楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合3
初めての宿泊でした。チェックイン時に「広い〇〇の部屋に変更しますね」と言っていただき、〇〇の部分がよく聞き取れないまま、「ありがとうございます」と受けてしまいましたが、部屋の扉を開いた瞬間に、シングルサイズベッドのツインであり「あ~あ」という思いでした。非日常を求め、広いベッドで過ごしたくて、スタンダードキングの部屋を予約しましたので、この変更は全くうれしくありません。部屋の都合がつかなくてツインになったのだろうから、変更の相談しても無理だろうなと諦めました。そうなると、〇〇を聞き返さなかったことを後悔し、色々なことが目についてしまい、廊下に細かなごみがたくさん落ちていることが気になり、掃除してるの?と毒づいてみたり、ロビーの人工的な何かの臭いが強すぎて極めて不快になったり、バスルームのシャワーカーテンが臭くてたまらなかったりと、全く嬉しくない一夜となってしまいとても残念でした。ベッドサイズに拘って予約している宿泊客もいることを知ってもらえれば・・・の思いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ金沢キャッスルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。本来、お客様にご予約いただいている客室タイプをホテルの都合で変更することは、大変望ましくないことでございます。しかしながら、諸事情で客室タイプのご変更をさせていただく際は、必ずチェックインの際にご変更が可能かどうかお伺いをさせていただいております。今回お客様のご意思の確認が不十分なまま客室にご案内してしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。館内の清掃や備品につきましても、ご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございません。お客様に最大限ホテルでおくつろぎいただけますよう細部までの徹底した清掃、細やかな心配りのある接客を意識してまいります。お客様の求めていらっしゃる事柄を常に考え、そしてご期待を超えるサービスの提供に努めてまいります。この度はご多用の中ご評価をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。恐れながら、またご機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討いただき、挽回の機会を賜れますと幸に存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ金沢キャッスルフロント
ホテルマイステイズ金沢キャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ
初めての宿泊でした。
チェックイン時に「広い〇〇の部屋に変更しますね」と言っていただき、〇〇の部分がよく聞き取れないまま、「ありがとうございます」と受けてしまいましたが、部屋の扉を開いた瞬間に、シングルサイズベッドのツインであり「あ~あ」という思いでした。
非日常を求め、広いベッドで過ごしたくて、スタンダードキングの部屋を予約しましたので、この変更は全くうれしくありません。
部屋の都合がつかなくてツインになったのだろうから、変更の相談しても無理だろうなと諦めました。
そうなると、〇〇を聞き返さなかったことを後悔し、色々なことが目についてしまい、廊下に細かなごみがたくさん落ちていることが気になり、掃除してるの?と毒づいてみたり、ロビーの人工的な何かの臭いが強すぎて極めて不快になったり、バスルームのシャワーカーテンが臭くてたまらなかったりと、全く嬉しくない一夜となってしまいとても残念でした。
ベッドサイズに拘って予約している宿泊客もいることを知ってもらえれば・・・の思いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ金沢キャッスルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
本来、お客様にご予約いただいている客室タイプをホテルの都合で変更することは、大変望ましくないことでございます。
しかしながら、諸事情で客室タイプのご変更をさせていただく際は、必ずチェックインの際にご変更が可能かどうかお伺いをさせていただいております。
今回お客様のご意思の確認が不十分なまま客室にご案内してしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
館内の清掃や備品につきましても、ご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございません。
お客様に最大限ホテルでおくつろぎいただけますよう細部までの徹底した清掃、細やかな心配りのある接客を意識してまいります。
お客様の求めていらっしゃる事柄を常に考え、そしてご期待を超えるサービスの提供に努めてまいります。
この度はご多用の中ご評価をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
恐れながら、またご機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討いただき、挽回の機会を賜れますと幸に存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ金沢キャッスル
フロント