楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
総合5
特別に良かった点を挙げられないのですが、「ここいいねー」という夫婦での満足感。とっても駅に近いからかな。駅周辺散策で、いつでも戻れるという安心感がありました。背の高いホテルで遠くに行くと目立ちますし。シャンプー類が、うちで使っているものより良いもので、嬉しかったです。ビジネスホテルだと思っていたので、台所があるって衝撃でした。照明も、明るく出来たところが良かったです。テレビ、大きいですね。無線LANも有線LANもあって良かった。ケーブルは引き出しに入っていたし。湯沸し早い。すぐお茶飲める。ティファールのいい奴ですね。棚があるのも嬉しかったな。うまく挙げられませんが、全体的に良かったなーという感じです。細かいところが、とても良い感じでした。悪い点というか、マイナスポイントを挙げます。朝食は、がっかりなので別途用意した方が良いかな。(これは超が付くほどの改善ポイント)浴室ガラスの黒かびは、落として欲しかったな。浴室カーテンのポール、私がぴかぴかにしましたよ。汚かったんだもの。ここに洗濯物をかけるときは拭いてからのほうがいいかも。アメニティのヘアブラシは、ダメだと思います。サービスで、製氷機があると良かったのになーと思いました。自販機の値段は、比較的良心的(何十円か上乗せ料金)でした。駐車場システム、ホームページに記載した方がいいのではないかと思いました。土地柄、路上駐車OKなのかもしれませんが、フロントに聞くまでの路上駐車は、とても気になりました。(マナーは守りたいですね)通路天井の高さや部屋鍵の構造は古さを感じますが、問題はないと感じました。マイナス点は食事以外あまり気にならず(解決できるので)、浜松へ行った際は、また利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。具体的なご指摘、ご感想をいただき、とてもありがたく思います。とくに朝食と客室の清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。それぞれレストラン、清掃と一丸で改善に取り組んで参ります。お客様に汚れを除去していただいたとのこと、とても恥ずかしく思います。氷のサービスや駐車場のご案内につきましてもご不便をおかけしました。今後、よりわかりやすいご案内を検討いたします。その他、具体的なお褒めのコメントやご指摘をいただき、これを励みとして、また今後への課題として取り組ませていただきたいと思います。浜松にお越しの際は、是非またのご利用を心よりお待ちいたしております。コートホテル浜松 支配人
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ一覧へ
ホテルニューパレス(福島県)
5.0
投稿日:2020-10-06 19:26:33
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(静岡県)
投稿日:2019-07-30 22:43:22
ホテルオホーツクパレス(北海道)
投稿日:2019-04-02 19:25:27
城のホテル甲府(山梨県)
4.0
投稿日:2012-05-08 01:38:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
dukky3410さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
特別に良かった点を挙げられないのですが、「ここいいねー」という夫婦での満足感。
とっても駅に近いからかな。
駅周辺散策で、いつでも戻れるという安心感がありました。
背の高いホテルで遠くに行くと目立ちますし。
シャンプー類が、うちで使っているものより良いもので、嬉しかったです。
ビジネスホテルだと思っていたので、台所があるって衝撃でした。
照明も、明るく出来たところが良かったです。
テレビ、大きいですね。
無線LANも有線LANもあって良かった。ケーブルは引き出しに入っていたし。
湯沸し早い。すぐお茶飲める。ティファールのいい奴ですね。
棚があるのも嬉しかったな。
うまく挙げられませんが、全体的に良かったなーという感じです。
細かいところが、とても良い感じでした。
悪い点というか、マイナスポイントを挙げます。
朝食は、がっかりなので別途用意した方が良いかな。(これは超が付くほどの改善ポイント)
浴室ガラスの黒かびは、落として欲しかったな。
浴室カーテンのポール、私がぴかぴかにしましたよ。汚かったんだもの。
ここに洗濯物をかけるときは拭いてからのほうがいいかも。
アメニティのヘアブラシは、ダメだと思います。
サービスで、製氷機があると良かったのになーと思いました。
自販機の値段は、比較的良心的(何十円か上乗せ料金)でした。
駐車場システム、ホームページに記載した方がいいのではないかと思いました。
土地柄、路上駐車OKなのかもしれませんが、フロントに聞くまでの路上駐車は、とても気になりました。(マナーは守りたいですね)
通路天井の高さや部屋鍵の構造は古さを感じますが、問題はないと感じました。
マイナス点は食事以外あまり気にならず(解決できるので)、浜松へ行った際は、また利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル浜松にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
具体的なご指摘、ご感想をいただき、とてもありがたく思います。
とくに朝食と客室の清掃につきましては、
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
それぞれレストラン、清掃と一丸で改善に取り組んで参ります。
お客様に汚れを除去していただいたとのこと、
とても恥ずかしく思います。
氷のサービスや駐車場のご案内につきましても
ご不便をおかけしました。
今後、よりわかりやすいご案内を検討いたします。
その他、具体的なお褒めのコメントやご指摘をいただき、これを励みとして、また今後への課題として取り組ませていただきたいと思います。
浜松にお越しの際は、
是非またのご利用を心よりお待ちいたしております。
コートホテル浜松 支配人