楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

りこりすほさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

りこりすほさん [30代/女性] 2016年12月05日 13:26:11

従業員のサービス、アメニティは値段相応。部屋は広く、お菓子と飲み物が置いてあり、とてもいいと思ったが、バスルームを開けると感想は一変。古いビルなせいもあるとは思うが、トイレがとりあえずくさい。ウォシュレットの電源は切れており、水洗のレバーはかけている。不衛生すぎて気持ち良く過ごせなかった。最近京都のホテルの値段が高騰しているが、値段相応とは言えないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年12月05日 14:58:21

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。

この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
只今、お部屋の点検を従業員でさせていただいております。
今後もより良いお部屋を保てますよう、随時改善を行ってまいります。

またのご宿泊をお待ちいたしております。


コートホテル京都四条 森田

ご利用の宿泊プラン
コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月22日 16:22:15

2度目の利用です。今回、日曜夜とはいえ安いお値段で泊まらせて頂きましたが、朝8時台から隣で大工事が始まり、叩き起こされてしまいました。ゆっくり休みたかったのですが。
「安かろう悪かろう」で、騙される方が愚かなのでしょう。それにしても驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年10月26日 20:11:41

当館をご利用いただき誠に有難うございます。
近隣の工事の件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早朝の音については工事業者に掛け合いまして今後このようなことがないように努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス応援!★【素泊まり】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月02日 12:48:42

いつも利用させていただいております。
TVがもう少し大きめのもの(26インチ位)があるといいと思います。
あとテーブルとイスがあると便利だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年12月02日 16:48:47

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。TVはお部屋のタイプや大きさにより違いがございますが、お客様からのご意見を参考の今後検討して参りたいと思います。又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
■スーパープライスシングル■室数限定!!【喫煙可能】■
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月17日 20:21:22

今回、初めて利用させていただきました。地下鉄の駅から徒歩圏内で探し、立地・値段を考慮し決めました。
部屋に入った時に、狭いと感じましたが、値段も安く相応かなと思いました。
部屋に入ってすぐにトイレに行きましたが、便器の中にトイレットペーパーが入ったままで、あー清掃してないんだなとすごく残念でしたが、時間も遅かったので、フロントには連絡しませんでした。
トイレの件があったので、部屋を見渡しましたが、洗面台のヘアキャッチャーには残毛があり、排水口はカビだらけ、空気清浄機の裏には、埃がびっしり。
全く清掃出来てない部屋に泊まるのは非常に不快で、京都旅行の思い出が台無しになってしまいました。
フロントスタッフの対応は良かっただけに、期待しましたが残念でした。
もう2度と泊まりませんが、今後改善されることを願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年11月18日 14:17:12

この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。

スタッフへのお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。今後もお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同一層のサービス向上に努めて参ります。

しかしながら、今回清掃面に関しましてはご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

至急該当の部屋を確認させていただき、清掃スタッフとも共有の上すぐに清掃させていただきました。
排水溝、洗面台、空気清浄機などご指摘頂きました箇所はもちろんですが、基本の清掃方法、チェック面においても指導致しました。

ご指摘頂いたものだけでなく今後このようなことのないよう清掃の徹底に努めます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

EN HOTEL Kyoto 
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【EN×レイトチェックイン】18時以降のチェックインでお得♪四条・烏丸から徒歩6分【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月22日 14:43:13


お風呂のカーテンがカビだらけで
排水溝の周りも黒くなっており、
いたるところカビがあって早く帰りたいと思った。
二度と利用することはない。
ベッドのヘッドボード(?)は埃が積もっていて、
部屋が暗いのはもしかして掃除が甘くてもばれないようにするためでは?
と感じてしまった。
そういうのが気にならない人は、
安いし立地もいいのでどうぞ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年08月24日 20:18:46

この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。

今回清掃面に関しましてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

至急該当の部屋を確認させていただき、清掃スタッフとも共有しすぐに清掃させていただきました。
排水溝周り、カーテンの清掃に関しましては清掃方法、チェック面の再度指導致しました。
またベッドボードの埃に関しても清掃時及び最終チェック時の2者での清掃を徹底するように致します。

ご指摘頂いたものだけでなく基本的な清掃方法、チェック面におきまして改めて見直し、今後このようなことのないよう清掃の徹底に努めます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

EN HOTEL Kyoto 
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早期割プラン】90日前予約がお得!カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Double (17-20平米、1ベッド、禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 16:15:46

1112号室トリプル_ローベッドの部屋
4/29~5/1(2泊)(繁忙期)
写真では少し広めに感じたが、実際部屋に入って見ると凄く狭く感じた。
格安なので文句は言えないが3人では狭すぎてキャリーバッグを開けっばなしに出来ない(2人なら問題ないと思うが_)
なのでベッドの上で広げるるしかない。
簡易的な小さなテーブル(40~50cm)はがあるが狭いので小物を置くにはいいが
食事するにはキツイ。椅子がないのでローベッドにすわるしかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年05月03日 12:53:01

数あるホテルの中からEN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を当館への感想にあてて頂きましたことお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際してはご満足頂くことができず大変心苦しく思います。
お客様の貴重なご意見を全スタッフと共有し、できうる限りの改善をして参ります。

今後もこれに懲りず当館をご利用いただきたく存じます。
どうぞよろしくお願い致します。

EN HOTEL Kyoto
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割60日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (15-17平米、3ベッド、禁煙)】

設備・アメニティ3

ぽみゃぬはさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ぽみゃぬはさん [50代/男性] 2022年09月26日 04:38:06

別の部屋に宿泊した友人の代筆です

710っ号室に宿泊したが
午前3時に女の声で隣の部屋からキャーキャー
うるさい!
壁を厚くしてくれ

宿泊費、もう少し安くたのむ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年09月26日 09:00:40

大切なお客様へ

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、ゆっくりお休みいただけなかったようで大変残念に思っております。ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

ご宿泊代でございますが、当館はお日にちやご選択いただいたプランなどで異なる、完全変動制でございます。
お安くご宿泊いただける日もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 21:38:42

コロナで行けないうちに改装されていた。
フロントは一人だけで、不在なことが多い。
今回の部屋は靴を脱いで過ごせる、ローベッドの部屋。

靴を脱ぐには一度土足で部屋に入らないといけない。
スペース的に無理な設計です。
問題はベッド。
ローベッドの木枠が飛び出ていて足の指をぶつけた。
そしてベッドマットは最悪。
腰の辺りに硬い枠が当たり寝心地が悪い!

もうここをリピートすることはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年06月21日 13:51:11

毎度、EN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、ベッド台やマットレスに関しましてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

ベッド台と足の指が接触されたとのことですが、その後いかがでしょうか。非常に心配をしております。
今後、接触するようなことがないように調整をしてまいります。申し訳ございません。

また、マットレスに関しましても寝心地が悪いとのことで
今後改善に向けて検討をさせていただきます
貴重なご意見、ありがとうございます。

EN HOTEL Kyotoは2020年3月にリブランドをしオープンいたしました。
リブランドから2年となりますが、今後もお客様の声が改善のきっかけとなっていくことと存じます。
今回は貴重なご意見に対しまして、重ねて御礼申し上げます。

EN HOTEL Kyoto/支配人 清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Double (15平米、1ベッド、禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 22:01:23

良かった点は立地が市街地なこと
良くなかった点は他の方のレビューにもある通り、黒カビが目立ったこと(部屋上部のエアコン口と、風呂のオーバーフロー部に多数)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年11月28日 21:58:54

この度は、EN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、ありがとうございました。
立地点の高評価、ありがとうございます。
交通機関の案内や、飲食店の案内力の向上させ、お客様のご満足を頂けますよう努めてまいりたいと存じます。
客室清掃の件に関しまして、お客様にご満足いただく滞在をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
早急に、清掃、改善を行います。
また、京都にご宿泊の際は、当館をご利用くださいませ。
EN HOTEL Kyoto
松本

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

設備・アメニティ3

ウルフ4459さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ウルフ4459さん [60代/女性] 2021年11月14日 10:57:47

連泊お世話になりました。
口コミを読んでカップルで宿泊でしたがCozy Tripleを利用させてもらいました。大正解でした。少々割高になることは承知の上でしたが、部屋の広さを考え荷物を置いたり、コーヒータイムにと使い勝手はよかったです。
ただ、部屋に電気ポットが置いてない。飲んだり食べたりする場合、必ずB1まで降りないといけないのでそこは不便でした。最低でも部屋にポットを置いてほしい。コーヒー、ラーメンまたはお茶などするのに便利ですから…。
また、コンセントの数が少ない。このご時世充電するものが多く大変難儀をしました。
その他、スタッフは海外の若い男女しか目にせず、愛想も良いし感じは良かったです。
とにかく部屋にポットを置いてほしい…、そうなればまた次回利用させても対ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年11月22日 09:31:22

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
部屋の設備の件で、ご不便な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
現状、ポットは客室備品ではなく、フロントでの貸出品となっております。ご案内不足でご利用いただけず、申し訳ございませんでした。
ポットを部屋に常備するという点は鋭意検討中でございます。
それまでの間、事前にお電話やメールでご希望いただきましたらお部屋にセットをさせていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
お客様の当館のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
この度はクチコミを頂戴し、誠にありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto 
西村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (17平米、3ベッド、禁煙)】

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

台湾好了521さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

台湾好了521さん [60代/男性] 2018年11月12日 08:46:55

11月8日16時頃、チェックインした時のフロントの女性の態度には大変不快感を覚えました。前払い時、料金の説明がよく分からなかったので再度説明を求めましたが、面倒くさそうに『だから・・・。』という口調でまだ分からないのかという態度でした。
ホテルの社員教育・指導に疑問を感じます。
そして夜、帰って来た時もエレベーター前に掃除機が乱雑に置いてあり、翌日のチェックアウト時まで置きっぱなしでした。
過去に他のコートホテルを宿泊したことはありますが、サービスが悪いと感じたことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年11月16日 11:55:10

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴いたしました事、重ねて御礼申しあげます。

チェックイン時のアテンダントのご対応に関しまして、大変ご不快な思いをされたかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
該当アテンダントには指導を行い、アテンダント全員に周知、再度接客応対について全員で確認を行いました。
今後同様の事が無いよう、ホテル全体で努めて参ります。

掃除機の件につきましても、大変申し訳ございませんでした。
こちらもアテンダント、清掃に周知徹底を行うと共に、館内の巡回を行い、再発防止に努めて参ります。

この度ご指摘頂いた点は必ず改善し、全てのお客さまに快適にお過ごし頂けるように、再度確認と見直しを行って参ります。
重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

07rin10さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

07rin10さん [20代/女性] 2018年05月20日 19:50:31

寝るだけでの利用でしたが、
入ったら少し煙草のような臭いがしたのと、
浴槽と、部屋にある湯のみが置いてあるところに髪の毛が残ってたので少し不満にはなりました。
タオルの生地が硬いので肌が痛かった。
悪い言い方をすると場所が少し分かりにくかった、良い言い方をすると周りとの住宅などと馴染んでた。ですかね。
フロントの対応は良かったと思われます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年05月31日 20:32:16

この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お部屋に関しての不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。
まず、煙草の臭いに関してでございますが、喫煙室に関しましては、お部屋に設置しております空気清浄機と、消臭スプレーでのご対応をお願いしております。
もし消臭対応をご希望であれば、ご予約時にその旨申し付けて頂けましたらご対応致しますので、お気軽に仰って下さいませ。

タオルに関しましては、只今交換を検討中でございます。
賜りましたご意見をご参考にさせて頂きます。
誠にありがとうございました。

当館は、四条西洞院の交差点より南側、20メートル程の場所にございますが、建物が西洞院通に面しておらず、少々奥にございますので、分かり難いかと思われます。
当館までお電話を頂けましたら、道案内も致しますので、こちらも併せて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

フロントアテンダントの対応について、お褒め頂き、誠にありがとうございます。
今後も、お客さまにお褒め頂ける様なご応対を意識し、邁進して参ります。

この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
☆未就学児の添い寝無料☆ファミリー・グループ歓迎【素泊まり】プラン◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まあ1539さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

まあ1539さん [50代/男性] 2018年03月11日 17:38:52

朝食バイキングで小皿を取ろうとした時、手がすべり一枚割ってしまいました「すみません、割ってしまいました」と係の人に伝えると一言も言わずブスッとして破片の確認をして皿を片付けただけ…確かに落ち度はこちらにあるのですが、無視されたのには驚きました。「大丈夫ですか?お怪我はありませんか?」と言われるのを期待してた訳ではありませんが…(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年03月12日 15:49:36

この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の際のお皿の件では、朝食スタッフの気配り目配りが行き届かずにご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフには笑顔とお客様への気配りを心がけるよう指導を行いました。
これからもお客様に快適な環境をご提供出来ますようスタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
またの機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただけますと幸いでございます。
お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

設備・アメニティ3

スミコ1031さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

スミコ1031さん [40代/女性] 2016年07月20日 14:12:34

当日の予約でしたが、お部屋も広い方に変えていただきました。残念ながら古さは感じました。お掃除など、細かい部分は多少気になりましたが立地条件などを考えると金額的にも良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年08月02日 21:38:29

ご宿泊いただきましてありがとうございました。
清掃、サービスに一層力をいれ、お客様がご満足して頂けるホテルを目指して参ります。
またのご宿泊を従業員一同お待ちいたしております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
★受付日時指定、超限定プラン★ 【レートチェックアウト無料】 最大12時まで滞在OK 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月10日 16:46:08

洗面所に使い古しの歯ブラシが置いてあったのには驚きました。
風呂場への段差がかなりあり、足のわるい人には不便だろうなと思いました。あと、部屋の端々に埃が溜まっていて掃除をしているのか疑問に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年05月01日 20:24:45

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に不充分な点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃が行き届かず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
ご意見いただきましたことを真摯に受け止め、改善してまいります。
これからもお客様が快適にお過ごし頂ける様、従業員一同更なる努力をしてまいりますので、
京都にお越しの際は、是非ご利用くださいませ。
今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 森田

ご利用の宿泊プラン
コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 16:13:11

スタッフ→入り口入ったら挨拶して、すぐに二人ともパソコンに視線を戻す。対応する気が     無さそうなので、こちらから声をかけてチェックインの手続きをして頂きまし      た。が、対応して頂いた男性スタッフは爪が結構伸びていて、口臭も有り、あま     り清潔感があるとは言えない。更に笑顔ゼロ。

部屋  →入った瞬間は落ち着いた雰囲気で綺麗と思ったのですが、ベッドの足元にサブレ     のような焼き菓子のかけらが落ちていました。清掃の時 掃除機かけたりコロコ     ロしたりしないんでしょうか?グレーのカーペットなので髪の毛は目立たないで     すが、お菓子のかけらはよく目立ちました。
洗面  →壁やお風呂は黄ばんでいて、洗面台のボウルの塗装はあちこち剥がれ、排水口が     臭い。シャワーカーテンは生乾きの臭いもありました。

ベッドはとても寝心地が良かったのに、清潔感やスタッフの対応が残念でした。チェックアウト後に荷物を預かって頂き、非常に助かったのですが、荷物を引き取ってフロントの前を通るときには三人のスタッフが無言でこちらをじっと見てるので、こちらから「ありがとうございました」と言うと、三人揃って「ありがとうございましたー!」って。。。
京都最終日、何だか残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月06日 20:25:42

今回は安かったのでこちらを初めて利用しました。

近くにスーパーやコンビニがある。
駅から若干離れてはいるが、旅行の際は街を見ながらぶらぶら歩くのが好きなので、苦に思うほどではなかった。

まず、部屋に入ると空気がとても悪く、シーツは汚れと血?のようなものが付着しており、バスルームはカビだらけでした。
連泊しましたが、ベッドメイキング後も水周りは汚いままでした。

安かろう悪かろうという印象ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年10月29日 13:35:07

当館をご利用いただき誠に有難うございました。
このたびは清掃の不行き届きにつき、ご不快な点が
ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再度、清掃担当の者を含めまして、従業員教育に努めて参りますので、
何卒、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
直前割☆直前予約でお得プラン!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月25日 16:33:21

部屋自体は十分に清潔で安心して利用できたものの、風呂に不満を感じた。設備が古いのはやむをえないとは思うが、シャワーカーテンが黒ずんでいるように思えたのはカビではないだろうか。汚れなのかもしれないが不快に感じた。
また、部屋に、加湿器は常設してほしい。時期的に、宿泊費が高額なのを割り引いて考えても、あって当然のものと思う。この時期の乾燥はのどにも辛い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年03月30日 19:26:02

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
シャワーカーテンの黒ずみ等、客室管理の不行き届きにつき、大変申し訳ございませんでした。
また、加湿器に関しましてはフロントにて貸し出しを行っておりますが、数に限りがございますため、ご不便をおかけ致しましたこと、併せてお詫び申し上げます。
今後は順次、改善等に努めて参りますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆早得14日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月30日 21:41:04

何度か利用させていただいていて、チェックインの際から「今回は若い人だなー」なんて思っていたんですけど…
チェックインの際、なーんか不愛想。サービス業の人にいつだって全力スマイル求めたりするタイプじゃないので、その時はまだ慣れていない人なのかしら、と思っていました。
大きめのお部屋を利用させていただいたのですが、これまでの経験だと「プランより大きいお部屋をご用意しておりますが、ご負担変わりませんので」というご案内をいただけたりしますが、今回そういうご案内もなかったですし。

だけど、帰り際。
ビジネスだからって、もっと安いお宿だって、朝チェックアウトする際、「おはようございます」「ありがとうございました」って、全国今まで言われなかった宿はない!そう思ってしまいました。
たとえマニュアルでも儀礼的でも目を合わせなくってもいいですけど、挨拶ナシはさすがに違和感を感じてしまいました。
お二人いらして、二人ともそうでしたから…

嫌いなホテルじゃなかったのに。残念です。
これまでお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年10月03日 18:46:11

このたびはご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、接客にて失礼な点がございましたこと深くお詫び申し上げます。基本的なことから一つ一つ見直し、反省しまして、お客様に喜んでいただけるようなホテルになれるよう、スタッフ一同努めてまいる所存でございます。
このたびは誠に申しわけございませんでした。

支配人 長谷川

ご利用の宿泊プラン
☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月31日 23:54:15

毎回京都では利用しているホテルでしたが、今回初めて(部屋お任せ)毎回部屋お任せでしたが、2階の窓曇りガラス眺望なしの部屋でした。お安いのは分かりますが、せめてもの(眺望なし)と記載を入れて欲しかったです。部屋としては最低の部屋です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年10月04日 16:12:28

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適なご滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
直前割☆直前予約でお得プラン!☆【朝食付き】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

51件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ