすめ★
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月26日 22:49:00

朝食込みでこの値段はとてもお得感があります。
立地も良くとても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年06月29日 09:33:36

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、京都にお越しの機会がございましたら是非ご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
【販売日限定】☆(禁煙)シングルルーム☆ ナント!和・洋食のバイキング朝食込み!!
ご利用のお部屋
【【販売日限定】シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月27日 02:52:28

近くにコンビニや24時間営業のスーパーがあって便利。
ゆっくりできるプランも良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年05月27日 09:21:31

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、京都にお越しの機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ひろびろダブル★ ★チェック・アウト12時★
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月01日 13:05:11

元々禁煙/喫煙の部屋の区別がなく、覚悟はしていましたが、やはり部屋全体に少し煙草のにおいがありました。後、エアコンの設定が低かったのか、季節はずれで朝晩冷え込んでおり、エアコンを強めにしましたが、それでも布団だけでは正直寒かったです。それ以外は、立地、価格、設備ともにほぼ満足いくものでした。しばしば京都へは出張があるため、今後も利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】シングルベッドルーム
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年05月01日 14:22:48

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、京都にお仕事等でお越しの機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シングルベッドルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月14日 20:06:15

立地がよかったです。バス停から近くて便利でした。夜中に何かの音がして起きてしまいましたが、それ以外はお安く泊まれてよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】】◇楽天限定◇ツインベッドルーム
【ポイント10倍】ツインベッドルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年04月16日 12:05:54

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、京都にお越しの機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】】◇楽天限定◇ツインベッドルーム
ご利用のお部屋
【【ポイント10倍】ツインベッドルーム】

風呂2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月06日 16:17:40

クロワッサンが変な味がしました。
ユニットバスがドアノブラッチと穴の位置がずれていてドアが閉まらない!
年頃の女の子がいたら絶対に嫌がられます。
宿泊料金が安いのはいいですが全体的に部屋の作りが悪いです。手抜き工事だと思いますがホテル側が完成検査したか疑問です。
二度と宿泊はしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年02月18日 14:27:26

この度は当館に足をお運びいただきまして誠にありがとうございます。

設備面に関してご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。以前営業していたホテルをリブランドし、リノベーションや各所修繕を重ね現在営業しております。

メンテナンスや定期点検等は、ビルメンテナンスの者や都度依頼をしている部分ではございますが、我々フロントスタッフも日々、お部屋のチェックに励んでおります。
しかしながら、該当のお部屋のドアの不具合でお客様にご不快な思いをさせてしまい、また確認が行き届いておりませんでした事、深くお詫び申し上げます。

お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【学生限定♪Happy3】学生証の提示で3大特典がついてくる!【焼きたてパンの朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (15-17平米、3ベッド、禁煙)】

風呂2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月08日 22:20:10

ユニットバスが臭い。カビる前の運動部の部室みたいな匂いがした。
クーラーからも同じような匂いがした。結構なカビがついていた。
排水溝を自ら掃除した。冷房をガンガンにつけて匂いが気にならなくなるでかけ続けた。

すのこベッドは程よい硬さで酔っていたため良く寝られた。
マグカップがあるのにポットはなかった。
受付とラウンジの対応が良かったが、部屋に対する不満を伝えても外国の方のため理解できなさそうで伝えられなかった。
ドリンク一杯サービスは嬉しかった。サービスは宣伝になるので書いたほうが良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年08月13日 12:10:22

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL kyotoへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を頂きクチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際して、ご指摘いただきましたユニットバスやエアコンの臭いでございますが、不愉快な思いをさせてしまいまして大変失礼いたしました。常に汚れや臭いに関しての意識をもって業務を行うよう指導をしておりますが、指導不足でご迷惑をおかけすることとなりました。今回のお言葉を真摯に受け止め、また情報に関しては館内共有を行い再発防止に努めさせていただきます。
ポットのサービスでございますが、こちらは現在貸出対応とさせていただいております。ご案内が行き届かなかったようですので、該当のスタッフにへの指導と共に、今後客室への常備も検討いたします。
数多くの貴重な助言を頂くことが出来ましたこと、改めて感謝申し上げます。一つ一つの改善を積み重ねまして、より良いホテルづくりの参考とさせていただきます。
またお近くまでお越しの際は、ご宿泊くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (17平米、3ベッド、禁煙)】

風呂2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 21:44:58

とても安く泊まれました。若いうちならありかな。お値段の割にはキレイでした。ベットではなくスノコにマットレスだったので少しびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年05月13日 19:38:29

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

客室に関しましてもご感想ありがとうございます。
EN HOTEL Kyotoのベッドはロータイプとなっております。
完全な床置きですと、通気性が低いことからすのこを挟んでおります。

客室は靴を脱いでご利用していただけるよう、フローリングタイプとなっており、合わせてロータイプスタイルとさせて頂いております。
特に暑くなる季節は靴や靴下を脱ぎ、素足で快適にお過ごしいただけるかと存じます。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割28日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

風呂2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 16:16:59

値段が安いことで決めましたが
やはり、風呂が狭い、テーブルがない、コンセントが少ないなども少し気になりました
スタッフは外人さんが基本のようですが、日本語はお上手なので、
不便はありません
部屋の入り口が出ずらかったです(狭い)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年05月13日 19:38:03

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

多くのポイントにつきましてご指摘、ありがとうございます。
お風呂につきましては、風呂場写真のリンクが外れておりまして、
お客様から見えない状態でしたので、訂正しております。イメージをしていただきづらい状態になっており、申し訳ございませんでした。

テーブルについてはお部屋に小さなコの字型のテーブルをご用意しております。
わかりにくく申し訳ございません。
今後、よりわかりやすい配置に整え、ご利用いただけるようにいたします。

玄関スペースにつきましてもドアを開けながら靴を脱いでいただく必要がございます。
大きなお荷物があれば少しご不便をおかけいたします。
コンセントにつきましてもご不便をおかけして申し訳ございません。こちらの設備面に対しても対策を講じてまいりたいと思います。

今回はお忙しい中、ご指摘、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割28日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

風呂2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月05日 23:42:01

朝食が付いていて値段が安いのが決め手でした。近くにコンビニやスーパーがあり、便利です。
靴を脱いで寛ぎやすい部屋だったのですが、入って早々思ったのが『室内が暗い』。もうちょっと明るいと良いと思います。
水回りは掃除があまり行き届いていません。バスタブに張り付いた髪の毛や汚れ、部屋の埃が気になります。お湯を溜めて入る気にはなれず、シャワーで済ましました。
その後、暫くすると突然風呂場の天井から大量の水が降ってきて、水滴がトイレに直下していた為、急遽部屋を変更してもらいました。
変更後の部屋は掃除がきちんとされ、部屋も明るかったです。部屋によるのかな。その後は快適に過ごせました。

朝食のパンやスープが熱々で食べられたので嬉しかったです。スタッフさんの笑顔も良かった。

部屋の照明と掃除が行き届いていたら、次回も泊まろうかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年03月16日 17:04:38

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
立地及び朝食にご満足いただけましたこと、何よりです。
お部屋の件では、ご不快な思いをおかけいたしまして、深くお詫び申し上げます。
メイクと協議を行い、再発防止に努めてまいります。
水滴の件は、上階のお客様が誤ってタオル等を排水口に詰まらせる等をし、浴槽の水が溢れた事が原因かと推測されます。
照明の件につきましては、客室天井等への照明器具追加は難しいため、可能な範囲で照度の高いLED電球への交換を行うように致します。また、電気スタンドの貸出を行っておりますので、そちらもご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
西村

ご利用の宿泊プラン
【関西在住者限定】アーリーチェックイン特典付き朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

風呂2

レーン新将さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

レーン新将さん [50代/男性] 2021年04月17日 13:55:56

部屋に入った時は、真っ暗でしたが、
入り口の段差でいきなりつまづきそうになりました。
電気がついて初めて段差があるのに気づきました。
洗面所の高さも少し高くて、
段差には気をつける必要があるかと思います。
希望すればタオルを1セット、サービスしてもらえるのは助かります。
お風呂のたまり具合が少し遅いこと、
座りやすい椅子が欲しいことなど、やや不便に感じるところはありますが、
ベットの寝心地は良く、
総合的には癒されるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年04月28日 01:00:36

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
まずは客室入口の段差につきまして危うい思いをさせてしまい申し訳ございません。
客室によってはガイドライト設置の検討をしております。
タオルのほか、アメニティも仰っていただければお渡しできますのでご利用の場合はお申し付けください。
反面、水圧や客室備品の不足に関してご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ベッドやホテル全体についてはご満足いただけたようで安堵しております。
最後にはなりますが、今回はお忙しい中でご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回もEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆
JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。
感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!
すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。
福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。
<<<ご予約>>>>
ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!

風呂2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年02月02日 21:04:09


今回は初めて利用するホテル。
心配だったのでナビを使用しましたが、逆に複雑な道案内をされてしまい迷子になりお電話で助けて頂きました。

オープンして間もないという事で何から何までスタイリッシュで綺麗でした。
事前に写真を見ていましたが、お部屋にはよくある椅子と机というものがなく、テレビ台的なところで作業するという感じです。
部屋の中も必要最低限のものしか置いていないですが、寝泊りするだけであれば充分。
個人的に玄関スペースがあるのは嬉しかったです。ホテルはどこまで土足でスリッパでと境目がないところが多いので新鮮でした。

◯バス、トイレ、洗面台
広さは割と狭め。男性だと窮屈に感じでしまうかもしれませんが、新しく綺麗なのであまり嫌な気はしませんでした。
浴槽も綺麗でしたが、お風呂に浸かる際の目線が丁度浴槽の縁や壁の角、洗面台の下の隙間など、掃除を見逃しがちな部分だったり汚れやすい部分が見えてしまう為、少しでも汚れていると嫌な気持ちになってしまうかもしれません。

◯アメニティ
シャンプーリンスは可もなく不可もなく。洗いタオルなし。他よくあるセット。

◯ルームウェア
ひざ丈のボタン付きワッフル素材パジャマ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年02月07日 15:39:56

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

詳細なレビューを投稿いただきまして、非常にありがたく存じます。ホテル側の意図をお客様側がどのように受け止められているか、大変、参考になります。ありがとうございます。

当館の客室については、入り口で靴を脱いでいただき、客室内ではスリッパで滞在していただくことを想定しております。ですので、客室内には椅子、机のご用意がございません。
椅子、机での作業をご希望のお客様には、地下ラウンジをご案内しております。
地下ラウンジでは、落ち着いた空間をご用意しております。また、Wi-Fiのご用意もございますので、お仕事での作業にもご利用いただけます。コーヒーや緑茶のセルフサービスもございますので、次回ご宿泊の際には、ぜひ、ご利用くださいませ。

浴室につきましては、今月、人員を確保し徹底的に清掃を行うことを計画しております。
お客様に不快な思いをさせぬよう、努力してまいります。

この度は、ご宿泊いただき、また、詳細なレビューを頂戴し、誠にありがとうございました。
またのご機会がございましたら、ぜひ当館にご宿泊くださいませ。お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹

風呂2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月12日 19:57:35

せつかく、良いホテルなのに清潔?って不安になる感じ。水回りの臭いが気になりました。安くで泊まれたので、こんなもんかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020年12月19日 03:06:44

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊におかれましては
バスルームに関しましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊の客室のチェックを行い、排水周りの徹底的な清掃をさせていただき、臭気に関しましてクリアとなっております。
今後、このようなことがないようにバスルームの清掃徹底をお約束いたします。
反面、今回の評価で立地や料金に関してはご満足いただけたようで安堵しております。
四条・烏丸から徒歩6分の好アクセス環境に加え、コンビニやスーパーなども徒歩1分ほどでアクセスでき、ビジネス・観光に非常に便利な立地でございます。
各観光地へ向かうバス停も徒歩2分でアクセスいただけますので、次回来京の際はそちらもぜひご活用くださいませ。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回も京都へお越しの際は挽回の機会をいただければ幸いです。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割45日前】早期予約で近くなる京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】

風呂2

imaimiさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

imaimiさん [50代/男性] 2018年10月01日 15:39:02

普通にきれいなビジネスホテルです。
ベッドがフカフカで寝心地は良かったように思います。
ダブルの部屋でしたが、風呂は一人向けユニットバスです。
2泊したのですが、2泊目は一人分しかバスタオル、フェイスタオル、部屋着、歯ブラシが用意されていませんでした。ダブルルームのシングルユースだからといって、アメニティを一人分しか用意しないのは感心しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年10月18日 10:49:57

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴いたしました事、重ねて御礼申しあげます。

アメニティの件では、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
当館では、基本的にはご連泊のお部屋には、ご利用の人数分のアメニティをご用意致しております。
ご入用でしたら、追加のアメニティをお持ち致しますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。

imaimi様のまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

風呂2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月05日 14:30:10

出張で利用させていただきましたが、最寄駅からも5分程でコンビニもすぐ目の前にあり不便はありませんでした。
ただ、トイレの扉にひびが入って割れていたり、テレビリモコンの電池蓋が付いていなかったり、あれ?と思う部分もありました。
トイレの水も勢いが弱く、一度では流れませんでした。

また電気ポットや湯呑み茶碗などにホコリが被っていたのも気になりました。

部屋の広さは充分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年03月06日 11:08:15

この度は、コートホテル京都四条をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館は、地下鉄四条駅(阪急烏丸駅)から徒歩5分程度の場所に位置しており、バス停も当館の付近に複数ございますので、京都のどちらへ向かわれるにも、またどちらからお越しの場合にも、非常にアクセスの良い場所にございます。

お部屋に関しましては、至らぬ点が多々ございまして、大変申し訳ございませんでした。

トイレの扉には、直ちに応急処置を施しまして、後日修復を予定しております。

テレビのリモコンは新しいものと交換を行い、現在は不備なくお使い頂けるように致しております。

また、トイレの水流につきましても、直ちに修理致しました。

電気ポットや湯飲み茶碗にホコリが被っていたとのことで、大変ご不快な思いをされたかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
清掃担当の者に申し付け、清掃時のチェック体制や方法の見直しを行い、指導致しました。

この度頂戴致しました数々のご指摘は、お客さまに、快適で安心できる空間をご提供するべきホテルとして、あってはならない事でございます。
重ね重ねではございますが、この度は、誠に申し訳ございませんでした。
全てのご指摘を一つ一つ真摯に受け止めまして、改善、再発の防止に尽力致しますので、もし、また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただけますと幸いでございます。
お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス・観光を応援!★【連泊プラン】2連泊の【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

風呂2

ヤマグリ4586さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ヤマグリ4586さん [50代/男性] 2017年02月17日 21:53:17

2013年にリニューアルしたらしけど今回宿泊した部屋のユニットバス周りはところどころ洗面台の表面がはがれているし混合水洗のカランはめっちゃ固いし、空気清浄機はあるもののコンセントは自分で刺さないといけないし、挿したのはいいけど本体スイッチ入れてようにも電気が来てないのか壊れているのか反応なし。部屋にコンセントも一つしかなくスマホやらドライヤーやら湯沸かし器やら使うたびに差し替えしなければだめでいまどきって感じ。
細かいとみていけば立地を考慮しても安くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年02月22日 15:08:30

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回ご宿泊いただいたお部屋につき、ユニットバス周り等、お見苦しい点がございましたこと、お詫び申し上げます。

ユニットバスに関しましては、順次、改装を進めております。全館改装終了の際にはご案内申し上げますので、是非、その際にはご利用頂きたく存じます。

また、お部屋のコンセントに関しましてもご案内が不足しておりました点、お詫び申し上げます。

今後は、お客様により便利に心地よいご滞在を提供できるよう努めて参りますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。

ご宿泊ありがとうございました。

コートホテル京都四条 熊井

ご利用の宿泊プラン
☆早得21日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル】

風呂2

ひろぽん893さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ひろぽん893さん [50代/男性] 2017年01月19日 22:12:08

立地はいいんですが、部屋がちょっと古いような、チェックインの時、掃除がまだ終わってなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年02月22日 13:44:59

この度はコートホテル京都四条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

チェックイン時に清掃が完了しておらず、お客様をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後は、お客様を出来る限りスムーズに客室にお通しできますよう、清掃業務等の向上に努めて参りますので、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 熊井

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECOプラン】清掃不要のエコ連泊で特典付!☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月31日 21:06:31

愛想の悪い女性従業員がいて気分が悪い。
仕事の関係でよく利用するが、この従業員がいるときは最悪。
接遇研修などちゃんとしているのか・・・。
いい大人なのだから、対価が発生している以上、プロ意識をもって仕事をすべき。
早く辞めてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

風呂2

tanuki5552000さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

tanuki5552000さん [50代/男性] 2016年06月28日 14:12:01

今回2泊利用させていただきました。この周辺のホテルはほとんど利用しました。立地は非常に便利です。食事、24hスーパー、ファミマ等すべて近場にあります。建物の古いのはわかっていましたがお部屋を2013年に改装済みになっていたので利用しました。確かに壁紙、エアコン等新しくなっていますがバス、トイレはそれなりの古さです。コスパで考えると悪くはないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年08月02日 21:33:26

この度はご宿泊ありがとうございます。
ユニットバスへのご意見、ありがとうございました。今後の改修の際にご不満を取り除けるようにして参ります。
またのご宿泊をお待ちしております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス・観光を応援!★【連泊プラン】2連泊の【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

風呂2

ジョン アンド パンチさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ジョン アンド パンチさん [50代/男性] 2016年06月24日 16:07:21

色々な方も指摘していましたが、風呂の石鹸を置くスペースに髪の毛があり、蛇口付近にも髪の毛がありました。またベッドサイドの非常用ライトの付近にかなり掃除されていないのか?ホコリだらけ、部屋の清掃に問題がありそうです。改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年08月02日 21:30:31

ご宿泊ありがとうございます。

この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
現在、清掃スタッフだけでなく、手の空いたフロントスタッフにて、客室清掃を重点的に行っております。
今回のお客様のご滞在中には清掃の不十分な状態でお客様をお迎えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、一層の努力をしてまいります。
是非、またのご宿泊をお待ちいたしております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

174件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ