楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.84
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

174件中 141~160件表示

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 16:16:59

値段が安いことで決めましたが
やはり、風呂が狭い、テーブルがない、コンセントが少ないなども少し気になりました
スタッフは外人さんが基本のようですが、日本語はお上手なので、
不便はありません
部屋の入り口が出ずらかったです(狭い)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年05月13日 19:38:03

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

多くのポイントにつきましてご指摘、ありがとうございます。
お風呂につきましては、風呂場写真のリンクが外れておりまして、
お客様から見えない状態でしたので、訂正しております。イメージをしていただきづらい状態になっており、申し訳ございませんでした。

テーブルについてはお部屋に小さなコの字型のテーブルをご用意しております。
わかりにくく申し訳ございません。
今後、よりわかりやすい配置に整え、ご利用いただけるようにいたします。

玄関スペースにつきましてもドアを開けながら靴を脱いでいただく必要がございます。
大きなお荷物があれば少しご不便をおかけいたします。
コンセントにつきましてもご不便をおかけして申し訳ございません。こちらの設備面に対しても対策を講じてまいりたいと思います。

今回はお忙しい中、ご指摘、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割28日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

部屋2

やまねずみ.さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

やまねずみ.さん [40代/男性] 2022年03月07日 19:06:50

立地は、地下鉄烏丸駅にも近く良いと思う。ただ部屋に入ってすぐのところに段差があり、何回もつまづいてこけそうになった。コーヒーを片手に、暗い部屋に入ってつまずくと非常に危険なため、なんらかの対策を希望する。エアコンのリモコンを収納する部品も、サイズがあっていないのか、すぐに落ちてしまう。地下の食堂スペースでのコーヒー・お茶のサービスは、ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年03月16日 17:45:53

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
立地及びラウンジにご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
また、設備へのご指摘、ありがとうございます。リモコンホルダーにつきましては、交換や共用部品の購入により改善させていただきます。段差への対処につきましては、センサーライトの設置等を検討致します。
今回ご指摘いただいた件につきましては、貴重なご意見として頂戴いたします。ご意見ありがとうございました。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
西村

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年02月13日 20:34:43

部屋に机がないのは、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年02月23日 09:13:06

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
部屋には小さめですがテレビの下に木の机がございますので、次回は是非ご活用くださいませ。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
また、地下ラウンジでは大小の机と共に、無料のコーヒーマシーンもございますので、そちらで作業をしていただくことも可能でございます。
コンセントも複数用意してございますので、パソコンのご利用もいただけます。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
西村

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割45日前】早期予約で近くなる京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年02月08日 17:15:11

見えにくいところの掃除が行き届いていなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年02月13日 14:09:54

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃に対しては大変申し訳ございませんでした。必ず、改善をさせていただきます。
スタッフ一同、励んでまいる所存でございます。
今回の清掃につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回、京都にお越しの際には、EN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/オ ジョングン

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 17:28:31

ベットが硬いのとテーブルがないのが不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年01月10日 09:39:56

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
設備のご不便によりまして、快適なご滞在を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
現在、各客室に小さいローテーブルを備え付けてございますが、シングルルーム設置のソファーと高さが合わず、思い通りに使用できなかったと存じます。ご不便をおかけし、申し訳ございません。
テーブルにつきまして、客室への設置や、貸出備品等での対応等、改善を検討致します。
今後ともお客様にご満足いただけますよう、サービスや客室設備について日々改善改良に努めて参ります。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto/松本

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割45日前】早期予約で近くなる京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月17日 08:25:27

立地最高です。
お部屋はお値段的。
TVが映らないのが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年11月22日 09:37:36

この度は、EN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、ありがとうございました。
テレビが映らない件でございますが、地上波の一部の電波状況が悪く、ノイズが映ったり、まったく映らない状態が先日発生しておりました。
現在は機器の交換等を行い、安定しております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。


貴重なお時間を頂き、クチコミへのご記入、誠にありがとうございます。ご意見活用させていただきます。
またのご機会がございましたら、当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。
EN HOTEL Kyoto
松本

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月19日 11:00:18

写真ではソファがある部屋でしたが、実際にはありませんでした。5連泊でしたので、希望を聞いてほしかったです。この状況下ですので、外食ができずテイクアウトしたものを部屋で食べるケースが多くありましたので、落ち着く場所がほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年07月26日 15:04:53

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
お客様のご要望に沿う対応をすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様にご案内したお部屋は、ソファーのセット無しのお部屋でございました。
本来でございましたら、ソファーのセットしてある部屋へご変更する。または、お客様が出かけられている間に、倉庫から運び入れてセットする、というどちらかの対応が可能でございました。
スタッフの認識不足で、本来対応可能なことであるにもかかわらず、対応不可ですとご返答してしまっておりました。大変申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑をお掛けせぬよう、より一層、スタッフの指導に注力してまいります。
今回の件、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回、機会がございましたらEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上がお得!素泊まりプラン☆ワーケーションなど使い方自由!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月12日 19:57:35

せつかく、良いホテルなのに清潔?って不安になる感じ。水回りの臭いが気になりました。安くで泊まれたので、こんなもんかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020年12月19日 03:06:44

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊におかれましては
バスルームに関しましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊の客室のチェックを行い、排水周りの徹底的な清掃をさせていただき、臭気に関しましてクリアとなっております。
今後、このようなことがないようにバスルームの清掃徹底をお約束いたします。
反面、今回の評価で立地や料金に関してはご満足いただけたようで安堵しております。
四条・烏丸から徒歩6分の好アクセス環境に加え、コンビニやスーパーなども徒歩1分ほどでアクセスでき、ビジネス・観光に非常に便利な立地でございます。
各観光地へ向かうバス停も徒歩2分でアクセスいただけますので、次回来京の際はそちらもぜひご活用くださいませ。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回も京都へお越しの際は挽回の機会をいただければ幸いです。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割45日前】早期予約で近くなる京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月06日 18:02:01

水回りが古くて清掃が行き届いておらず不潔感があった。
コービーやお茶がラウンジで自由に飲めるのは良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020年12月11日 09:48:17

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご滞在では客室の清掃不備により、お風呂場、トイレを気持ちよく利用していただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者とミーティングをし、ダブルチェックを徹底させ、チェック箇所の追加を行いました。
気持ちよく客室を使っていただけますよう、全スタッフ、注力してまいります。

ラウンジでの提供サービスについて、お褒めのコメントありがとうございます。
現在、ラウンジではホテルスタッフがセレクトした、京都のお茶のティーバッグを提供しております。祇園辻利様や、一保堂様などのお茶を、定期的に入れ替えながらお出ししております。ホテルスタッフおすすめのお茶をお楽しみいただければ幸いでございます。

今回はご指摘、ご感想をお寄せいただきまして
誠にありがとうございました。
また京都へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月03日 16:27:39

部屋が大変タバコ臭かった。楽天のウェブサイトでは、非喫煙の部屋を明確に事前に指定できるようにしてほしい。
また、入口は入ってすぐそばの喫茶室/食堂もタバコ臭くて、印象が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年11月16日 11:32:47

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴いたしました事、重ねて御礼申しあげます。

喫煙、禁煙の指定に関しましては、楽天のウェブサイトからのご予約の際、お部屋タイプの直前に【】付きで喫煙、禁煙の表示を行っておりますので、そちらをご参照くださいませ。

また、当館では全室に消臭スプレーと空気清浄器を完備しております。
喫煙室をご利用の際に、臭いが気になるようでしたら、是非ご利用いただければと存じます。
それでもやはり臭いが気になるという事でしたら、フロントまでご連絡下さいませ。
可能な限りのご対応をさせて頂きます。

一階レストランに関しましては、朝は朝食会場として、昼はレストランとして営業しており、お昼のレストラン営業の際にのみ喫煙可としております。
レストラン責任者と協議の上、全面禁煙化を検討致します。

お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン2017年ユニットバスリニューアル】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月05日 14:30:10

出張で利用させていただきましたが、最寄駅からも5分程でコンビニもすぐ目の前にあり不便はありませんでした。
ただ、トイレの扉にひびが入って割れていたり、テレビリモコンの電池蓋が付いていなかったり、あれ?と思う部分もありました。
トイレの水も勢いが弱く、一度では流れませんでした。

また電気ポットや湯呑み茶碗などにホコリが被っていたのも気になりました。

部屋の広さは充分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年03月06日 11:08:15

この度は、コートホテル京都四条をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館は、地下鉄四条駅(阪急烏丸駅)から徒歩5分程度の場所に位置しており、バス停も当館の付近に複数ございますので、京都のどちらへ向かわれるにも、またどちらからお越しの場合にも、非常にアクセスの良い場所にございます。

お部屋に関しましては、至らぬ点が多々ございまして、大変申し訳ございませんでした。

トイレの扉には、直ちに応急処置を施しまして、後日修復を予定しております。

テレビのリモコンは新しいものと交換を行い、現在は不備なくお使い頂けるように致しております。

また、トイレの水流につきましても、直ちに修理致しました。

電気ポットや湯飲み茶碗にホコリが被っていたとのことで、大変ご不快な思いをされたかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
清掃担当の者に申し付け、清掃時のチェック体制や方法の見直しを行い、指導致しました。

この度頂戴致しました数々のご指摘は、お客さまに、快適で安心できる空間をご提供するべきホテルとして、あってはならない事でございます。
重ね重ねではございますが、この度は、誠に申し訳ございませんでした。
全てのご指摘を一つ一つ真摯に受け止めまして、改善、再発の防止に尽力致しますので、もし、また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただけますと幸いでございます。
お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス・観光を応援!★【連泊プラン】2連泊の【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月06日 09:35:05

一人旅で利用しました。
安くて部屋にお風呂やトイレがある部屋を探していたところ見つけました。
バス停が近くにあったので祇園に行くにも京都駅へ行くにも便利でした!

部屋自体は古いようですが綺麗に清掃されていました。
口コミを見てから行ったので期待せずに行きました。しかしそれを上回る期待はずれでした。

14時にチェックインしてから30分ほど滞在してから観光しに行きました。用を足したり部屋のお菓子を食べたり、観光から帰ってきたらすぐにシャワー浴びられるように下着類などをかばんから出した状態で、電気は付けっぱなしで出掛けました。

20時ころ観光から戻ると付けっぱなしにしたはずの電気が消えていました。トイレは使ったはずなのにトイレットペーパーが三角折になっていました。
(お菓子の補充はされてなかった笑)

下着類を置いた状態で出掛けたのに誰かが部屋に入ったことに腹が立ちました。

そしてキャリーバッグを飛行機に預けた時にキャリーバッグに付けられるラベルをゴミ箱に捨てたはずなのに何故かゴミ箱から出してテーブルに置いてありました。

私も客室清掃のバイトしていますが連泊でもない、チェックインしたばかりの部屋を掃除するホテルは聞いたことが無かったのでびっくりしました。
それだったらかばんから下着なんて出さなかったのに。

チェックアウトする時にメモ帳にそのような旨を書き残して行きましたが特に謝罪もありませんでした。

また、部屋はとても寒くて暖房の気温最高にしても寒いです。浴衣2枚羽織っても寒いです。私道産子ですが寒いです。
寒くて寝付けませんでした。

京都は好きなのでまた行きたいのですが少々高くても別のホテルに泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年02月22日 13:22:27

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回のご滞在に際し、当館の対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

何故、このようなことが起こったのか状況を精査の上、再発防止に努めて参りますので、今後とも
当館を宜しくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 熊井

ご利用の宿泊プラン
☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

部屋2

ひろぽん893さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ひろぽん893さん [50代/男性] 2017年01月19日 22:12:08

立地はいいんですが、部屋がちょっと古いような、チェックインの時、掃除がまだ終わってなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年02月22日 13:44:59

この度はコートホテル京都四条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

チェックイン時に清掃が完了しておらず、お客様をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後は、お客様を出来る限りスムーズに客室にお通しできますよう、清掃業務等の向上に努めて参りますので、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 熊井

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECOプラン】清掃不要のエコ連泊で特典付!☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

部屋2

ジョン アンド パンチさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ジョン アンド パンチさん [50代/男性] 2016年06月24日 16:07:21

色々な方も指摘していましたが、風呂の石鹸を置くスペースに髪の毛があり、蛇口付近にも髪の毛がありました。またベッドサイドの非常用ライトの付近にかなり掃除されていないのか?ホコリだらけ、部屋の清掃に問題がありそうです。改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年08月02日 21:30:31

ご宿泊ありがとうございます。

この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
現在、清掃スタッフだけでなく、手の空いたフロントスタッフにて、客室清掃を重点的に行っております。
今回のお客様のご滞在中には清掃の不十分な状態でお客様をお迎えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、一層の努力をしてまいります。
是非、またのご宿泊をお待ちいたしております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2016年06月06日 09:43:27

部屋自体は問題無いのですが、トイレの水漏れ音がずっと続いており、
耳栓無しでは眠れませんでした。
(当方普段から隣室いびき対策で耳栓を持ち歩いてるので事なきを得たのですが。)
おそらくゴムフロートの劣化だと思います。
こちら専門業者を呼ぶと1万円ぐらいかかるのですが、
実際は部品代にして1000円ちょっと交換も簡単ですし、
是非交換して欲しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年06月19日 08:17:17

ご宿泊ありがとうございます。

この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
早速、ゴムフロートやボールタップの点検、交換を行わせていただきました。ご滞在中にキチンとした状態でお客様をお迎えできず、申し訳ございませんでした。

是非、またのご宿泊をお待ちいたしております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月26日 05:47:27

立地は便利ですが、部屋の掃除が?窓枠は綿埃だらけで、浴槽、洗面も?朝食会場は狭めですが、味は良く、外国人が多い割には静かで落ち着いていました。安く泊めてもらっているので贅沢は言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年05月01日 20:22:49

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届かず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
ご意見いただきましたことを真摯に受け止め、改善してまいります。
これからもお客様が快適にお過ごし頂ける様、従業員一同更なる努力をしてまいりますので、
京都にお越しの際は、是非ご利用くださいませ。
今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 森田

ご利用の宿泊プラン
☆早得28日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月04日 18:41:02

お部屋(特にバストイレ)の掃除はあまり行き届いておりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年05月09日 13:33:47

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
★カップル・ファミリー・グループプラン★【朝食付】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年04月03日 20:07:04

清掃は、洗面台に石鹸が固まって残り、ベタベタしてました…。
朝食の説明の時、フロントで「オープン直後は団体さんがいるのでかなり混む、少し遅めの時間がいいと思います。」と言われ、その通りにしたらゆっくり食べる事が出来ました。教えていただいて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年04月29日 11:32:56

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
洗面台の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食はごゆっくり食べていただいたとの事で安堵いたしました。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆早得14日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月04日 20:22:15

バス停や駅も近いし、観光地までの行き方もフロントの方が親切に教えてくださいました。
市バス1日乗り放題のカードをフロントで購入できたので便利でした。
ただ、部屋のお風呂はカーテンは破けていたし、短くカットされていて、床がビショビショになってしまいました。とても床拭きマットだけでは対応できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年12月09日 10:03:05

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
ご指摘いただきましたお風呂のシャワーカーテンは、交換させていただきました。ご指摘ありがとうございました。ご面倒をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足いただけるように日々努めて参りますので、又の機会がございましたらご利用ください。
お待ちしております。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
★カップル・ファミリー・グループプラン♪【朝食付き】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

部屋2

Kondo_papaさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

Kondo_papaさん [40代/男性] 2012年08月17日 10:04:45

8月14日 家族で京都旅行で利用しました。
ソファーベッドの寝心地について、御参考までに
今回利用した部屋のエキストラベッドは、ソファーベッドだったんですが
ベッドの中央部の落ち込みがあって、結構つらいものを感じました。
寝返りをするけど、すぐに元に戻っちゃう感じです。
疲れていたので爆睡しましたが、寝心地を心配されている方は
要注意です。
別料金での朝食バイキングは、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年08月22日 19:21:25

この度はコートホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
今後サービスの向上のため検討させていただきます。
また京都にお越しの際はぜひご宿泊賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
トリプルルーム★素泊まり
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

174件中 141~160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ