楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沼津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的には価格相応であり、その点からは大きな問題もありませんでした。フロントの対応は普通でしたが、朝食での従業員の対応はひどいと感じました。こちらが「おはようございます」と挨拶しても返答なし、食器の返却場所がわからず従業員に聞くと指差すだけ。別々の従業員であった事から、何も教育されていないと感じました。どちらかと言えば、教育というよりは常識の範疇だと思います。建物の老朽化等、わかっていてもすぐには解決できない問題もありますが、上記の事はすぐに対応しなければいけない問題であると考えます。老朽化し、最新の設備が整っていないホテルであっても、接客ひとつで心地の良いホテルになると考えるのは私だけではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は沼津グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回お客様に不快なな思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回頂きましたご意見は、今後のホテル運営の課題とさせて頂き、少しでも改善できるよう検討して参ります。次回沼津にお越しの際も、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。またお忙しい中、ご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。沼津グランドホテル支配人
沼津グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沼津グランドホテル のクチコミ
全体的には価格相応であり、その点からは大きな問題もありませんでした。
フロントの対応は普通でしたが、朝食での従業員の対応はひどいと感じました。
こちらが「おはようございます」と挨拶しても返答なし、食器の返却場所がわからず従業員に聞くと指差すだけ。別々の従業員であった事から、何も教育されていないと感じました。
どちらかと言えば、教育というよりは常識の範疇だと思います。
建物の老朽化等、わかっていてもすぐには解決できない問題もありますが、上記の事はすぐに対応しなければいけない問題であると考えます。
老朽化し、最新の設備が整っていないホテルであっても、接客ひとつで心地の良いホテルになると考えるのは私だけではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は沼津グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お客様に不快なな思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回頂きましたご意見は、今後のホテル運営の課題とさせて頂き、少しでも改善できるよう検討して参ります。
次回沼津にお越しの際も、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
またお忙しい中、ご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
沼津グランドホテル
支配人