楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:3669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.45
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.94
  • 食事3.25

総合5

dukky3410さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

dukky3410さん [50代/男性] 2019-07-30 22:43:22

特別に良かった点を挙げられないのですが、「ここいいねー」という夫婦での満足感。
とっても駅に近いからかな。
駅周辺散策で、いつでも戻れるという安心感がありました。
背の高いホテルで遠くに行くと目立ちますし。
シャンプー類が、うちで使っているものより良いもので、嬉しかったです。
ビジネスホテルだと思っていたので、台所があるって衝撃でした。
照明も、明るく出来たところが良かったです。
テレビ、大きいですね。
無線LANも有線LANもあって良かった。ケーブルは引き出しに入っていたし。
湯沸し早い。すぐお茶飲める。ティファールのいい奴ですね。
棚があるのも嬉しかったな。
うまく挙げられませんが、全体的に良かったなーという感じです。
細かいところが、とても良い感じでした。
悪い点というか、マイナスポイントを挙げます。
朝食は、がっかりなので別途用意した方が良いかな。(これは超が付くほどの改善ポイント)
浴室ガラスの黒かびは、落として欲しかったな。
浴室カーテンのポール、私がぴかぴかにしましたよ。汚かったんだもの。
ここに洗濯物をかけるときは拭いてからのほうがいいかも。
アメニティのヘアブラシは、ダメだと思います。
サービスで、製氷機があると良かったのになーと思いました。
自販機の値段は、比較的良心的(何十円か上乗せ料金)でした。
駐車場システム、ホームページに記載した方がいいのではないかと思いました。
土地柄、路上駐車OKなのかもしれませんが、フロントに聞くまでの路上駐車は、とても気になりました。(マナーは守りたいですね)
通路天井の高さや部屋鍵の構造は古さを感じますが、問題はないと感じました。
マイナス点は食事以外あまり気にならず(解決できるので)、浜松へ行った際は、また利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019-07-31 03:17:00

この度はコートホテル浜松にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。

また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
具体的なご指摘、ご感想をいただき、とてもありがたく思います。

とくに朝食と客室の清掃につきましては、
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

それぞれレストラン、清掃と一丸で改善に取り組んで参ります。
お客様に汚れを除去していただいたとのこと、
とても恥ずかしく思います。

氷のサービスや駐車場のご案内につきましても
ご不便をおかけしました。
今後、よりわかりやすいご案内を検討いたします。

その他、具体的なお褒めのコメントやご指摘をいただき、これを励みとして、また今後への課題として取り組ませていただきたいと思います。

浜松にお越しの際は、
是非またのご利用を心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】
dukky3410さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ