楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ金沢キャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.35
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.82
  • 食事4.36

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-25 18:17:14

大浴場がとにかく不潔だった。脱衣所の床はびしょ濡れで髪の毛だらけ。モップのような掃除道具はあり、それで掃除しても対応できないほど床に髪の毛がへばりつき。また浴槽には髪の毛が浮いていたり、シャワーでは天井から水滴が落ちてきたりと、とにかく不潔。もっと大浴場の床を掃除する回数を増やしたり、掃除道具を置く、床のタオルを吸収いいものにするなど、対応方法があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
ホテルマイステイズ金沢キャッスル 2023-12-05 23:13:39

この度は数あるホテルの中から、ホテルマイステイズ金沢キャッスルをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかくご滞在いただいたのにも関わらず、大浴場のご利用の際は多方面でご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
大浴場の営業時間中はフロントスタッフにて定期的な巡回・清掃を行なっておりますが、至らない点がありお客様にご指摘いただきましたこと、大変お恥ずかしい限りでございます。
浴場巡回の頻度を強化できるよう、今一度オペレーションを見直し致します。
洗い場の天井の水滴につきまして早急に確認したところ、換気扇の劣化による湿度の上昇が原因でございました。
現在は修繕が完了し問題なく動作しております。ご利用の際はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後も定期的な点検を行ない、再発防止に努めてまいります。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後よりよいサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
最後になりますが、この度はお忙しい中、当館に関するご意見・ご評価をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ金沢キャッスル
支配人 細山

ご利用の宿泊プラン
【早期割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックストリプル/28平米】