楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ金沢キャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.31
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.72
  • 食事4.23

総合2

まなホRさんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ

まなホRさん [30代/女性] 2023-09-16 16:02:45

部屋がおしっこ臭い
トイレとお風呂はもっと臭い
古いから仕方ないもんなのですかね


3人で予約したのに2人分のパジャマやタオルしか用意されておらず、子供の分も下さいと電話して持ってきたのが大人用。子供用ですか?と聞かれてそうですと答えたのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズ金沢キャッスル 2023-09-17 14:53:03

この度は、ホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋の清掃状態につきましてご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
重ねて、お部屋の設備に付きましてもご不便をおかけしてしまいましたことお詫び申し上げます。お客様がお泊まりいただきましたお部屋は、通常2名様のご宿泊を想定したお部屋タイプとなっておりますので、添い寝のお子様分のタオルやパジャマはチェックイン時にフロントにてお渡ししております。スタッフの配慮が欠けておりご用意が出来ず大変申し訳ございませんでした。
パジャマのサイズは、当館では現在ワンサイズのご用意のみとなっております。ご案内が不十分であったことお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、当館スタッフへの教育・指導を徹底して参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後も設備の管理やサービスの向上・改善に努めてまいります。

ホテルマイステイズ金沢キャッスル フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードキング/15平米】