設備・アメニティ5
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月06日 09:50:08
-
遠くからは分かりづらく、建物が少し入り組んでいるので近くまで行かないと場所が少しわからない感じでした。看板のようなものが少し出ているとよいかもしれないです。部屋は広く全体が綺麗でした。ソファーや椅子、机やスペースも結構あります。シャンプー、ボディソープ、リンス、消臭スプレー等備え付けであります。浴室と部屋の間の段差が少々危ない感じはしました。京都ならではのお菓子や玉露入りお茶のティーバッグも付いていました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年07月09日 13:52:52
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お越しの際に当ホテルが分かりづらかった点並びに浴室の段差の件につきまして、ご不便、ご面倒をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、分かりやすい看板の設置、段差の解消等、貴重なご意見を賜りましたこと、御礼申し上げます。
直ちにご希望に沿うことは難しいかもしれませんが、それまで、電話等での道案内、踏み台のレンタルなどでしたらご対応可能でございますので、
お気軽にお声掛けくださいませ。
ご宿泊ありがとうございました。次回のご宿泊を
心よりお待ち致しております。
コートホテル京都四条 熊井
- ご利用の宿泊プラン
- コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月17日 15:02:32
-
シャワーを浴びる為に、シャワーカーテンを見たらカビで、汚れていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年11月11日 11:38:22
-
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。
この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
この度、口コミにてお客様にお伝え頂きましたお部屋に関しましては、シャワーカーテンの点検を行わせていただきました。
今後もより良いお部屋を保てますよう、随時改善を行ってまいります。
またのご宿泊をお待ちいたしております。
フロントアテンダント 村下
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得21日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
設備・アメニティ4
yossykujiraさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- yossykujiraさん [50代/男性] 2024年03月24日 11:28:28
-
出張で、急な打合せが入り、予定していた朝食時間が困難になった。
申し訳ないと思いつつも、違う時間帯に行ったら、あっさりと断られた。
作り立てを提供する。という趣旨は理解できるが、それを好む人ばかりではないことも理解して欲しい。
すごく美味しいとも思わなかったし、何より朝一からちょっと不快を感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2024年03月30日 14:48:51
-
この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、朝食のご案内に関しましてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
朝食でご提供させていただいているパンでございますが、焼成に20分ほど時間を要するため、朝食のお時間を皆さま事前にお伺いし、お時間に合わせてご用意をさせていただいております。
そのためご予約頂いているお時間以外で対応の場合、焼成時間の関係で20~30分お時間を頂戴しております。
焼き立てでご提供させていただきたいのはもちろんですが、焼成時間の関係でお客様にご迷惑をおかけしないためにもお時間をご予約頂いているおります。
ただ今回はアテンダントの説明が足りておらず、結果ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。該当のアテンダントには内容をすぐ共有、案内方法等指導致しました。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
EN HOTEL Kyoto
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【EN HOTEL×スタンダード】観光、ビジネスに最適【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Double (17-20平米、1ベッド、禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月16日 15:30:49
-
部屋はすごくよかったです!
広々空間でした!
楽天ポイントで値引きしたのに、値引きされずに請求されたのが謎です。ポイントも返却されてないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年04月19日 19:08:40
-
この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたポイントにつきまして、問題なく処理されておりましたのでご安心くださいませ。
おそらくお客様のご利用されたポイントと、フロントでお納めいただいた京都市宿泊税の額が同額だったため混同されておられるのかと存じます。
分かりづらく、またご案内不足で申し訳ございません。宿泊税についてのご案内を、現在のホテル全体の注意事項とチェックイン時案内の他に、宿泊プランごとにも掲載するように変更いたします。
ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご部屋に関しましては、ご満足いただけなによりでございます。引き続き、お客様にご満足いただけるよう、努力してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
EN HOTEL Kyoto/松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月18日 19:37:07
-
3連泊しました。
立地も良く部屋も広かったです。
浴槽は広く湯船も脚を伸ばせる程でしたが、天井を見上げると換気口の周りが黒カビで真っ黒で気持ち悪かったです。ブラシでちょっと擦るだけで落ちそうな汚れでしたよ。
また、バスタオルとフェイスタオルですが、相当年季が入っていて黒ずんでいてヨレヨレでした。
そろそろ交換時期では?
2日目から辻利の菓子の補充がなかったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年05月31日 20:11:17
-
この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊に関するご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館は、地下鉄四条駅(阪急烏丸駅)から徒歩5分程度の場所に位置しており、バス停も当館の付近に複数ございますので、京都観光やビジネスにもアクセスの良い場所にございます。
この度お泊り頂きましたお部屋は、デラックスツインルームでございました。
こちらは、20平米の広さがございますので、ご家族でのお泊りの際にも、広々とお使いいただけるかと存じます。
バスルームの件、またバスアメニティの件では、ご不快な思いをされたかと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
換気口につきましては、直ちに清掃を行いました。また、全館、随時同様に清掃を行っております。
タオル類の交換につきましては、只今検討中でございます。ご意見を賜り、誠にありがとうございました。
祇園辻利のお菓子、玉露のティーパックに関しましては、ウェルカムサービスとさせて頂いております。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン2017年ユニットバスリニューアル】
設備・アメニティ4
エスケープ27さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- エスケープ27さん [50代/男性] 2017年06月16日 10:24:57
-
コストパフォーマンスの良いホテルだと思います。従業員の方の対応も良く安心して止まることができました。
ただ、エアコンの音がうるさくて困りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年07月03日 20:34:04
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
エアコンの騒音に関しましてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再度、客室管理につきましてアテンダント一同気を引き締めて取り組んで参りますとともに、次回のご利用の際には、決してこのようなことが無きよう努めて参りますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
コートホテル京都四条 熊井
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得28日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月06日 09:35:05
-
一人旅で利用しました。
安くて部屋にお風呂やトイレがある部屋を探していたところ見つけました。
バス停が近くにあったので祇園に行くにも京都駅へ行くにも便利でした!
部屋自体は古いようですが綺麗に清掃されていました。
口コミを見てから行ったので期待せずに行きました。しかしそれを上回る期待はずれでした。
14時にチェックインしてから30分ほど滞在してから観光しに行きました。用を足したり部屋のお菓子を食べたり、観光から帰ってきたらすぐにシャワー浴びられるように下着類などをかばんから出した状態で、電気は付けっぱなしで出掛けました。
20時ころ観光から戻ると付けっぱなしにしたはずの電気が消えていました。トイレは使ったはずなのにトイレットペーパーが三角折になっていました。
(お菓子の補充はされてなかった笑)
下着類を置いた状態で出掛けたのに誰かが部屋に入ったことに腹が立ちました。
そしてキャリーバッグを飛行機に預けた時にキャリーバッグに付けられるラベルをゴミ箱に捨てたはずなのに何故かゴミ箱から出してテーブルに置いてありました。
私も客室清掃のバイトしていますが連泊でもない、チェックインしたばかりの部屋を掃除するホテルは聞いたことが無かったのでびっくりしました。
それだったらかばんから下着なんて出さなかったのに。
チェックアウトする時にメモ帳にそのような旨を書き残して行きましたが特に謝罪もありませんでした。
また、部屋はとても寒くて暖房の気温最高にしても寒いです。浴衣2枚羽織っても寒いです。私道産子ですが寒いです。
寒くて寝付けませんでした。
京都は好きなのでまた行きたいのですが少々高くても別のホテルに泊まろうと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年02月22日 13:22:27
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に際し、当館の対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
何故、このようなことが起こったのか状況を精査の上、再発防止に努めて参りますので、今後とも
当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 熊井
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月31日 21:06:31
-
愛想の悪い女性従業員がいて気分が悪い。
仕事の関係でよく利用するが、この従業員がいるときは最悪。
接遇研修などちゃんとしているのか・・・。
いい大人なのだから、対価が発生している以上、プロ意識をもって仕事をすべき。
早く辞めてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月25日 16:01:49
-
風呂に入る前に毛髪が数本落ちていたのが気になった。
お湯の調整もイマイチでした。
周辺にも新しいホテルが増えてきているので細かいところまで手入れをお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年10月29日 13:37:29
-
当館をご利用いただき誠に有難うございました。
この度の客室管理の不行き届きにつき、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様のご期待に添えますよう、客室管理に努めて参りますので
何卒よろしくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス応援!★【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 11:29:49
-
祇園祭のときでしたから仕方ないのでしょうが、チェックインが非常に混雑してました。もう少し手際よくして頂けたらありがたかったです。サービス他はとても親切で助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年10月04日 16:28:01
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際は、お待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆カップル・ファミリー・グループプラン♪【素泊まり】◇客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
設備・アメニティ4
ひろぽん1904さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- ひろぽん1904さん [50代/男性] 2012年09月14日 22:03:27
-
宿泊費の安さから判断して、ランクでいえば「普通の上」かなと思います。願わくば、観光として利用するなら、貸し自転車(無料か格安)があるとありがたいですね。また、京都に行くことがあれば、選択肢の一つになると思います。お世話になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年10月12日 18:47:11
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今後とも、京都にお立ちよりの際には、ぜひ御利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【販売日限定】☆(喫煙)シングルルーム☆ ナント!和・洋食のバイキング朝食込み!!
- ご利用のお部屋
- 【【販売日限定】シングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月31日 21:08:34
-
普通のビジネスホテルでした。とても安くて大満足です(^_^)v
【ご利用の宿泊プラン】
★ひろびろダブル★★カップルおすすめ★
ダブルベッドルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2010年08月01日 18:55:19
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、京都にお越しの機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★ひろびろダブル★★カップルおすすめ★
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム】
設備・アメニティ4
キッスィ。さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- キッスィ。さん [30代/男性] 2010年02月24日 11:11:49
-
立地と安さでここに決めました。安いプランだったのに、空いていたからか、ツインの角部屋を広々使わせてもらえました。
2泊したのですが、一泊目は寒かったので空調の見直しをお願いしたところ、見直しはもちろんのこと、毛布も掃除の際に入れておいてくれました。
ちょっとした気遣いってうれしいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2010年02月25日 09:30:12
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、京都にお越しの機会がおざいましたらご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- □スーパープライスシングル□室数限定!!【禁煙指定】□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月01日 14:44:31
-
元気が少し欲しかったかな、笑顔もなくアッサリしてたから寂しかったな。
【ご利用の宿泊プラン】
【販売日限定】☆(喫煙)シングルルーム☆ ナント!和・洋食のバイキング朝食込み!!
【販売日限定】シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年08月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年09月02日 16:31:50
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お客様からのご意見を参考に従業員の教育を行って参ります。又の機会がございましたらご利用ください。ご投稿有難うございました。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【販売日限定】☆(喫煙)シングルルーム☆ ナント!和・洋食のバイキング朝食込み!!
- ご利用のお部屋
- 【【販売日限定】シングルルーム】
設備・アメニティ3
ゅん2868さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- ゅん2868さん [20代/女性] 2023年11月02日 15:54:02
-
フロントのスタッフさんの声のトーン、笑顔、とても素敵で気持ちよかったです。
部屋は上下左右どこのものかわかりませんが、排水音がすごく聞こえました。私はあまり気にならない太刀なので眠れましたが、音が気になる方にはオススメしません。
部屋の細かいところが汚れていて、ホテルだからこそここは綺麗だと嬉しいなというポイントがいくつかありました。(トイレリモコンの縁、空気清浄機の水タンク)
室内のスイッチが黒いのはオシャレでしたが、どこが何の照明か分からなかったので困りました。
朝、焼きたてパンが食べられたのは嬉しかったです。
場所は分かりづらくなく、特に困りませんでした。
…まとめると、外国人旅行者向けだなという印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年11月03日 21:45:31
-
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間に、ご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
スタッフへのお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。今後もお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同一層のサービス向上に努めて参ります。
排水音について、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。原因を追究し対策を講じます。
今後細かい部分も徹底的に清掃し、お客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同邁進してまいります。
朝食につきましては昨年10月よりメニューをリニューアルし、多くのお客様よりご好評いただいております。パン、スープとも日替わりでご用意しておりますので、また機会がございましたらそちらもぜひ併せてお楽しみいただけたら幸いです。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
- ご利用の宿泊プラン
- 【EN早期割28日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】
設備・アメニティ3
チャッピー7163さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- チャッピー7163さん [40代/男性] 2023年06月26日 16:43:12
-
ユニットバスが狭かった!女性は化粧するとか大変。ホテルで小上がりタイプの部屋は初でしたが、ゆっくり出来ました。時期てきに多くの海外の方が宿泊されていたようでホテルの方々も言葉対応含めた大変なのが伝わりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年07月07日 16:46:28
-
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
貴重なお時間に、ご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
私どものホテルは2020年リニュアールの際に全客室の入り口を小上がり仕様、快適にくつろいで頂けるようにしております。ゆっくり過ごせた様子を拝読し、大変嬉しく思います。
ユニットバス につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。早急な改善は難しい所ではございますが、貴重なご意見ありがとうございます。
また、おっしゃる通りインバウンドの方が増えている現状で私どもの接客レベルを全体的アップしていかなければいけません。全てのお客様に快適に安心して過ごせる時間と空間を提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
EN HOTEL Kyoto
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【EN HOTEL×スタンダード】観光、ビジネスに最適【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月27日 16:42:55
-
ツインルームに泊まりました。部屋が狭く,テーブルや椅子がないです。寝るだけという感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年04月04日 15:09:30
-
大切なお客様へ
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お部屋が狭くご不便をおかけしました。
地下1階のラウンジではコーヒーやお茶を無料でご提供しております。
最大30名様ほどお掛けになることができる広々としたスペースでございますので、代わりと言っては恐縮ですが、また機会がございましたら是非、ラウンジもご活用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【EN HOTEL×スタンダード】観光、ビジネスに最適【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Twin (17平米、2ベッド、禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月08日 22:20:10
-
ユニットバスが臭い。カビる前の運動部の部室みたいな匂いがした。
クーラーからも同じような匂いがした。結構なカビがついていた。
排水溝を自ら掃除した。冷房をガンガンにつけて匂いが気にならなくなるでかけ続けた。
すのこベッドは程よい硬さで酔っていたため良く寝られた。
マグカップがあるのにポットはなかった。
受付とラウンジの対応が良かったが、部屋に対する不満を伝えても外国の方のため理解できなさそうで伝えられなかった。
ドリンク一杯サービスは嬉しかった。サービスは宣伝になるので書いたほうが良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年08月13日 12:10:22
-
大切なお客様へ
この度はEN HOTEL kyotoへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を頂きクチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際して、ご指摘いただきましたユニットバスやエアコンの臭いでございますが、不愉快な思いをさせてしまいまして大変失礼いたしました。常に汚れや臭いに関しての意識をもって業務を行うよう指導をしておりますが、指導不足でご迷惑をおかけすることとなりました。今回のお言葉を真摯に受け止め、また情報に関しては館内共有を行い再発防止に努めさせていただきます。
ポットのサービスでございますが、こちらは現在貸出対応とさせていただいております。ご案内が行き届かなかったようですので、該当のスタッフにへの指導と共に、今後客室への常備も検討いたします。
数多くの貴重な助言を頂くことが出来ましたこと、改めて感謝申し上げます。一つ一つの改善を積み重ねまして、より良いホテルづくりの参考とさせていただきます。
またお近くまでお越しの際は、ご宿泊くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
EN HOTEL Kyoto
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Triple (17平米、3ベッド、禁煙)】
設備・アメニティ3
Kazu07030さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- Kazu07030さん [40代/男性] 2022年07月19日 12:53:38
-
普通かな
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年08月30日 12:47:29
-
大切なお客様へ
この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、クチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊の評価を真摯に受け止めまして、より良いサービスのご提供を目指して参ります。
次回また私共ホテルにご宿泊いただける際は、この度のご宿泊以上にご満足いただけるひと時をご提供できるよう善処いたします。
スタッフ一同、お客様のお帰りを心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します。
EN HOTEL Kyoto
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【EN Quad (20~23平米、4ベッド、禁煙)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
たまに利用させていただいています。お値段立地考えたら申し分ないのですが、いつも布団カバーのはしっこにタバコのコゲ穴を発見してしまいます。
アメニティーなど女性は気さくなフロントスタッフさんが必要であればと色んなもの貸し出してくださいますしとても満足します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコートホテル京都四条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
布団カバーの件では、ご気分を害されたかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
こちらは、発見次第交換を行っておりまして、この度ご宿泊いただいたお部屋に関しましても、既に交換済みでございます。
また、アメニティ等貸し出しに関しましては、携帯電話の充電器やアイロン等、様々ごよういしフロントまでお気軽にお申しつけくださいませ。
可能な限りのご対応をさせて頂きます。
またお近くにお越しの際には、是非コートホテル京都四条をご利用くださいませ。
お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同心待ちにしております。
コートホテル京都四条 フロント 森下