楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合5
ホテル自体は設備的には古いが快適に過ごせました!ただ隙間から閉めててもひんやりとした風が入ってくるので寒かった。苦笑その他、換気扇も空調も止めてもずっと空調らしき音が鳴っていたのが気になりました。また、フロントで傘を借りようとした際にフロントの方々は引継ぎをしていたのか、4人もいたが誰が対応するんだ?みたいな目線でお互い送りあっていて対応がもたついていた。特に若めの男性スタッフが印象悪かったですね。一番最悪だったのは、大浴場の衛生管理です。湯舟には絆創膏が3枚浮いており、脱衣所は髪の毛とゴミが散乱していてどこを歩いても足の裏に髪の毛が付着して気持ち悪かった。。。。。更に客層は仕方ないが小さい大浴場に10人ぐらい入れ代わり立ち代わり入るので、2泊の滞在中に1回しかまともに入れなかった。人数制限をとるべきではないでしょうか?客室数と大浴場のキャパが似合っていないと思いました。正直に言うと、大浴場があるからというのがメインでこのホテルを選ぶのはしないほうが良いと思います。それ以外は清掃もパーフェクトでしたし素晴らしかったです!!大浴場の件だけ本当にもったいないと思いました。。。他の方の口コミでも大浴場が衛生的に悪いと記載があり、スタッフの方が巡回と掃除を再徹底すると口コミ返信をしていましたが全くなされておりませんね。。。。苦笑一応、今回は滞在中の清掃がパーフェクトだったので総合的には5点にしておきますが、次回の改善を乞うご期待ですね!実に勿体ないです。。。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、当館に関するご意見・ご評価をお寄せいただき再度御礼申し上げます。ご滞在中はお部屋でごゆっくりお休みいただけたようで何よりでございます。傘をお貸出しの際はご対応が遅くなってしまいお手数おかけ致しました。また、男性スタッフの印象が悪かったとのこと、ご不快な念をお掛けし申し訳ございませんでした。フロント業務はご利用のお客様最優先でご対応しているつもりではございましたが、お客様にご指摘いただきお恥ずかしい限りでございます。館内でお困りのお客様へ迅速なごご対応が出来るよう、今一度意識を引き締めて参ります。また大浴場のご利用の際にご不快の念をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。浴場の営業中、フロントスタッフにて定期的な脱衣場清掃・巡回を行っておりましたが、巡回の回数が足りていなかったのが原因でございました。再度運営を見直し、特に混雑時は現状の2倍のペースで清掃作業が出来るよう努めて参ります。浴場の混雑具合につきましても、ご不便をおかけいたしました。大まかな表記にはなりますが、浴場の混雑状況が把握できるQRコードのご用意もございます。次回ご利用の際は、そちらも併せてご利用いただけますと幸いでございます。お近くにお越しのご機会がございましたら、ぜひ挽回のご機会をいただきたく存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ホテルマイステイズ金沢キャッスルフロント
ホテルマイステイズ金沢キャッスル クチコミ一覧へ
ホテルリリーフ なんば大国町(大阪府)
5.0
投稿日:2024-04-08 04:02:17
投稿日:2024-03-22 17:23:22
投稿日:2024-03-22 17:18:53
ホテルマイステイズ金沢キャッスル(石川県)
投稿日:2024-03-14 01:07:14
コンドミニオマキシ(沖縄県)
投稿日:2024-02-24 20:13:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
まーぼー45454649さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ
ホテル自体は設備的には古いが快適に過ごせました!
ただ隙間から閉めててもひんやりとした風が入ってくるので寒かった。苦笑
その他、換気扇も空調も止めてもずっと空調らしき音が鳴っていたのが気になりました。
また、フロントで傘を借りようとした際にフロントの方々は引継ぎをしていたのか、4人もいたが誰が対応するんだ?みたいな目線でお互い送りあっていて対応がもたついていた。
特に若めの男性スタッフが印象悪かったですね。
一番最悪だったのは、大浴場の衛生管理です。
湯舟には絆創膏が3枚浮いており、脱衣所は髪の毛とゴミが散乱していてどこを歩いても足の裏に髪の毛が付着して気持ち悪かった。。。。。
更に客層は仕方ないが小さい大浴場に10人ぐらい入れ代わり立ち代わり入るので、2泊の滞在中に1回しかまともに入れなかった。
人数制限をとるべきではないでしょうか?
客室数と大浴場のキャパが似合っていないと思いました。
正直に言うと、大浴場があるからというのがメインでこのホテルを選ぶのはしないほうが良いと思います。
それ以外は清掃もパーフェクトでしたし素晴らしかったです!!
大浴場の件だけ本当にもったいないと思いました。。。
他の方の口コミでも大浴場が衛生的に悪いと記載があり、スタッフの方が巡回と掃除を再徹底すると口コミ返信をしていましたが全くなされておりませんね。。。。苦笑
一応、今回は滞在中の清掃がパーフェクトだったので総合的には5点にしておきますが、次回の改善を乞うご期待ですね!
実に勿体ないです。。。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、当館に関するご意見・ご評価をお寄せいただき再度御礼申し上げます。
ご滞在中はお部屋でごゆっくりお休みいただけたようで何よりでございます。
傘をお貸出しの際はご対応が遅くなってしまいお手数おかけ致しました。また、男性スタッフの印象が悪かったとのこと、ご不快な念をお掛けし申し訳ございませんでした。
フロント業務はご利用のお客様最優先でご対応しているつもりではございましたが、お客様にご指摘いただきお恥ずかしい限りでございます。
館内でお困りのお客様へ迅速なごご対応が出来るよう、今一度意識を引き締めて参ります。
また大浴場のご利用の際にご不快の念をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
浴場の営業中、フロントスタッフにて定期的な脱衣場清掃・巡回を行っておりましたが、巡回の回数が足りていなかったのが原因でございました。再度運営を見直し、特に混雑時は現状の2倍のペースで清掃作業が出来るよう努めて参ります。
浴場の混雑具合につきましても、ご不便をおかけいたしました。大まかな表記にはなりますが、浴場の混雑状況が把握できるQRコードのご用意もございます。次回ご利用の際は、そちらも併せてご利用いただけますと幸いでございます。
お近くにお越しのご機会がございましたら、ぜひ挽回のご機会をいただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズ金沢キャッスル
フロント