楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
部屋はきれいです。加湿空気清浄器があるのですが給水のタンクが黄ばんでいたので、細かい清掃もお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、当館に関するご意見・ご評価をお寄せいただき再度御礼申し上げます。当館でのご滞在におおむねご満足いただけたようで、大変安堵しております。しかしながら、加湿空気清浄機のご利用の際にはご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。早急に確認し改善するのはもちろん、定期的な客室点検・清掃を実施し、再発防止に努めてまいります。ご滞在中にご不便な点がございましたら、フロントスタッフが尽力して対応致しますので、その際はどうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ホテルマイステイズ金沢キャッスル フロント
ホテルマイステイズ金沢キャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ
部屋はきれいです。
加湿空気清浄器があるのですが給水のタンクが黄ばんでいたので、細かい清掃もお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、当館に関するご意見・ご評価をお寄せいただき再度御礼申し上げます。
当館でのご滞在におおむねご満足いただけたようで、大変安堵しております。
しかしながら、加湿空気清浄機のご利用の際にはご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
早急に確認し改善するのはもちろん、定期的な客室点検・清掃を実施し、再発防止に努めてまいります。
ご滞在中にご不便な点がございましたら、フロントスタッフが尽力して対応致しますので、その際はどうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズ金沢キャッスル フロント