設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 16:00:50
-
朝食の焼き立てパンが美味しかったです。
立地も良く観光地へ行くのにもスムーズに行けます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年05月13日 19:37:53
-
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では朝食に関しましてご満足いただけたようで嬉しく思います。
現在朝食として、焼きたてのパンに加え、スープ、
4種~5種のフルーツ(バナナ、オレンジ、キウイ、グレープフルーツ、トマト)をセットにしてご提供しております。
また次回も朝食をご利用いただけましたら幸いでございます。
EN HOTEL Kyotoは、京都市営地下鉄四条駅、阪急京都線烏丸駅、四条烏丸バス乗り場、嵐電大宮駅へと
徒歩5~6分となってり、どちらへ向かわれるにも交通の便がとても良い立地となっております。
分かりづらいバス停につきましては、ホテルフロントでわかりやすい案内図もご用意しております。ぜひご利用ください。
今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす朝食付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【EN Quad (20~23平米、4ベッド、禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 12:53:11
-
コスパが最高です。
朝食のパンがとても美味しかったです。
部屋に小さくても良いのでデスクらしきものは
欲しいかな・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年04月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年05月13日 19:37:43
-
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではご朝食に関しましてご満足いただけたようで嬉しく思います。
現在朝食として、焼きたてのパンに加え、スープ、
4種~5種のフルーツ(バナナ、オレンジ、キウイ、グレープフルーツ、トマト)をセットにしてご提供しております。
また次回も朝食をご利用いただけましたら幸いでございます。
テーブルについてはお部屋に小さなコの字型のテーブルをご用意しております。
わかりにくく申し訳ございません。
今後、よりわかりやすい配置に整え、ご利用いただけるようにいたします。
今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
また京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす朝食付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月09日 20:19:12
-
家族が利用しました。寝るだけなら問題ないそうです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年04月14日 23:23:52
-
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在ではご家族がご利用いただいたとのこと、
安心してご滞在いただけたようで何よりでございます。
ホテルはご旅行やビジネスなど、様々なシーンでご利用いただくかと存じますが、
客室でお休みになる以外にもEN HOTEL Kyotoではおススメのポイントがございます。
ホテルを入って右手にあるのがエクスプロレーションカ—ドコーナー。
様々なテーマのカードが並んでおり、観光やお食事の情報をご用意しております。
いろんな季節の京都を旅した後は、、、
19時から22時までホテルの地下で営業中のラウンジへお越しください。
ホッと一息つける空間でお召し上がりいただけるドリンクは
ご宿泊者様であればウェルカムドリンクとして1杯サービスさせていただいております。
1日の最後は、ロータイプのベッドでゆっくりとお休みください。
今回はお忙しい中、感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
次回のご旅行はぜひご家族一緒にEN HOTEL Kyotoへお越しください!
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月13日 20:34:43
-
部屋に机がないのは、残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年02月23日 09:13:06
-
この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
部屋には小さめですがテレビの下に木の机がございますので、次回は是非ご活用くださいませ。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
また、地下ラウンジでは大小の机と共に、無料のコーヒーマシーンもございますので、そちらで作業をしていただくことも可能でございます。
コンセントも複数用意してございますので、パソコンのご利用もいただけます。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【EN早期割45日前】早期予約で近くなる京都。【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月08日 17:15:11
-
見えにくいところの掃除が行き届いていなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年02月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年02月13日 14:09:54
-
この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃に対しては大変申し訳ございませんでした。必ず、改善をさせていただきます。
スタッフ一同、励んでまいる所存でございます。
今回の清掃につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回、京都にお越しの際には、EN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/オ ジョングン
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月03日 17:28:31
-
ベットが硬いのとテーブルがないのが不便でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年01月10日 09:39:56
-
この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
設備のご不便によりまして、快適なご滞在を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
現在、各客室に小さいローテーブルを備え付けてございますが、シングルルーム設置のソファーと高さが合わず、思い通りに使用できなかったと存じます。ご不便をおかけし、申し訳ございません。
テーブルにつきまして、客室への設置や、貸出備品等での対応等、改善を検討致します。
今後ともお客様にご満足いただけますよう、サービスや客室設備について日々改善改良に努めて参ります。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto/松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【EN早期割45日前】早期予約で近くなる京都。【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月18日 10:33:24
-
2度目の利用です。とてもシンプルでミニマリストが好みそうなお部屋です。靴を脱いで上がれるのは良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年12月27日 23:16:39
-
お客様、この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、口コミを頂き、誠にありがとうございます。
当館の客室は、全室、部屋の入り口で靴を脱いでご利用いただく部屋タイプとなっております。ご好評いただきまして、ありがとうございます。
御機会がございましたら、今後のご予約をお楽しみにお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
EN HOTEL Kyoto/松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月19日 11:00:18
-
写真ではソファがある部屋でしたが、実際にはありませんでした。5連泊でしたので、希望を聞いてほしかったです。この状況下ですので、外食ができずテイクアウトしたものを部屋で食べるケースが多くありましたので、落ち着く場所がほしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年07月26日 15:04:53
-
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
お客様のご要望に沿う対応をすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様にご案内したお部屋は、ソファーのセット無しのお部屋でございました。
本来でございましたら、ソファーのセットしてある部屋へご変更する。または、お客様が出かけられている間に、倉庫から運び入れてセットする、というどちらかの対応が可能でございました。
スタッフの認識不足で、本来対応可能なことであるにもかかわらず、対応不可ですとご返答してしまっておりました。大変申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑をお掛けせぬよう、より一層、スタッフの指導に注力してまいります。
今回の件、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回、機会がございましたらEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】3連泊以上がお得!素泊まりプラン☆ワーケーションなど使い方自由!
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Single (全室禁煙)】
設備・アメニティ3
レーン新将さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- レーン新将さん [50代/男性] 2021年04月17日 13:55:56
-
部屋に入った時は、真っ暗でしたが、
入り口の段差でいきなりつまづきそうになりました。
電気がついて初めて段差があるのに気づきました。
洗面所の高さも少し高くて、
段差には気をつける必要があるかと思います。
希望すればタオルを1セット、サービスしてもらえるのは助かります。
お風呂のたまり具合が少し遅いこと、
座りやすい椅子が欲しいことなど、やや不便に感じるところはありますが、
ベットの寝心地は良く、
総合的には癒されるホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年04月28日 01:00:36
-
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
まずは客室入口の段差につきまして危うい思いをさせてしまい申し訳ございません。
客室によってはガイドライト設置の検討をしております。
タオルのほか、アメニティも仰っていただければお渡しできますのでご利用の場合はお申し付けください。
反面、水圧や客室備品の不足に関してご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ベッドやホテル全体についてはご満足いただけたようで安堵しております。
最後にはなりますが、今回はお忙しい中でご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回もEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆
JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。
感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!
すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。
福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。
<<<ご予約>>>>
ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月も続行決定!】食べてみて!焼きたてパンの朝食無料キャンペーン♪【焼き立てパンの朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Single (全室禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月02日 21:04:09
-
今回は初めて利用するホテル。
心配だったのでナビを使用しましたが、逆に複雑な道案内をされてしまい迷子になりお電話で助けて頂きました。
オープンして間もないという事で何から何までスタイリッシュで綺麗でした。
事前に写真を見ていましたが、お部屋にはよくある椅子と机というものがなく、テレビ台的なところで作業するという感じです。
部屋の中も必要最低限のものしか置いていないですが、寝泊りするだけであれば充分。
個人的に玄関スペースがあるのは嬉しかったです。ホテルはどこまで土足でスリッパでと境目がないところが多いので新鮮でした。
◯バス、トイレ、洗面台
広さは割と狭め。男性だと窮屈に感じでしまうかもしれませんが、新しく綺麗なのであまり嫌な気はしませんでした。
浴槽も綺麗でしたが、お風呂に浸かる際の目線が丁度浴槽の縁や壁の角、洗面台の下の隙間など、掃除を見逃しがちな部分だったり汚れやすい部分が見えてしまう為、少しでも汚れていると嫌な気持ちになってしまうかもしれません。
◯アメニティ
シャンプーリンスは可もなく不可もなく。洗いタオルなし。他よくあるセット。
◯ルームウェア
ひざ丈のボタン付きワッフル素材パジャマ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年02月07日 15:39:56
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
詳細なレビューを投稿いただきまして、非常にありがたく存じます。ホテル側の意図をお客様側がどのように受け止められているか、大変、参考になります。ありがとうございます。
当館の客室については、入り口で靴を脱いでいただき、客室内ではスリッパで滞在していただくことを想定しております。ですので、客室内には椅子、机のご用意がございません。
椅子、机での作業をご希望のお客様には、地下ラウンジをご案内しております。
地下ラウンジでは、落ち着いた空間をご用意しております。また、Wi-Fiのご用意もございますので、お仕事での作業にもご利用いただけます。コーヒーや緑茶のセルフサービスもございますので、次回ご宿泊の際には、ぜひ、ご利用くださいませ。
浴室につきましては、今月、人員を確保し徹底的に清掃を行うことを計画しております。
お客様に不快な思いをさせぬよう、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき、また、詳細なレビューを頂戴し、誠にありがとうございました。
またのご機会がございましたら、ぜひ当館にご宿泊くださいませ。お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Single (全室禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月12日 19:57:35
-
せつかく、良いホテルなのに清潔?って不安になる感じ。水回りの臭いが気になりました。安くで泊まれたので、こんなもんかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020年12月19日 03:06:44
-
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊におかれましては
バスルームに関しましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊の客室のチェックを行い、排水周りの徹底的な清掃をさせていただき、臭気に関しましてクリアとなっております。
今後、このようなことがないようにバスルームの清掃徹底をお約束いたします。
反面、今回の評価で立地や料金に関してはご満足いただけたようで安堵しております。
四条・烏丸から徒歩6分の好アクセス環境に加え、コンビニやスーパーなども徒歩1分ほどでアクセスでき、ビジネス・観光に非常に便利な立地でございます。
各観光地へ向かうバス停も徒歩2分でアクセスいただけますので、次回来京の際はそちらもぜひご活用くださいませ。
今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回も京都へお越しの際は挽回の機会をいただければ幸いです。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【EN早期割45日前】早期予約で近くなる京都。【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Single (全室禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月18日 14:59:05
-
可もなく不可もなく
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年11月20日 04:59:23
-
この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足頂けるよう尽力してまいりますので、また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 フロント 栗原
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月07日 17:25:18
-
京都観光の後、夜は錦市場の方に行きたかったので徒歩15分くらいで行けて目の前にコンビニがあり立地は良かったのですが部屋のエアコンの効きが悪いし音もうるさかったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年08月07日 20:57:38
-
この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
そして大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選びいただけたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。心より謝罪させていただきます。
お客様のお声をもとに全部屋のエアコンを点検し、お客様にとっても快適なお部屋をご提供して参ります。
重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
コートホテル京都四条 フロント 栗原
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月04日 20:51:59
-
暑い日で、チェックイン時にはお部屋のクーラーがよく効いていてとても嬉しかったです
立地が原因かもですが
お友達の部屋に比べても暗くて
ライトが切れているのかと思いました視力の弱い私には困りごとでした
バイキング朝食は ベーコンやウィンナーなど もう少し品数が欲しかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年08月07日 20:53:30
-
この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
そして大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選びいただけたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。心より謝罪させていただきます。
お客様のお声をもとに全部屋のライトを点検し、お客様にとって快適なお部屋を検討していく所存です。さらに朝食にしましても、料理担当者と協議し、品数の考案を検討して参ります。
重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
コートホテル京都四条 フロント 栗原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】10%OFF★四条烏丸徒歩5分でアクセス抜群★朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月03日 16:27:39
-
部屋が大変タバコ臭かった。楽天のウェブサイトでは、非喫煙の部屋を明確に事前に指定できるようにしてほしい。
また、入口は入ってすぐそばの喫茶室/食堂もタバコ臭くて、印象が悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年11月16日 11:32:47
-
この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴いたしました事、重ねて御礼申しあげます。
喫煙、禁煙の指定に関しましては、楽天のウェブサイトからのご予約の際、お部屋タイプの直前に【】付きで喫煙、禁煙の表示を行っておりますので、そちらをご参照くださいませ。
また、当館では全室に消臭スプレーと空気清浄器を完備しております。
喫煙室をご利用の際に、臭いが気になるようでしたら、是非ご利用いただければと存じます。
それでもやはり臭いが気になるという事でしたら、フロントまでご連絡下さいませ。
可能な限りのご対応をさせて頂きます。
一階レストランに関しましては、朝は朝食会場として、昼はレストランとして営業しており、お昼のレストラン営業の際にのみ喫煙可としております。
レストラン責任者と協議の上、全面禁煙化を検討致します。
お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン2017年ユニットバスリニューアル】
設備・アメニティ3
imaimiさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- imaimiさん [50代/男性] 2018年10月01日 15:39:02
-
普通にきれいなビジネスホテルです。
ベッドがフカフカで寝心地は良かったように思います。
ダブルの部屋でしたが、風呂は一人向けユニットバスです。
2泊したのですが、2泊目は一人分しかバスタオル、フェイスタオル、部屋着、歯ブラシが用意されていませんでした。ダブルルームのシングルユースだからといって、アメニティを一人分しか用意しないのは感心しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年10月18日 10:49:57
-
この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴いたしました事、重ねて御礼申しあげます。
アメニティの件では、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
当館では、基本的にはご連泊のお部屋には、ご利用の人数分のアメニティをご用意致しております。
ご入用でしたら、追加のアメニティをお持ち致しますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
imaimi様のまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hide19671026さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- hide19671026さん [50代/男性] 2018年09月13日 03:36:58
-
9月7日から家族で一泊しましたが、外に食事に行きいざ風呂に入ろうと家内がお湯をために行ったらユニットバスの洗面所にガムの様なゴミがそのまま残っていて疲れ倍増、その後寝ようとすれば周りがうるさくて寝にくいし、せっかく立地も良いのでもう少し清掃など気を使われては
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年09月15日 09:11:55
-
この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴いたしました事、重ねて御礼申しあげます。
洗面所の件では、ご気分を害されたかと存じます、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に報告、指導を行い、再発防止に努めて参ります。
また、騒音により寝にくかったとのことで、お気を煩わせてしまい、申し訳ございませんでした。
こちらに関しましては、可能な限りご対応させていただきますので、フロントにお申し付け下さいませ。
またお近くにお越しの際には、是非コートホテル京都四条をご利用くださいませ。
お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同心待ちにしております。
コートホテル京都四条 フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】トリプル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月20日 12:46:17
-
自分の予定には立地抜群なので何度か利用させていただいています。コンビニすぐ、スーパーもすぐ。
便利です。気に入っています。
布団カバーの
タバコの焦げあとそのままなのだけいつか取り替えれるといいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年08月21日 10:01:32
-
いつもコートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊のご感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館は、地下鉄四条駅、阪急烏丸駅から徒歩5分程度の場所にございます。
周辺には、バス停も複数ございますので、京都のどちらからお越しでも、また、どちらへ向かわれるにもアクセスはよろしいかと存じます。
また、斜向かいにはコンビニが、徒歩一分圏内に24時間営業のスーパーもございますので、大変便利にお使いいただけるかと存じます。
一方で、布団カバーの件ではご気分を害されたかと存じます。
誠に申し訳ございません。
この度のご指摘を受け、新しい物と交換致しました。
また、全室のカバーも順次点検、交換を行って参ります。
この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、ありがとうございました。
お客さまのまたのご来館をお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン2017年ユニットバスリニューアル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月03日 10:56:40
-
フロント男性の方の接客態度は問題がありすぎます。あいさつも出来ないのはホテルマンどころか社会人としても失格です。女性の方はちゃんとした接客をされていたのでその差が目立ちました。多くの観光客を迎え入れる京都のホテルでこんな方がフロントにいるのは街のイメージにも重大な影響を与えるのではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年08月05日 10:39:15
-
この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊のご感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロントの男性アテンダントのご対応につきまして、大変御気分を害されたかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のご対応は、お客さまに快適に、また安心してお過ごし頂くという、ホテルとしての使命に背くものでございました。
また、仰る通り、格式と伝統のある京都という街のイメージにも相反するものでございました。
この度のご指摘を受け、該当アテンダントへの注意、指導はもとより、全アテンダントへの共有を行い、接客対応の見直しを行いました。
今後、決して同様の事が起きない様に致します。
重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用頂ければ幸いでございます。
コートホテル京都四条 フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン2017年ユニットバスリニューアル】
設備・アメニティ3
オルオ7586さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
フロントのスタッフは、こちらが声をかけないと挨拶もしません。(フロントにいたのは自分だけでした)
ドアはかなり慎重に閉めないとかなり大きな音で閉まります。
安いので必要最大限の設備なのは問題ないのですが、マットレスの凸凹がすごくて腰を痛めたので早くチェックアウトしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では接客やドアの音、寝心地などについて不備やご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
EN HOTEL Kyotoでは”にこやかで丁寧”な接客を心がけており、チェックインからチェックアウトまで気持ちよくご滞在いただけるように心を砕いております。
しかし、今回はお戻りの際などにご挨拶ができずにご気分を害された結果となり大変残念でございます。
今後このようなことがないようにアテンダントには指導をしてまいります。貴重なご指摘ありがとうございます。
ドアの件に関しましては設備業者に至急確認を行い改善を進めてまいります。
また、マットレスに関しましては定期メンテナンスを行い、不具合があるものに関しては取り換えるなどの対応を行ってまいります。
腰の具合はいかがでしょうか。大変心配な気持ちでございます。
最後にはなりますが、今回は貴重なご指摘ありがとうございました。
またお近くまで立ち寄られましたら、
懲りずにEN HOTEL Kyotoをご利用くださいませ。
EN HOTEL Kyoto/支配人 清水 功太郎