総合3
エコボーイ7606さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- エコボーイ7606さん [40代/男性] 2015年09月06日 15:56:00
-
久々に利用しました。
広い部屋を提供して頂きありがとう御座いました。
又、利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年09月07日 14:02:48
-
いつもコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
シングルルームの数が少ないため、ツインルームのシングルユースでお使いいただくことが多いのですが、ごゆっくりお使いいただいたようで本当に良かったです。
また利用させていただきますとのお言葉も嬉しく読ませていただきました。
京都にお越しの際は、またぜひご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
総合3
DAIすけさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- DAIすけさん [30代/男性] 2015年08月04日 21:23:47
-
安くてよかったです。
また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年08月05日 14:32:17
-
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様に喜んで頂ける様、企業努力をしてまいります。
京都にお越しの際は、またぜひご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月04日 18:41:02
-
お部屋(特にバストイレ)の掃除はあまり行き届いておりませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年05月09日 13:33:47
-
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップル・ファミリー・グループプラン★【朝食付】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン】
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月03日 20:07:04
-
清掃は、洗面台に石鹸が固まって残り、ベタベタしてました…。
朝食の説明の時、フロントで「オープン直後は団体さんがいるのでかなり混む、少し遅めの時間がいいと思います。」と言われ、その通りにしたらゆっくり食べる事が出来ました。教えていただいて良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年04月29日 11:32:56
-
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
洗面台の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食はごゆっくり食べていただいたとの事で安堵いたしました。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得14日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン】
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
みこ49さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- みこ49さん [50代/女性] 2015年01月25日 22:53:35
-
やっぱりみなさんのクチコミ(書込み)どおりでした。
清掃スタッフ不足なのでしょうか。汚れているとかではなく・・・
冷蔵庫の中に前の宿泊者の飲みさし(?)のマグカップ(お茶が入ったまま)が入っていた。
ということは、補充なし、Wルームなのにお茶セットは、マグ1ケとお茶パック1ケしかなく、グラスは1ケもなし。
その他は、立地も部屋も食事も価格からすると十分よかったですし、先に荷物を預かってもらいましたが、フロントの方の対応もとてもよかったですよ。
設備(シャワー)とかは許容範囲と思いますが、これまでもいろいろ清掃(人的)に関して、指摘の書込みがあるのに、改善されないのは何故なんでしょうか…。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年01月28日 08:49:40
-
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃業者に再三の指導は行っておりますが人員不足、育成不足にて根本的な指導の方法の改善が必要だと日々真摯に受け止めております。
今後はこのような事がないよう、清掃スタッフに再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス・観光を応援★【ポイント10倍】【朝食付き】プラン◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月16日 11:46:11
-
クチコミ通り、お部屋の掃除はあまり行き届いておりませんでした。テレビの裏やトイレットカバーのフタにはホコリがぎっしり。ベットは柔らかく、まくらが2つ付いていたのは良かったです。バス停やスーパー、コンビニ、お食事処が近くにあり便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年01月19日 08:00:34
-
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミ・ダブル】
総合3
柴犬ちゃこさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 柴犬ちゃこさん [50代/男性] 2014年12月11日 15:58:12
-
立地も良くバランスの良いHotelでした。次回もお世話になります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年12月12日 16:37:57
-
このたびはコートホテル京都四条にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけますようサービスの充実に引き続き努めて参りますので、また京都にお越しの際はぜひご宿泊賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス・観光を応援★【ポイント10倍】【朝食付き】プラン◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
総合3
キャノンの松さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- キャノンの松さん [40代/男性] 2014年12月08日 02:35:22
-
近くて便利。ただし、部屋の内装はリニューアルされきれいになっていましたが、インターネットは混雑しているためか、ほぼつながらず。風呂も経年劣化が激しい状況でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年12月10日 20:39:28
-
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご指摘の通り、浴室等、経年による古さは否めません。現状出来る限りの客室管理に努め、快適にお過ごし頂ける空間をご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス・観光を応援★【ポイント10倍】【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月25日 16:01:49
-
風呂に入る前に毛髪が数本落ちていたのが気になった。
お湯の調整もイマイチでした。
周辺にも新しいホテルが増えてきているので細かいところまで手入れをお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年10月29日 13:37:29
-
当館をご利用いただき誠に有難うございました。
この度の客室管理の不行き届きにつき、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様のご期待に添えますよう、客室管理に努めて参りますので
何卒よろしくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス応援!★【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
イナバ子0さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- イナバ子0さん [30代/女性] 2014年08月30日 22:26:29
-
立地はよくて部屋も綺麗。枕とベッドがすっごく気持ちよくて 枕持ち帰りたかったです(笑)
ただフロントの女性の対応があまりにも素っ気ない。むすっとして愛想がない。非常に不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年09月05日 03:26:02
-
当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびの当館従業員の接客態度につき、ご不快な点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は一層の従業員教育に努めてまいりますので、何卒、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス応援!★【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
総合3
エコボーイ7606さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- エコボーイ7606さん [40代/男性] 2014年08月24日 21:52:54
-
今回初めて利用しました。
広島や博多を利用した事があり
他の所が価格の割に好印象でしたので
今回お世話になりました。
予想通り良かったです。
最近は、大阪や神戸のホテルが取りにくく
京都での利用が多くなると思いますので
又、お願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年09月05日 03:21:43
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後もより一層お客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、
京都にお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス応援!★【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月28日 17:30:17
-
以前に利用した時よりも部屋がリニューアルされていて、室内の雰囲気ベットも良くなっていた。他のコメントにもあるように、風呂場のリニューアルはあまりされていないので(だからフォトライブラリーには写真がない?)、風呂場の古さを感じる人もいるかもしれないが、価格帯を考えたらそこまで気にならない(仕方がない)のではないかと思う。風呂場のシャンプーやボディソープも以前よりもいいものになっていた。
ただ、衛生面が良くない部分が2点気になった。
1.部屋の排気ダクトに誇りが何年分もたまっている。
2.シャワーカーテンがカビだらけ。
価格帯で納得できる部分もあるが、上述の特にシャワーカーテンのカビはひどく、あれではだれも心地良くないのではないかと思う。
※広げていない時には分からなかったが、いざシャワーをするためにカーテンを広げたら、触りたくないくらい黒ずんでいてひどかった。
清潔感までは求めないが、目立つ不衛生な部分については要改善された方が良いのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年08月01日 22:00:01
-
当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは清掃の不行き届きに関し、大変ご不快な点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。至急、チェック、改善等に努めて参ります
ので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆カップル・ファミリー・グループプラン♪【素泊まり】◇客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミ・ダブル】
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月15日 22:50:11
-
お部屋は広く、綺麗でよかったです。
窓からの景色は、ちょうど工事中の建物がメインで、天気のよい日でも全く日光は当たりませんでした。
荷物を預けるとき、札を渡されたのですが、荷物がそのままカウンターに放置されていたのが、少し不安になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年06月05日 23:46:21
-
このたびは当館をご利用いただき誠に有難うございました。
お荷物のお預かりの際、不適切な対応がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事がなきよう、留意してまいりますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得14日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月09日 14:44:35
-
トイレ周りなどの水周りは最悪でした。
シーツや布団も汚れていたので良くなかったです!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年06月05日 23:50:27
-
当館をご利用いただき誠に有難うございます。
このたびは水周りならびに寝具の汚れ等、御不快な点が多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は客室の点検により一層の注意を払ってまいりますので、何卒、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆カップル・ファミリー・グループプラン♪【素泊まり】◇客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合3
けみーHさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- けみーHさん [50代/女性] 2014年03月16日 21:40:02
-
連泊だったのでシーツ交換不要、ベッドメイクとタオル交換のみとメモを置きました。
部屋に帰ったらベッドは朝出かけた状態のまま、使用したカップにはでがらしのティーバッグが入ったまま、タオル交換と新しいティーバッグの補充はしてありました。なんだかちぐはぐな居心地の悪さを感じました。余計なことを言ったせいですかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年03月19日 06:46:48
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
ベッドメイク等に関しまして不手際がございました事、お詫び申し上げます。
今後はお客様からのご連絡内容の確認の徹底に
努めて参りますので何卒、ご容赦の程、宜しく
お願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス・観光を応援!★【連泊プラン】2連泊の【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン】
総合3
みぃーちゃん1212さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- みぃーちゃん1212さん [50代/女性] 2014年03月01日 23:09:22
-
バイキング朝食がしなかずが少なく、味も微妙でした。温かいままの料理が食べたかったかなぁと思いました。(焼き鮭、卵焼きなど)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年03月02日 06:03:27
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
お客様にご満足いただけるようなご朝食をご提供できなかった点につき、大変心苦しく思っております。
今後はお客様にご指摘いただきました点につき、改善に努めてまいりますので、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★市内観光に便利!★【市バス一日乗車券】&【朝食付き】◇客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン】
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月12日 18:00:15
-
荷物を預けるときの対応した従業員の態度がよくなかった
あとの方はていねいな対応でよかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年02月13日 11:02:41
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
フロント係りの者の対応が大変失礼なものとなり、ご迷惑お掛けいたしました。
今後、このようなことの無いよう業務に励んでまいります。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得21日前予約でお得!☆【素泊まり】◇客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月05日 20:29:55
-
最寄り駅は地下鉄も阪急も利用でき、駅から7分くらい歩きますが、ホテル近くにバス停があるので京都市内を移動するには便利な立地だと思います。フロントでバス停を聞けば一覧表をもらえます。
ホテルの斜め前はコンビニがあり近くには安い居酒屋もあるので素泊まりプランで十分でした。
チェックアウト後もフロントで荷物を預かってもらえて観光するのに助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年01月18日 21:04:23
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座いました。また京都にお越し頂くご予定が御座いましたらご利用下さいませ。
従業員一同お待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割☆直前予約でお得プラン!☆【素泊まり】◇客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン】
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月04日 20:22:15
-
バス停や駅も近いし、観光地までの行き方もフロントの方が親切に教えてくださいました。
市バス1日乗り放題のカードをフロントで購入できたので便利でした。
ただ、部屋のお風呂はカーテンは破けていたし、短くカットされていて、床がビショビショになってしまいました。とても床拭きマットだけでは対応できませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年12月09日 10:03:05
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
ご指摘いただきましたお風呂のシャワーカーテンは、交換させていただきました。ご指摘ありがとうございました。ご面倒をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足いただけるように日々努めて参りますので、又の機会がございましたらご利用ください。
お待ちしております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップル・ファミリー・グループプラン♪【朝食付き】◇客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
バスルームのアンモニア臭がきつかった。
阪急駅、バス停にも比較的近くて立地はよい。
特に感じたのはこれぐらいで後は普通のビジネスホテルだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適なご滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
バスルームの匂いがきつかったということで、大変申し訳ございません。今後、清掃時の換気や、換気扇、排水口の確認等出来うる限りのチェックを行っていく所存でございます。
施設へのご意見は今後の設備改修、改善の際に参考とさせて頂きます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロント 松本