楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.84
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2063件中 141~160件表示

総合1

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月06日 01:46:55

・部屋のテレビの地上波が映らない。
・靴を脱いで上がるので入り口に段差があるが、内開きなので、部屋のドアを開けるときに一旦靴のままで上がらないと入れない。設計ミスでは?
・部屋にチェストやミニテーブルみたいなものが何も無いので、荷物はテレビの横の隙間か床に直置きするしかない。翌日の着替えくらいは置く場所が欲しい。
・部屋の電気のスイッチが、入口横にしかないので、夜消す時に困る。常夜灯やベッドサイドの明かりすらないので、電気を消すと真っ暗で困る。
・ダブルベッドの部屋ということだが、シングル2台をくっつけているだけなので、真ん中に来ると痛くて詐欺っぽい。
・空気清浄機の水タンクに、黒カビがついていた。
・一見綺麗なのにこんな不便なホテルは初めてなので、ちょっとびっくりだし、多分2度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年11月08日 13:11:05

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご滞在におきまして多くのご不便とご不快の念を感じられたかと存じます。心よりお詫び申し上げます。

まずはテレビの件ですが、ホテル共聴設備の機器に不具合があり、一時的にテレビが映らない現象が発生しておりました。現在は業者手配の上、調整を施して完全復旧に至っております。ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

客室の設計やチェスト等に関しましてはご不便をおかけいたしました。ご案内などに盛り込むことを検討し、善処させていただきます。

ダブルベッドルームに関しましてはベルトを使用し、結合させているタイプでございます。中央に専用のパッドを敷かせていただいており、違和感なくご利用いただけるようにさせていただいてはおりますが、今一度確認いたします。また、本ベッドの告知等に関しましては楽天トラベルにおける客室情報に記載はさせていただいておりますが、より適切な告知方法がないか確認を致します。
空気清浄機の汚れにつきまして申し訳ございません。早急に全室の汚れにつきまして確認とメンテナンスを実施いたします。

今回のご宿泊におきまして重ねてではございますがお詫びを申し上げます。
評価につきましては立地などにつきましては及第点をいただいたものと考えておりますが、その他の点について今後さらに洗練できますよう、努めてまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto 支配人 清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割28日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Double (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年10月16日 16:34:18

最初案内された部屋に行ったら違う方が部屋にいてその旨を伝えたら違う部屋に案内されたのですが、フロントの対応が少し遅いと感じた。
それ以外は、良かったと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年10月19日 15:42:02

EN HOTEK Kyotoにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

この度は既にお客様にご案内済みの部屋に、2重にご案内する、というありえない申し訳ないミスを起こしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

関係したスタッフに聞き取りを行い、入力ミスとカードキー作成時のミスとという2つの原因を特定致しました。
この度の件を受けまして、同じミスを繰り返し、お客様へご迷惑をお掛けしないよう、業務の見直しを行いました。
まず、入力ミスにつきましては、システム設定の変更をし、入力ミスをしても、反映されないように変更を行いました。
こちらにつきましては、今回のような事態を想定し、先んじて設定しておかなければいけなかったと反省致しております。申し訳ございませんでした。
また、カードキー作成時のミスにつきましては、再度エラーコードについての周知徹底を行い、人的ミスをリカバリーできるよう指導を進めてまいります。

システムへの理解を全スタッフが深める事と、素早く臨機応変な対応を行えるよう、スタッフ一同努力していく所存でございます。

今回は貴重なお時間を頂戴し、クチコミいただきましてありがとうございます。
また、重ねまして、今回の不手際に関しまして、お詫び申し上げます。
挽回のご機会を頂戴できますよう、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
EN HOTEL Kyoto 副支配人
松本 俊樹

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

たか20170306さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

たか20170306さん [50代/男性] 2021年10月11日 18:15:58

簡易朝食が思ってたものよりも 貧相でした
その他はまぁまぁ満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年10月18日 15:00:15

この度はEN HOTEK Kyotoにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
朝食につきまして、ご満足いただけず残念に思います。
本来であれば、パンなどはお皿に並べ、お客様にトングで選んでいただくスタイルで提供をしたいのですが、感染症対策の為、使い捨て容器にあらかじめセットしてのお渡しとなっております。
他のお客様にも、その提供方法では寂しいという意見を頂いております。感染症の状況をみて、提供方法についての見直しを行って参りたいと思います。
現在、10月のハロウィーンシーズンにつきましては、期間限定でパンプキンスープを追加提供しております。
提供方法や、提供内容など、できる限りの工夫を行い、お客様の満足度向上を図ってまいる所存です。
また、ご朝食以外のサービスにつきましては、ご満足いただけなによりでございます。
今回は貴重なお時間を頂戴し、クチコミいただきましてありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年10月10日 11:06:29

地下1階で自由に頂けるコーヒーが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年10月11日 22:58:03

この度はEN HOTEK Kyotoにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ホテルサービスにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
ホテルの地下にございますラウンジでは、コーヒーやお茶の提供をしており、お仕事や、リラックスの場として、ご利用いただけるようになっております。
朝は6時から、24時までオープンしておりますので、ごゆっくりおくつろぎいただけるかと存じます。ぜひ、次回滞在の際にも、ご利用くださいませ。
この度はクチコミいただきありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Double (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年10月04日 19:48:09

仕事で1泊しました。
ソファーがあるのと朝食付きでの金額にしてはかなりリーズナブルでしたので
決めました。
ソファーに対してのテーブルが無かったのが残念だったところです。
1人にしては部屋が広くスーツケースを広げるには十分スペースがあります。
ベットが低い位置にあり丁度良い硬さであったのが良かったです。
表通りから奥に入った立地でもあり静かではありました。
当日隣が入っていたか解りませんが全然音がしてなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年10月11日 16:19:05

この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
価格帯及び部屋にご満足いただけましたこと大変嬉しく存じます。
テーブルがないとのことですが、各客室に備え付けておりますちゃぶ台の他に、背の高いタイプの折り畳み机の貸し出しを行っております。ご案内不足で申し訳ございません。
是非次回はお申し付けくださいませ。
また、京都へお越しの際はぜひとも当館をご利用くださいませ。
EN HOTEL Kyoto/西村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年10月01日 13:08:29

コンビニ、スーパーが向かいで便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年10月04日 16:12:51

この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
立地にご満足いただけましたこと大変嬉しく存じます。
スーパーやコンビニは徒歩1分圏内に数か所あり、お部屋でのご飲食に際し、非常に便利になっております。
サービス面でもお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
また、京都へお越しの際はぜひとも当館をご利用くださいませ。
EN HOTEL Kyoto/西村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年09月23日 16:03:06

素泊まりで利用しました。近くにネットカフェがないので素泊まり目的にはちょうど良く、近くにコンビニやスーパーや定食屋があるので立地的にはありがたいです。
壁が薄いので隣の部屋から会話が聞こえやすいのが気になりましたがそれ以外はコスパ的に良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年09月25日 21:29:33

この度はEN HOTEK Kyotoにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
立地にご満足いただき、大変うれしく思います。
壁が薄いの件について、今回、ゆっくりご滞在していただくことができず、誠に申し訳ございません。
施設、設備においても、可能な限り改善、改修を行って参りたいと存じます。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/沈 イクレイ

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 10:15:11

写真の通り、おしゃれなお部屋でした。ザ・ビジネスホテルな部屋に飽きてしまった私には最適でした。個人的にはライティングがすごくかっこよくて自分の部屋にしたいくらいでした。
ラウンジにはコーヒーマシンやお茶がありまして、お茶もコーヒーも美味しかった。
お風呂は恐らくリノベしていなくて普通のビジホという感じ。ウォシュレットは完備。アメニティも必要最低限は揃っていました。
お値段安くおしゃれな部屋にサクッと泊まるには最適なホテルかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年09月25日 21:27:59

この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
設備、部屋、価格帯にご満足いただけましたことなによりでございます。
また、京都へお越しの際はぜひとも当館をご利用くださいませ。
EN HOTEL Kyoto/西村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF素泊まりプラン!カップル・ファミリー・友達と京都の旅
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

にのほ6717さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

にのほ6717さん [50代/女性] 2021年08月25日 18:32:46

お部屋に、小さい椅子があれば、なお良かったです…ドライヤーとかメイクの時に欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年08月26日 21:00:11

この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、当館へのクチコミをご記入いただき、誠にありがとうございました。
当館の客室は、2020年の改装時に靴を脱いで上がっていただく小上がりスタイルに変更しております。その際、設置していました通常の椅子は撤去しております。
改装後のお部屋に対して、お客様のご要望として、椅子が欲しい、というご要望は定期的にいただいております。客室に設置する、貸出備品として用意する。現在、2パターンでの検討を行っております。
ドライヤーにつきましては、各客室、テレビ下のちゃぶ台の所に設置してございました。置いております位置が分かりづらく、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。ちゃぶ台を含め、設置位置の変更を行いたいと思います。
この度は貴重なお時間を頂戴し、ご意見賜りましてありがとうござました。
次回も京都にお越しの際には、当館をぜひご利用ください。またのご利用をアテンダント一同、心よりお待ち申しております。
EN HOTEL Kyoto/松本俊樹

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】夏休みはカップル・ファミリー・友達とEN HOTEL Kyotoへステイ!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】

総合5

ヴァレンチヌスさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ヴァレンチヌスさん [60代/男性] 2021年08月22日 09:17:22

コスパ高いからまた来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年08月23日 16:22:00

いつもご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中にご満足いただけたご様子でとても嬉しく思っております。
今後、より一層ご満足いただけるようスタッフ一同日々努めてまいります。
お忙しい中、クチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
EN HOTEL Kyoto/沈 イクレイ

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】夏休みはカップル・ファミリー・友達とEN HOTEL Kyotoへステイ!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月06日 15:29:17

部屋の作りがコンパクトで、靴も脱げたので過ごしやすかったです。ただ少し天井が低く、圧迫感を感じるかもしれないです。(160cmの私は問題なかったです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年08月13日 13:37:54

この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見賜り、誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただける滞在をご提供でき、嬉しく存じます。
当館の客室は、靴を脱いで上がっていただく小上がりスタイルになっております。去年の改装時にそのように変更いたしましたので、10センチほど床面が上がっております。その為その分、天井が近くなっております。ご容赦くださいませ。
また、改装時には大きな棚を撤去し、床面を広くとるようにしております。お客さまには過ごしやすかったとのご感想をいただき、改装プラン通りの効果をご提供でき嬉しく存じます。
次回も京都にお越しの際には、当館をぜひご利用ください。またのご利用をアテンダント一同、心よりお待ち申しております。
EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】~EN HOTEL Kyotoで大切な時間を~素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月03日 09:57:08

部屋が広く快適に過ごせました。
ビジネスよりは誰かと利用するのが良さそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年08月13日 13:37:13

この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見賜り、誠にありがとうございました。
客室にご満足いただけ、嬉しく存じます。
当館の客室には大きい机が無く、ちゃぶ台のみの設置となっておりますので、ビジネス向けのイメージは持たれづらい仕様となっております。ただし、地下ラウンジでは机、電源、Wifiと揃っておりますので、集中してお仕事をしていただくことも可能です。
お仕事以外でも、コーヒーや緑茶のセルフサービスもございますので、ぜひラウンジでも快適にお過ごしくださいませ。
またのご利用をアテンダント一同、心よりお待ち申しております。
EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】夏休みはカップル・ファミリー・友達とEN HOTEL Kyotoへステイ!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月22日 19:22:42

スタッフさんの対応がよかったです。
お部屋は清潔で広く快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年07月26日 15:07:44

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご評価頂きましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
お客様の快適な滞在を目指し、いつも清潔感・クオリティでお迎えできるように努めておりますので、お褒めの言葉を頂戴し、なにより嬉しい励みとなりました。これからも努めて参ります。
お忙しい中、クチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
EN HOTEL Kyoto/沈 イクレイ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【期間限定:サブスクリプションプラン発売中!】
現在The COURTでは、全ホテル共通、リゾートホテルにも使える『サブスク』プランを発売しております。ぜひ「EN HOTEL Kyoto サブスクリプション」で検索ください!

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】夏休みはカップル・ファミリー・友達とEN HOTEL Kyotoへステイ!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (全室禁煙)】

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月19日 11:00:18

写真ではソファがある部屋でしたが、実際にはありませんでした。5連泊でしたので、希望を聞いてほしかったです。この状況下ですので、外食ができずテイクアウトしたものを部屋で食べるケースが多くありましたので、落ち着く場所がほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年07月26日 15:04:53

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
お客様のご要望に沿う対応をすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様にご案内したお部屋は、ソファーのセット無しのお部屋でございました。
本来でございましたら、ソファーのセットしてある部屋へご変更する。または、お客様が出かけられている間に、倉庫から運び入れてセットする、というどちらかの対応が可能でございました。
スタッフの認識不足で、本来対応可能なことであるにもかかわらず、対応不可ですとご返答してしまっておりました。大変申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑をお掛けせぬよう、より一層、スタッフの指導に注力してまいります。
今回の件、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回、機会がございましたらEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上がお得!素泊まりプラン☆ワーケーションなど使い方自由!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年06月05日 10:44:50

安かろう悪かろうですね…私は二度と泊りません。
接客、設備、清掃等良かったことがほとんどありません。
特にベッド。ダブルというか、シングルベッドが2つ並べて置いてあったんですがあれはホテルでは普通なのでしょうか?
2台くっつけて置いてありましたが中央に隙間があるので結局シングルベッドの範囲内でしか寝返りが打てず…
しかもベッドがかたいので一睡もできませんでした。

チェックインしたら廊下がゴミ袋だらけ、使用済みのタオルや雑巾のようなものも落ちてました。
宿泊者のマナー問題かと思いますが、ワクワクした気持ちでチェックインした後にガッカリするのには十分でした。

街中で利便性がいいこと以外は全く良いところがなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年06月08日 22:38:38

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では多くの面についてご不快の念を与えてしまう結果となり、申し訳ございません。
ベッドにつきましてはベッド2台を使用してバンドで結び、ダブル仕様にしてご用意しております。
ベッドにつきましてはかためのものを採用しており、ご満足いただけず残念に思います。

廊下のごみやタオルについてはお見苦しい点をお見せして申し訳ございませんでした。
清掃中であり、道具が出ていたものと報告を受けております。
今後はそういったものについては早めに収納するように指示をしております。

最後にはなりますが、今回はお忙しい中でご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回、機会がございましたらEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆
JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。
感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!
すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。
福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。
<<<ご予約>>>>
ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】~EN HOTEL Kyotoで大切な時間を~朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Double(全室禁煙)】

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年06月04日 17:02:24

四条烏丸駅に近くて便利。清潔で好ましい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年06月08日 22:30:28

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では立地や清潔感に関してご満足いただけたようで大変うれしく思います。
立地に関しましては仰る通り、四条・烏丸から徒歩6分という利便性と周辺施設(コンビニやスーパーなど)の充実があり、観光・ビジネスに便利にお使いいただけます。
嵐電・四条大宮までも徒歩圏内ですので、春や秋には嵐山まで楽々アクセスいただけます。
ぜひご利用ください。
清潔感に関してはダブル、トリプルチェックを実施し、清潔でお寛ぎいただける空間をご提供できるようにしております。
ご満足いただけたようで何よりです。
最後にはなりますが、今回はお忙しい中でご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回もEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆
JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。
感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!
すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。
福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。
<<<ご予約>>>>
ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】~EN HOTEL Kyotoで大切な時間を~素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年05月23日 14:37:10

チェックインの時に朝食を摂る希望の時間を聞かれました。
焼きたてのパンを提供するからだそうです。嬉しい!
翌朝行ってみると温かいパンが箱詰めされてました。
小さめのパン5個、紙パックの野菜ジュース、小さなパックに入ったカットフルーツ、コーヒーを受け取って部屋に持ち帰り、ゆっくりいただきました。
カットフルーツは小さく切ってあるうえに柑橘の皮もむいてあったので食べやすかったです。
さりげないけど手間がかかってるんじゃないでしょうか。トマトも入ってるのが良かったです。量も充分でした。
初めて泊まったので分からないのですが、コロナの影響でこの提供方法になってるのでしょうか?私はこの朝食大好きです!
しかもこのお値段。大満足です。
色々大変だと思いますが、どうかがんばってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年05月29日 20:56:29

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

価格帯及び朝食について数々のお褒めのお言葉をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
「がんばってください」というあたたかい激励のお言葉はスタッフ一同大変励みになります。

リニューアルオープン後、感染症の影響で、現在の朝食スタイルとしております。当初の想定では、大皿にて焼きたてパンをバイキングスタイルで提供する予定でございました。
今後、感染症がおさまった際に、現在のスタイルでの提供を続けるか、想定通りの提供方法へ変更するかは検討中でございます。
お客様の満足度を主眼に、よりよい提供方法を模索していく所存です。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/西村太一
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆
JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業いたしました。
感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!
すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。
福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。
<<<ご予約>>>>
楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年05月15日 10:43:50

宿泊者が使えるラウンジが魅力的でした。美味しいコーヒーをいただき、ゆっくり過ごすことが出来ました。朝食のパンとフルーツが美味しく、コスパ最高です。コンビニ近くなので買い物も便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年05月22日 14:45:39

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
ご朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。皆様に焼き立てのパンを提供いたしたく、日々努力しております。
地下1階のEN LOUNGEは夜24時までご利用できます。お茶やコーヒーをご用意しております。ご満足のいくご利用を頂けて嬉しく思います。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoをご利用くださいませ。お客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Kyoto/西村太一

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、4月1日グランドオープン◆
JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業いたしました。
感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!
すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。
福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。
<<<ご予約>>>>
楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!

ご利用の宿泊プラン
【関西在住者限定】アーリーチェックイン特典付き朝食付きプラン♪京都の魅力を再発見!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】

総合3

レーン新将さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

レーン新将さん [50代/男性] 2021年04月17日 13:55:56

部屋に入った時は、真っ暗でしたが、
入り口の段差でいきなりつまづきそうになりました。
電気がついて初めて段差があるのに気づきました。
洗面所の高さも少し高くて、
段差には気をつける必要があるかと思います。
希望すればタオルを1セット、サービスしてもらえるのは助かります。
お風呂のたまり具合が少し遅いこと、
座りやすい椅子が欲しいことなど、やや不便に感じるところはありますが、
ベットの寝心地は良く、
総合的には癒されるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年04月28日 01:00:36

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
まずは客室入口の段差につきまして危うい思いをさせてしまい申し訳ございません。
客室によってはガイドライト設置の検討をしております。
タオルのほか、アメニティも仰っていただければお渡しできますのでご利用の場合はお申し付けください。
反面、水圧や客室備品の不足に関してご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ベッドやホテル全体についてはご満足いただけたようで安堵しております。
最後にはなりますが、今回はお忙しい中でご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回もEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆
JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。
感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!
すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。
福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。
<<<ご予約>>>>
ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年04月10日 10:46:55

家族でトリプルで宿泊。
狭いお部屋でしたが、お値段から考えると、清潔ですし、最低限の宿泊には、コスパはよいホテルです。
ただ、フロントの1人の男性の対応が雑で、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年04月12日 19:12:46

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、アテンダントの対応に粗があったようで大変申し訳ございませんでした。
私たちは地域との縁を感じていただけるようなホテルを目指しています。
上質な体験をおススメするアテンダントがお客様に雑だと感じられることが今後ないように
詳細を確認し指導してまいります。

反面、清潔感やコストパフォーマンスに関してご満足いただけたようで安堵しております。
今回のご滞在では地下のラウンジはご利用いただけましたでしょうか。
上質な空間にコーヒー、日本茶をご用意しております。旅の作戦会議や談笑にもお使いいただけます。

最後にはなりますが、今回はお忙しい中でご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回、挽回の機会がございましたら、EN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】~EN HOTEL Kyotoで大切な時間を~朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (全室禁煙)】

2063件中 141~160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ