楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ金沢キャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.35
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.82
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ

投稿者さん 2024-05-06 09:53:46

デラックストリプルの部屋は、まさに広くて快適でした。
窓の鍵が空いていて、小さな虫がたくさんいて、窓際の清掃に課題を感じました。
大浴場があって良かったです。
棟が異なるので、朝風呂はやめておきました。
朝食はご当地ものがあり非常に満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルマイステイズ金沢キャッスル 2024-05-06 20:40:54

この度はホテルマイステイズ金沢キャッスルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館のデラックストリプルルームでお寛ぎいただけましたご様子が伺え安堵致しております。当館の客室タイプでは唯一バス・トイレ別でございまして、最も広い作りとなっておりますためご好評頂いている客室でございます。ご満足いただけましたようで大変うれしく存じます。
また、当館の朝食をお気に召して頂きましてありがとうございます。金沢ならではの食材を使用したご朝食をお楽しみいただけましたようで何よりでございます。毎月、レストランとどのようなメニュー構成にしてゆくか、お客様にいかに喜んでいただけるかを考えております。そのため、この様なご反響をいただけることが我々の大きな励みとなります。
しかしながら、お部屋の清掃に関しまして、ご不快な念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。細心の注意を払った清掃と入念なチェックを心がけていたつもりではございましたが、お客様にご指摘いただき、大変お恥ずかしい限りでございます。清掃スタッフへ現状を報告し、再指導のもと一層の業務の向上に努めてまいります。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
今後も日々精進して参りますので、次回もご利用頂ければ幸甚でございます。ご意見ありがとうございました。

ホテルマイステイズ金沢キャッスル フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード/朝食付き】楽天ポイント10倍!レイトアウト付!JR金沢駅東口(兼六園口)から徒歩5分
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックストリプル/28平米】