楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ金沢キャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.33
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.80
  • 食事4.37

食事5

harug10さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ

harug10さん [50代/女性] 2024-05-02 09:29:15

5/1に宿泊しました。スタッフも感じが良くホテルも綺麗で清潔。朝食は全て美味しかったです。金沢の味覚を楽しむというのは非常に良かったです。リーズナブルな価格で大変満足しています。また、お風呂の混雑状況が確認出来るのが良かったです。ただ、部屋は夜中じゅう水が流れているような音が気になりました。また金沢に来たら宿泊したいホテルです。お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルマイステイズ金沢キャッスル 2024-05-06 02:04:02

この度はホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中当館に関するご意見・ご評価をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、ご朝食もお楽しみいただけましたご様子に、大変嬉しく存じます。1Fレストラン「まれ」では、旬の食材を使用し皆様にお楽しみいただけるよう、レストランスタッフが日々メニューを考案しております。次の機会がございましたらぜひご利用いただければと存じます。

しかしながら、お部屋の設備面ではご不便をおかけし申し訳ございませんでした。早急にお部屋を確認させていただき、改善に努めてまいります。ご滞在中にお部屋の不備等ございましたら遠慮なくスタッフまでお申し付けくださいませ。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、「また金沢に来たら宿泊したいホテル」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。今後も皆様に快適にお過ごしいただけるホテル作りを目指して全スタッフで精一杯努めて参りますので、また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。お客様にまたお会いできます日を楽しみに、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルマイステイズ金沢キャッスル フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】金沢の味覚を楽しむ観光いらずの朝食ビュッフェ付プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】アネックス デラックスツイン/17平米※大浴場棟】