立地5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
台湾好了521さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 台湾好了521さん [60代/男性] 2018年11月12日 08:46:55
-
11月8日16時頃、チェックインした時のフロントの女性の態度には大変不快感を覚えました。前払い時、料金の説明がよく分からなかったので再度説明を求めましたが、面倒くさそうに『だから・・・。』という口調でまだ分からないのかという態度でした。
ホテルの社員教育・指導に疑問を感じます。
そして夜、帰って来た時もエレベーター前に掃除機が乱雑に置いてあり、翌日のチェックアウト時まで置きっぱなしでした。
過去に他のコートホテルを宿泊したことはありますが、サービスが悪いと感じたことはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年11月16日 11:55:10
-
この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴いたしました事、重ねて御礼申しあげます。
チェックイン時のアテンダントのご対応に関しまして、大変ご不快な思いをされたかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
該当アテンダントには指導を行い、アテンダント全員に周知、再度接客応対について全員で確認を行いました。
今後同様の事が無いよう、ホテル全体で努めて参ります。
掃除機の件につきましても、大変申し訳ございませんでした。
こちらもアテンダント、清掃に周知徹底を行うと共に、館内の巡回を行い、再発防止に努めて参ります。
この度ご指摘頂いた点は必ず改善し、全てのお客さまに快適にお過ごし頂けるように、再度確認と見直しを行って参ります。
重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月14日 17:25:27
-
宿泊の当日予定で空きがあったためか、かなりお得な価格で宿泊できました。
立地は地下鉄四条駅から徒歩5~6分。
部屋はカーテンを開けると微妙にお迎えのマンションのベランダば見えますが、一定の距離感はあります。ただ、風通しが悪いためか室内に臭いがこもっていました(そのためか、空気清浄機あり)。
朝食は普通。
今回は値段が安かったので宿泊しましたが、通常料金?なら考えてしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年09月26日 23:38:52
-
この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
おっしゃる通り、当ホテルは地下鉄四条駅から徒歩5~6分でございまして、四条通りから西洞院通りを南へ下って30メートル程の場所に位置しておりまして、バス停もすぐ近くにございますので、様々なシーンにおいて便利な拠点としてご利用頂ければと存じます。
お部屋でございますが、南側の上階では、京都駅方面、夜はライティングされた京都タワーを眺めることができます。
部屋タイプにもよりますが、次回ご利用の際は、事前におっしゃって頂きましたら、可能な限り南側の上階にてご用意致します。
室内に臭いがこもっていたとの事で、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。日々の清掃、客室管理を徹底し快適な空間をご提供できますよう努めて参ります。
朝食に関しましても、お客様にご満足頂けるよう、随時、強化、改善していきたいと存じます。
それでは、またのお越しを心待ちにしております。
コートホテル京都四条 支配人 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス応援!★【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月31日 23:54:15
-
毎回京都では利用しているホテルでしたが、今回初めて(部屋お任せ)毎回部屋お任せでしたが、2階の窓曇りガラス眺望なしの部屋でした。お安いのは分かりますが、せめてもの(眺望なし)と記載を入れて欲しかったです。部屋としては最低の部屋です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年10月04日 16:12:28
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適なご滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割☆直前予約でお得プラン!☆【朝食付き】◇客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月27日 20:22:00
-
2泊3日で利用させてもらいました。
立地や利用客と対面するスタッフはとてもよかったです。
が。
そちらに1度しか使用していないボディケア用品を忘れてしまったのですが
もちろん忘れた私が悪いのですが、
忘れ物として届けられていなかったみたいで捨てられていました。
別のビジネスホテルでは残り少ない化粧品でも
大切に保管されていたのでとても残念です。
LU○Hで3000円相当の物だったので
スタッフが持って帰ったのかな…とも思ってしまう私が居ます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年12月29日 13:14:36
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お問い合わせの忘れ物の件は部屋内を探しましたが、見つかりませんでした。再度忘れ物の中を探し見つけた場合はご連絡をいたします。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★セミダブル素泊まり★☆お気軽ステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッドルーム】
立地5
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 15:09:07
-
立地が良すぎて値段が高いです。
街には歩いて行けるのでいいですが、もう少し離れたところでリーズナブルな宿を探しても良かったかも。
特に不便は無かったですが、値段からするともう少しきれいな部屋を期待しました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年10月12日 09:48:01
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お客様からいただいたご意見を今後参考にさせていただきご利用のお客様にご満足していただけるように努めて参ります。又に機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルーム◇朝食付 【京都観光レギュラープラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツインベッドルーム】
立地4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月22日 14:43:13
-
お風呂のカーテンがカビだらけで
排水溝の周りも黒くなっており、
いたるところカビがあって早く帰りたいと思った。
二度と利用することはない。
ベッドのヘッドボード(?)は埃が積もっていて、
部屋が暗いのはもしかして掃除が甘くてもばれないようにするためでは?
と感じてしまった。
そういうのが気にならない人は、
安いし立地もいいのでどうぞ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年08月24日 20:18:46
-
この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回清掃面に関しましてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
至急該当の部屋を確認させていただき、清掃スタッフとも共有しすぐに清掃させていただきました。
排水溝周り、カーテンの清掃に関しましては清掃方法、チェック面の再度指導致しました。
またベッドボードの埃に関しても清掃時及び最終チェック時の2者での清掃を徹底するように致します。
ご指摘頂いたものだけでなく基本的な清掃方法、チェック面におきまして改めて見直し、今後このようなことのないよう清掃の徹底に努めます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
EN HOTEL Kyoto
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割プラン】90日前予約がお得!カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Double (17-20平米、1ベッド、禁煙)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月23日 20:24:00
-
ホテルの部屋は必要十分で、風呂場の隠れたところはカビてますが、一人なら十分広くて良いです。テレビも40型くらいを入れてくれてます。
ドアがどう考えても設計ミスですが、靴を脱ぐのに土足を脱ぐところを靴で踏まないと靴を履いたまま部屋に入れません。
良いところ
・朝食普通に美味しいです
・ワンドリンクサービスがきちんと美味しいです
・部屋はビジネスだと十分です。
・花粉症でしたが、部屋にティッシュが十分補充されていて助かりました。
悪いところ
・4連泊でしたが、使ったコップを換えてもらえません。受付に確認したところ、5泊以上でないと換えないとの事です。コップ買いました。
・4連泊ですが、ドリンクチケットは1枚です。ドリンクがあるから選んだため、残念です。
・コンディショナーがいまいち
・コーヒーメーカーは壊れたままです
一泊だけなら良いと思います。連泊なら今度から他を選びます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年04月04日 15:03:17
-
大切なお客様へ
この度は当館にお越しいただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見の数々を賜り恐縮でございます。
お部屋のお掃除に関してのご案内の不足、設備面、またワンドリンクサービス等に関しまして、お客様に大変残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
当該スタッフがお伝えしました通り、使われたコップにつきましては原則、長期滞在以外のお客様につきましては交換を行なっておりません。
しかしながら、せっかくお客様がフロントデスクに確認に来てくださったにもかかわらず、マグカップの在庫確認・紙コップのお渡し等、こちらから一切のご提案もできませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。コーヒーマシンのエラーにつきましては適宜確認するよう、徹底いたします。
また、上記のことがありながら、お褒めの言葉も頂戴し大変光栄です。ご朝食につきましては多くのお客様からご好評いただいております。
4泊という長きにわたりご滞在いただきありがとうございました。またご来館いただけるよう、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF観光、ビジネスに最適♪四条烏丸から徒歩6分【焼きたてパン朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】
立地4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月25日 10:16:23
-
少し古いホテルをリノベーションしたのは判るので、多少の古くささは気になりませんでしたが、浴槽の水を排水したところ排水溝からあふれてユニットバスの床が水びだしになりました。ユニットからあふれるほどにならなかったは不幸中の幸いです。
室内清掃は綺麗でしたが、加湿空気清浄機は水受けのところが水垢・カビだらけで、清掃してから使わなくてはいけませんでした。
ベッドは二つのマットを並べて使っている感じで良いクッションとは言いがたいですが、酷く悪いというものではなかったです。シーツはきれいでしたが、マットが汗臭い。体育館倉庫と同じ匂いがして眠れませんでした。
スタッフさんはGoogleでの評価に合ったとおり、若いスタッフさんの方が丁寧で親切、ベテランぽい人の方がめんどくさそうに話しをするのが気になりました。
値段と立地で選択しましたが、同じ条件なら次回の利用はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年02月05日 17:52:47
-
大切なお客様へ
この度は当館にてご滞在いただき、ありがとうございます。
清掃面やサービス面に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、またご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ユニットバスからのオーバーフローや加湿空気清浄機のカビ、そしてベッドパットの臭いにつきましては、日々の清掃及び確認を徹底するよう、社内共有を行ないます。フロントスタッフも設備維持のため客室のチェックをすることがございますので、その際は我々も目視で確認をいたします。
そしてスタッフの対応にバラつきがあったことでお客様に違和感を生じさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフであるにも関わらず、お客様から「めんどくさそうに話す」という印象を受けてしまうようなことでは、それはホテル全体の印象に関わり、またこのようなご指摘をいただいている間に改善することがなければ、大切なお客様が一人、また一人と離れていってしまうということを、当該スタッフには厳重に指導していく所存です。
河原町・烏丸エリアにございます多くのホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、満足いただけるお部屋やサービスの提供に至らず誠に申し訳ございません。
お忙しい中、口コミのご投稿をありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【EN早期割45日前】早期予約で近くなる京都。【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】
立地4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月19日 11:16:15
-
部屋自体はきれいだけれど、昔マンションだった建物をリノベーションしたように、ところどころが安っぽく、風呂トイレが狭い。
特に洗面台の排水口にカビが多く、湯船に浸かった位置から、洗面台の裏の汚れが著しいのが見えるなど、清潔感に欠けた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年11月19日 13:15:07
-
大切なお客様へ
この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、お部屋の清掃が行き届かず、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を全スタッフとも共有し、清掃箇所、清掃方法、チェック面におきまして見直しを検討し、改善に努める所存でございます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう日々精進してまいりますので、
また次回お泊り頂ける機会を頂戴できます際には、お寛ぎのひとときをお楽しみいただければ幸いでございます。
EN HOTEL Kyoto
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスユースに便利!嬉しい特典付♪】四条・烏丸駅より徒歩6分♪ラウンジで快適テレワーク【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月24日 22:01:23
-
良かった点は立地が市街地なこと
良くなかった点は他の方のレビューにもある通り、黒カビが目立ったこと(部屋上部のエアコン口と、風呂のオーバーフロー部に多数)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年11月28日 21:58:54
-
この度は、EN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、ありがとうございました。
立地点の高評価、ありがとうございます。
交通機関の案内や、飲食店の案内力の向上させ、お客様のご満足を頂けますよう努めてまいりたいと存じます。
客室清掃の件に関しまして、お客様にご満足いただく滞在をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
早急に、清掃、改善を行います。
また、京都にご宿泊の際は、当館をご利用くださいませ。
EN HOTEL Kyoto
松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ほ2181さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- ほ2181さん [40代/男性] 2019年11月11日 17:36:14
-
シングルで予約したはずが入室するとツインであった。断りは一つもなかったが、アップグレードだからいいだろうという心理なのだろうか。
ユニットバスは新調されているが石けん置きだけ取り残されたかのように錆ついており、気持ちがよくなかった。
ナイトボードにある電源の一つが下に脱落していた。
「なり」をホテル側が許容していることが垣間見えますね。
朝食は可もなく不可もなく相応かと。ホテルがこれだけ乱立しているならば、内容・サービスに特色を出した方が良いでしょうね。
連休最終日を満仕上げするあたり、イールドは利いていると思われる。
でもイールドだけだと限界は近いですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年11月17日 04:48:00
-
この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
そして大変申し訳ございませんでした。シングルを予約していただいたのにもかかわらず、お客様に説明がなかったこと、設備の不備、重ねてお詫び申し上げます。
さらには朝食に関するご指摘につきましても迅速に改善し、お客様にご満足頂けるように尽力致しますので、また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 フロント 栗原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
電々丸さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 電々丸さん [50代/男性] 2018年01月13日 18:15:29
-
11階の部屋に泊めて頂きました。階数が高いことが原因かもしれませんが、水の出が悪すぎます。
ユニットバスですが水圧が弱いので、頭を洗うのにとても時間がかかり、苦労しました。
トイレですが、流しながらウォシュレットを使うと、温水が出ません。2017年にリニューアル???です。
その他に関しましては、部屋も広く、フロントの方の対応も良く、問題ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年01月13日 19:58:21
-
この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、まことにありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お風呂のシャワー、並びにウォシュレットに関して、ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
直ちに改善させて頂きたく存じますが、何分建物に関する事項でございますので、なかなか着手し難いというのが現状でございます。
そのため、今回頂きましたご意見は、今後の改装の際の検討材料とさせて頂きます。
お部屋の広さ、フロントアテンダントの対応に関してはご満足頂けたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
確約は致しかねますが、リクエストという形であれば、階層の指定もお受け致しておりますので、またご利用いただけるのであれば、ご予約の際にご記入くださいませ。
お客さまにまたお目にかかれますことを、当館一同心待ちにしております。
コートホテル京都四条 フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- 【市バス1日乗車券カード付】京都観光に便利!!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン2017年ユニットバスリニューアル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月28日 00:48:04
-
バス停やコンビにも近く、便利な立地でした。
ただ、バスルームの入り口に15~20センチほどの段差があり、足の悪い母と一緒だったので非常に使いづらかったです。写真には写っておらず、説明も特に無かったので、事前にわかるようにしていると親切かと思います。
洗面台もヒビ割れており、壁にディスペンサーをはがした跡があったり、2013年のリニューアルは何を新しくしたんだろう?と不思議なくらいでした。
またシーツにこびりついた黄色い汚れ(手のひらくらいの大きさ)があり、穴も開いていたので非常に不快でした。連絡したところすぐに交換していただけたのは良かったです。
土日の2日間のツインで3万円でしたが、設備には全く見合っていないと感じました。楽しみにしていただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年08月28日 15:24:06
-
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
お部屋のリニューアルはさせていただいておりますが、バスルームに関しましては、各部屋ごとに修理をさせていただいている状況でございます。
足のお悪いお母様には、バスルーム入口の段差はさぞかしご不自由だったことと申し訳なく読ませていただきました。
浴室の壁面、清掃の不備など、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、
清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得14日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月15日 17:14:29
-
祇園祭の最中で比較的安く宿泊できたのはよかった。
2013年リニューアルと書いてあったが、バスルームはふた昔前のように見えた。自分が確認しなかったのが悪いのですがコインランドリーの洗濯機か乾燥機の中にガムが入っており、服にガムがついてしまった。自己責任だとはおもうがホテルもコインランドリーの清掃をしてほしい。
朝食会場はとても狭く、料理もいまいち1080円は高い。これなら外のファミレスに行った方が安くておいしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年07月19日 16:07:43
-
この度はコートホテル京都四条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
コインランドリーの件は大変申し訳なく思います。清掃点検ををさらに徹底し、心を配って参りたいと存じます。
京都にお越しの際は、是非ご利用くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得21日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月05日 15:48:10
-
部屋の掃除が出来ていないのかすごくホコリっぽく、ハウスダストによる喘息の発作が出るくらいでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年01月08日 14:05:55
-
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス・観光を応援!★【連泊プラン】2連泊の【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月06日 20:25:42
-
今回は安かったのでこちらを初めて利用しました。
近くにスーパーやコンビニがある。
駅から若干離れてはいるが、旅行の際は街を見ながらぶらぶら歩くのが好きなので、苦に思うほどではなかった。
まず、部屋に入ると空気がとても悪く、シーツは汚れと血?のようなものが付着しており、バスルームはカビだらけでした。
連泊しましたが、ベッドメイキング後も水周りは汚いままでした。
安かろう悪かろうという印象ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年10月29日 13:35:07
-
当館をご利用いただき誠に有難うございました。
このたびは清掃の不行き届きにつき、ご不快な点が
ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再度、清掃担当の者を含めまして、従業員教育に努めて参りますので、
何卒、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割☆直前予約でお得プラン!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月25日 16:33:21
-
部屋自体は十分に清潔で安心して利用できたものの、風呂に不満を感じた。設備が古いのはやむをえないとは思うが、シャワーカーテンが黒ずんでいるように思えたのはカビではないだろうか。汚れなのかもしれないが不快に感じた。
また、部屋に、加湿器は常設してほしい。時期的に、宿泊費が高額なのを割り引いて考えても、あって当然のものと思う。この時期の乾燥はのどにも辛い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年03月30日 19:26:02
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
シャワーカーテンの黒ずみ等、客室管理の不行き届きにつき、大変申し訳ございませんでした。
また、加湿器に関しましてはフロントにて貸し出しを行っておりますが、数に限りがございますため、ご不便をおかけ致しましたこと、併せてお詫び申し上げます。
今後は順次、改善等に努めて参りますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得14日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月22日 16:22:15
-
2度目の利用です。今回、日曜夜とはいえ安いお値段で泊まらせて頂きましたが、朝8時台から隣で大工事が始まり、叩き起こされてしまいました。ゆっくり休みたかったのですが。
「安かろう悪かろう」で、騙される方が愚かなのでしょう。それにしても驚きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年10月26日 20:11:41
-
当館をご利用いただき誠に有難うございます。
近隣の工事の件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早朝の音については工事業者に掛け合いまして今後このようなことがないように努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス応援!★【素泊まり】◇客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月30日 21:41:04
-
何度か利用させていただいていて、チェックインの際から「今回は若い人だなー」なんて思っていたんですけど…
チェックインの際、なーんか不愛想。サービス業の人にいつだって全力スマイル求めたりするタイプじゃないので、その時はまだ慣れていない人なのかしら、と思っていました。
大きめのお部屋を利用させていただいたのですが、これまでの経験だと「プランより大きいお部屋をご用意しておりますが、ご負担変わりませんので」というご案内をいただけたりしますが、今回そういうご案内もなかったですし。
だけど、帰り際。
ビジネスだからって、もっと安いお宿だって、朝チェックアウトする際、「おはようございます」「ありがとうございました」って、全国今まで言われなかった宿はない!そう思ってしまいました。
たとえマニュアルでも儀礼的でも目を合わせなくってもいいですけど、挨拶ナシはさすがに違和感を感じてしまいました。
お二人いらして、二人ともそうでしたから…
嫌いなホテルじゃなかったのに。残念です。
これまでお世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年10月03日 18:46:11
-
このたびはご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、接客にて失礼な点がございましたこと深くお詫び申し上げます。基本的なことから一つ一つ見直し、反省しまして、お客様に喜んでいただけるようなホテルになれるよう、スタッフ一同努めてまいる所存でございます。
このたびは誠に申しわけございませんでした。
支配人 長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
立地5
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
コロナで行けないうちに改装されていた。
フロントは一人だけで、不在なことが多い。
今回の部屋は靴を脱いで過ごせる、ローベッドの部屋。
靴を脱ぐには一度土足で部屋に入らないといけない。
スペース的に無理な設計です。
問題はベッド。
ローベッドの木枠が飛び出ていて足の指をぶつけた。
そしてベッドマットは最悪。
腰の辺りに硬い枠が当たり寝心地が悪い!
もうここをリピートすることはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度、EN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、ベッド台やマットレスに関しましてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
ベッド台と足の指が接触されたとのことですが、その後いかがでしょうか。非常に心配をしております。
今後、接触するようなことがないように調整をしてまいります。申し訳ございません。
また、マットレスに関しましても寝心地が悪いとのことで
今後改善に向けて検討をさせていただきます
貴重なご意見、ありがとうございます。
EN HOTEL Kyotoは2020年3月にリブランドをしオープンいたしました。
リブランドから2年となりますが、今後もお客様の声が改善のきっかけとなっていくことと存じます。
今回は貴重なご意見に対しまして、重ねて御礼申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/支配人 清水 功太郎