楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ金沢キャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.35
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.81
  • 食事4.31

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かっちゃまん7777さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ

かっちゃまん7777さん [50代/男性] 2024-03-01 00:33:04

宿泊後ちょっとトラブルがありフロントさんに対応してもらいました。フロントさんはとても丁寧なのてすが、掃除が出来ていなかったこのとにショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルマイステイズ金沢キャッスル 2024-03-01 13:28:41

この度はホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊にも関わらず、お部屋の清掃につきましてご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。皆さまに快適にお過ごしいただけるよう日々清掃業務を行っておりましたが、お客様よりご指摘いただきお恥ずかしい限りでございます。
今回の件につきまして、早急に清掃スタッフと共有し、再発防止に努めて参る所存でございます。

しかしながら、フロントスタッフへの温かいお言葉を頂戴し、大変恐縮致しております。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。

お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後一層の運営の向上に精進して参ります。最後になりますが、この度はご多用の中、ご意見、ご評価をお寄せいただきありがとうございました。

ホテルマイステイズ金沢キャッスル
支配人 細山

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード/朝食付き】楽天ポイント10倍!レイトアウト付!JR金沢駅東口(兼六園口)から徒歩5分
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/13平米】
かっちゃまん7777さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ