楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

174件中 1~20件表示

部屋5

yossykujiraさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

yossykujiraさん [50代/男性] 2024年03月24日 11:28:28

出張で、急な打合せが入り、予定していた朝食時間が困難になった。
申し訳ないと思いつつも、違う時間帯に行ったら、あっさりと断られた。
作り立てを提供する。という趣旨は理解できるが、それを好む人ばかりではないことも理解して欲しい。
すごく美味しいとも思わなかったし、何より朝一からちょっと不快を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2024年03月30日 14:48:51

この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。

今回、朝食のご案内に関しましてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

朝食でご提供させていただいているパンでございますが、焼成に20分ほど時間を要するため、朝食のお時間を皆さま事前にお伺いし、お時間に合わせてご用意をさせていただいております。

そのためご予約頂いているお時間以外で対応の場合、焼成時間の関係で20~30分お時間を頂戴しております。

焼き立てでご提供させていただきたいのはもちろんですが、焼成時間の関係でお客様にご迷惑をおかけしないためにもお時間をご予約頂いているおります。

ただ今回はアテンダントの説明が足りておらず、結果ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。該当のアテンダントには内容をすぐ共有、案内方法等指導致しました。

誠に勝手なお願いではございますが、この度の不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Kyoto
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【EN HOTEL×スタンダード】観光、ビジネスに最適【朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Double (17-20平米、1ベッド、禁煙)】

部屋5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年04月16日 15:30:49

部屋はすごくよかったです!
広々空間でした!
楽天ポイントで値引きしたのに、値引きされずに請求されたのが謎です。ポイントも返却されてないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年04月19日 19:08:40

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたポイントにつきまして、問題なく処理されておりましたのでご安心くださいませ。
おそらくお客様のご利用されたポイントと、フロントでお納めいただいた京都市宿泊税の額が同額だったため混同されておられるのかと存じます。
分かりづらく、またご案内不足で申し訳ございません。宿泊税についてのご案内を、現在のホテル全体の注意事項とチェックイン時案内の他に、宿泊プランごとにも掲載するように変更いたします。
ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご部屋に関しましては、ご満足いただけなによりでございます。引き続き、お客様にご満足いただけるよう、努力してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
EN HOTEL Kyoto/松本

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

部屋5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月28日 17:30:17

以前に利用した時よりも部屋がリニューアルされていて、室内の雰囲気ベットも良くなっていた。他のコメントにもあるように、風呂場のリニューアルはあまりされていないので(だからフォトライブラリーには写真がない?)、風呂場の古さを感じる人もいるかもしれないが、価格帯を考えたらそこまで気にならない(仕方がない)のではないかと思う。風呂場のシャンプーやボディソープも以前よりもいいものになっていた。
ただ、衛生面が良くない部分が2点気になった。
1.部屋の排気ダクトに誇りが何年分もたまっている。
2.シャワーカーテンがカビだらけ。
価格帯で納得できる部分もあるが、上述の特にシャワーカーテンのカビはひどく、あれではだれも心地良くないのではないかと思う。
※広げていない時には分からなかったが、いざシャワーをするためにカーテンを広げたら、触りたくないくらい黒ずんでいてひどかった。

清潔感までは求めないが、目立つ不衛生な部分については要改善された方が良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年08月01日 22:00:01

当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは清掃の不行き届きに関し、大変ご不快な点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。至急、チェック、改善等に努めて参ります
ので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆カップル・ファミリー・グループプラン♪【素泊まり】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミ・ダブル】

部屋4

ミセスのんのこ1961さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ミセスのんのこ1961さん [50代/女性] 2019年04月12日 21:01:23

お風呂の水圧が なさすぎ。
裸になり シャワーを浴びようとしたが 水圧低くてカラダ温まらない。次の人の為に バスタブに溜めたほうがいいと思ったが 溜まるのに時間がかかり眠ってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年04月16日 16:33:24

 この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

 そして大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選びいただけたのにもかかわらず、お客様にご不便をおかけしてしまいました。心より謝罪させていただきます。

 お客様のお声をもとに今後このようなことが起こらないよう、全スタッフでシャワーの水圧チェック、温度の再設定を行いお客様をご不快させないよう徹底いたします。

 重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。

コートホテル京都四条 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月03日 10:56:40

フロント男性の方の接客態度は問題がありすぎます。あいさつも出来ないのはホテルマンどころか社会人としても失格です。女性の方はちゃんとした接客をされていたのでその差が目立ちました。多くの観光客を迎え入れる京都のホテルでこんな方がフロントにいるのは街のイメージにも重大な影響を与えるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年08月05日 10:39:15

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊のご感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

フロントの男性アテンダントのご対応につきまして、大変御気分を害されたかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のご対応は、お客さまに快適に、また安心してお過ごし頂くという、ホテルとしての使命に背くものでございました。
また、仰る通り、格式と伝統のある京都という街のイメージにも相反するものでございました。

この度のご指摘を受け、該当アテンダントへの注意、指導はもとより、全アテンダントへの共有を行い、接客対応の見直しを行いました。
今後、決して同様の事が起きない様に致します。

重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用頂ければ幸いでございます。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン2017年ユニットバスリニューアル】

部屋4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月06日 09:50:08

遠くからは分かりづらく、建物が少し入り組んでいるので近くまで行かないと場所が少しわからない感じでした。看板のようなものが少し出ているとよいかもしれないです。部屋は広く全体が綺麗でした。ソファーや椅子、机やスペースも結構あります。シャンプー、ボディソープ、リンス、消臭スプレー等備え付けであります。浴室と部屋の間の段差が少々危ない感じはしました。京都ならではのお菓子や玉露入りお茶のティーバッグも付いていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年07月09日 13:52:52

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お越しの際に当ホテルが分かりづらかった点並びに浴室の段差の件につきまして、ご不便、ご面倒をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、分かりやすい看板の設置、段差の解消等、貴重なご意見を賜りましたこと、御礼申し上げます。

直ちにご希望に沿うことは難しいかもしれませんが、それまで、電話等での道案内、踏み台のレンタルなどでしたらご対応可能でございますので、
お気軽にお声掛けくださいませ。

ご宿泊ありがとうございました。次回のご宿泊を
心よりお待ち致しております。

コートホテル京都四条 熊井

ご利用の宿泊プラン
コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

部屋4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 15:02:32

シャワーを浴びる為に、シャワーカーテンを見たらカビで、汚れていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年11月11日 11:38:22

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。

この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

この度、口コミにてお客様にお伝え頂きましたお部屋に関しましては、シャワーカーテンの点検を行わせていただきました。

今後もより良いお部屋を保てますよう、随時改善を行ってまいります。

またのご宿泊をお待ちいたしております。

フロントアテンダント 村下

ご利用の宿泊プラン
☆早得21日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月31日 21:06:31

愛想の悪い女性従業員がいて気分が悪い。
仕事の関係でよく利用するが、この従業員がいるときは最悪。
接遇研修などちゃんとしているのか・・・。
いい大人なのだから、対価が発生している以上、プロ意識をもって仕事をすべき。
早く辞めてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

部屋4

tanuki5552000さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

tanuki5552000さん [50代/男性] 2016年06月28日 14:12:01

今回2泊利用させていただきました。この周辺のホテルはほとんど利用しました。立地は非常に便利です。食事、24hスーパー、ファミマ等すべて近場にあります。建物の古いのはわかっていましたがお部屋を2013年に改装済みになっていたので利用しました。確かに壁紙、エアコン等新しくなっていますがバス、トイレはそれなりの古さです。コスパで考えると悪くはないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年08月02日 21:33:26

この度はご宿泊ありがとうございます。
ユニットバスへのご意見、ありがとうございました。今後の改修の際にご不満を取り除けるようにして参ります。
またのご宿泊をお待ちしております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス・観光を応援!★【連泊プラン】2連泊の【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

部屋4

てつっちさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

てつっちさん [50代/男性] 2015年12月15日 06:21:23

市内の中心のわりに(アクセスは便利)、お安い。ほかの書き込みにある通り、風呂、洗面器などホウロウの部分が長年経過したからか、傷んでいるけど、まあ気にしなければ大丈夫。また京都訪問の際は、利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年05月01日 20:20:29

この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
浴室の清掃がいき届いてないばかりに、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様が快適にお過ごし頂ける様、従業員一同更なる努力をしてまいりますので、
京都にお越しの際は、またぜひご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 森田

ご利用の宿泊プラン
☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

部屋4

エコボーイ7606さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

エコボーイ7606さん [40代/男性] 2015年09月06日 15:56:00

久々に利用しました。
広い部屋を提供して頂きありがとう御座いました。
又、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年09月07日 14:02:48

いつもコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
シングルルームの数が少ないため、ツインルームのシングルユースでお使いいただくことが多いのですが、ごゆっくりお使いいただいたようで本当に良かったです。
また利用させていただきますとのお言葉も嬉しく読ませていただきました。
京都にお越しの際は、またぜひご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

部屋4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

みこ49さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

みこ49さん [50代/女性] 2015年01月25日 22:53:35

やっぱりみなさんのクチコミ(書込み)どおりでした。
清掃スタッフ不足なのでしょうか。汚れているとかではなく・・・
冷蔵庫の中に前の宿泊者の飲みさし(?)のマグカップ(お茶が入ったまま)が入っていた。
ということは、補充なし、Wルームなのにお茶セットは、マグ1ケとお茶パック1ケしかなく、グラスは1ケもなし。
その他は、立地も部屋も食事も価格からすると十分よかったですし、先に荷物を預かってもらいましたが、フロントの方の対応もとてもよかったですよ。
設備(シャワー)とかは許容範囲と思いますが、これまでもいろいろ清掃(人的)に関して、指摘の書込みがあるのに、改善されないのは何故なんでしょうか…。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年01月28日 08:49:40

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃業者に再三の指導は行っておりますが人員不足、育成不足にて根本的な指導の方法の改善が必要だと日々真摯に受け止めております。
今後はこのような事がないよう、清掃スタッフに再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 フロント

部屋4

柴犬ちゃこさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

柴犬ちゃこさん [50代/男性] 2014年12月11日 15:58:12

立地も良くバランスの良いHotelでした。次回もお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年12月12日 16:37:57

このたびはコートホテル京都四条にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけますようサービスの充実に引き続き努めて参りますので、また京都にお越しの際はぜひご宿泊賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス・観光を応援★【ポイント10倍】【朝食付き】プラン◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

部屋4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月15日 22:50:11

お部屋は広く、綺麗でよかったです。
窓からの景色は、ちょうど工事中の建物がメインで、天気のよい日でも全く日光は当たりませんでした。

荷物を預けるとき、札を渡されたのですが、荷物がそのままカウンターに放置されていたのが、少し不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年06月05日 23:46:21

このたびは当館をご利用いただき誠に有難うございました。
お荷物のお預かりの際、不適切な対応がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事がなきよう、留意してまいりますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆早得14日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

部屋4

ken8192さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ken8192さん [30代/男性] 2013年07月01日 17:02:30

シングルルームの予約でしたが、広い部屋を使わせて頂き、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。価格もリーズナブルで助かりました。
また次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年07月08日 23:19:16

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
今後もお客様にご満足いただけるように日々努めて参りますので、又の機会がございましたらご利用ください。
お待ちしております。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
☆直前予約でお得プラン!☆【朝食付き】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

部屋4

とみぃ8955さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

とみぃ8955さん [20代/女性] 2013年07月01日 10:56:53

京都観光で利用させてもらいました。
部屋は綺麗ですがお風呂は古めで少し狭い感じ…でも全然支障はなかったです。
アメニティは必要最低限が置いてありました。
朝6時頃廊下で男性が騒いで眠れませんでしたが、フロントに電話したところすぐ対応して頂けたので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年07月08日 23:18:54

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
☆早得21日前予約でお得!☆【朝食付き】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミ・ダブル】

部屋4

takamizu0809さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

takamizu0809さん [50代/男性] 2012年12月14日 14:31:29

全体評価は普通。
シングルがツインになったので、広くてよかったです。
お風呂の給湯調節はこのクラスのホテルはやっぱり多少の難がありますね。
まあ、金額を考えると普通だと思います。
朝食はバイキングで1000円とちょっと高めなので頼みませんでした。
コーヒーとトーストとゆで卵・サラダくらいで400円くらいのがあればいいのですが、まあ、これも仕方ないです。
部屋はキレイに掃除されていました。
ランケーブルは各部屋に、ズボンプレッシャーが各フロアにあればいいのになと思いました。
基本的には、また、泊まってもいいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年01月10日 20:44:34

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございます。また京都にお越しの際はぜひご利用賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。ご宿泊有難うございました。


部屋4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月07日 20:03:03

パーキング、コンビニ、駅も近くて立地は良かったです。ホテルは少し古い感じがしましたが、気になるほどではないです。クーラーの温度調整が出来ました。ればよかったかなぁ~と、思いました。お値段もお手頃価格なので、また利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年08月08日 19:16:48

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
施設へのご意見は今後の設備改修の際に参考とさせて頂きます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
ツイン◆ルーム 【京都観光レギュラープラン】
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム】

部屋4

三上遼さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

三上遼さん [30代/男性] 2012年07月09日 19:12:11

親族の結婚式の為宿泊しました
場所は良いですね。祇園近くで
にぎやかでした。ただ、用事で殆ど外も
見れなかったのが残念です。あと、食事は
正直残念な感じでした。個人の感想ですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年07月11日 10:35:07

このたびは当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、何かの機会で京都にお越しの際はご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】 シングル☆朝食付 【限定割引】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月29日 17:52:42

観光目的、素泊まりで一泊しました。

安いお値段で、ゆったり過ごすことができたので、総合的には満足しました。
コンビニが道路はさんで向かいにあるし、バス停も近く、周辺にはお店も多いので、利用しやすいホテルだと感じました。

お部屋は広く、ベッドも思ったよりゆったりで、疲れをゆっくり癒すことができました。
本当にお世話になりました。
一つ挙げるなら、禁煙ルームの旨を電話連絡ではなくて、ネット予約時に選択出来ると更に便利だと感じました。


ただ、設備面(サービス?)で残念なことがいくつか…。

①部屋履きスリッパがなかったこと。

歩き回って疲れ切っていたのでフロントに問い合わせることはせず、たまたま持っていた使い捨てのスリッパで対応しました。スリッパがないホテルは初めてだったので、開いた口がふさがらず、どっと疲れがでました。元々、備えがないのか?それとも、置き忘れなのでしょうか?

②消臭除菌スプレーのスプレー部分が壊れていたこと。
消臭除菌スプレーの備えについては、細かい所まで気遣いされていて好感がもてるなと思ったのもつかの間…、スプレー部分が壊れていて、スプレーすると液体がドドッとこぼれてきて、ビックリ。

一つ一つはちょっとしたことかもしれませんが、ちょっとしたことが重なると大きながっかりにつながります。
お部屋には満足し、また京都に来る際には利用したいと思っていますので、サービス面や設備面のチェックの見直しをお願いしたいと切に思います。

本当にお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年06月07日 23:30:00

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お客さまからご指摘いただきました部屋用のスリッパにつきましては本来使い捨てのスリッパをご用意しておりますので、清掃時の置き忘れでございます。大変申し訳御座いませんでした。消臭スプレーの件も確認が出来ていなく重ねてお詫び申し上げます。今回お客様からいただいたご意見を元に清掃担当には指導と教育を行って参りますので、又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
★セミダブル素泊まり★☆お気軽ステイプラン☆
ご利用のお部屋
【セミダブルベッドルーム】

174件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ