楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ金沢キャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.31
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.72
  • 食事4.23

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-21 09:25:11

ホテルは綺麗で駅から近く特に不便に感じることはありませんでした。
ツインを予約したのですが空きがあったとのことでトリプルにお部屋をグレードアップしていただけました。
室内も広くてとても快適に過ごすことが出来ました。

接客も丁寧で素晴らしい点が多いだけに残念に感じる部分も少し…
1つ目は車を駐車させていただく為に事前に電話連絡をしていたのですが、そのことが伝わっていませんでした。(が、すぐに受付の方にきちんと対応していただけました)
2つ目はお部屋に見てすぐわかるくらいのヒビ割れたグラスが置かれていたことです。
今回は特に怪我等もなかったので良かったのですが、今後こういうところも気をつけて清掃されると良いと思いました。

全体的にはとても良いホテルで妻も大変喜んでいました。
機会があればまた利用させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルマイステイズ金沢キャッスル 2017-10-26 23:27:18

この度は、ホテルマイステイズ金沢キャッスルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のグレードアップは空きがございましたら出来る限り対応させて頂きます。
駐車場のご案内の際にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフ間の連携を強化し、再発防止に努めます。
また室内のグラスに日々が入っておりご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。清掃後の点検を強化し、2度と同じことの無いよう改善致します。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

ホテルマイステイズ金沢キャッスル 奥村

ご利用の宿泊プラン
【早期割1】早めの予約でお得な価格!
ご利用のお部屋
【【禁煙】アネックス スーペリアツイン/16平米】