楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ金沢キャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.33
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.80
  • 食事4.37

総合3

hirochan625さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ

hirochan625さん [60代/女性] 2023-06-18 19:22:59

6/10から1泊で利用しました。ツイン4部屋、シングル1部屋の9人という大人数でしたが、フロントの方の対応はとても親切でした。
朝食もメニューが豊富で満足しました。
ただ、残念だったのはお部屋の洗面台の水の流れが悪かったことと、お部屋の入口にあったコンセントが壊れて外れたままになっていたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ホテルマイステイズ金沢キャッスル 2023-06-22 14:13:07

この度は、ホテルマイステイズ金沢キャッスルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 
スタッフについて親切というお言葉をいただき嬉しく思っております。今後とも、心配りを忘れないよう努めてまいります。また、朝食レストランをお気にめして頂きまして、大変嬉しく存じます。
お部屋の設備・清掃の不備により大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。

ホテルマイステイズ金沢キャッスル フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】楽天スーパーポイント10倍付プラン/レイトアウト付/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】アネックス スタンダードツイン/15平米】