楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:3664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.49
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.17

総合3

のんべえ おやじさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

のんべえ おやじさん [60代/男性] 2023-10-21 17:33:11

ほぼセルフのビジネスホテルです。唯一の欠点は、エアコンの温度調節が出来ない事。宿泊日は、10.18で、エアコンのスイッチを入れると暖房なになっていた。当日はまだ気温も高く、元々暑がりな私にとっては最悪であった。仕方がないので窓を開けて寝た。部屋にはおしゃれなデザインの冷蔵庫が置いてあるが、冷温庫程度しか冷えず、水を入れていても冷えない。デザインに関係なく、冷蔵庫は冷えなければ意味がない。部屋にドライヤーは置いてあるが、鏡は貸出。面倒な場合、ドライヤーのコードをいっぱいにして、浴室の鏡を使うしかない。受付女性は外国人の様だったが、愛想もなく態度もあまり良いとは言えない。まだ欠点はあるが、私は二度と宿泊するつもりはない。安かろう悪かろうのホテルだと思う。この価格で文句を言うには少し心がいたいが、本当の感想を書いた迄。あくまで個人の感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023-10-23 12:00:12

この度は私共EN Hotel Hamamatsuにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

エアコンの温度につきましてはご指摘の通り私共のホテルでは客室での温度調節ができず、また、全館一括で冷房か暖房のいずれかの設定をしております。

只今の季節は冷房と暖房のどちらのご要望もあり、お客様のご要望に沿う形が取れず誠に申し訳ございませんでした。数に限りがございますが送風機の貸し出しも行っておりましたので、ご要望を伺う際にも状況に応じたご提案がフロントスタッフ皆でできるよう努めてまいります。

客室の備品につきましても、日々の清掃時にフロントと清掃スタッフで情報共有を行い、メンテナンスや修繕を怠らず快適にお客様がご利用できるようチェックの精度を高めてまいります。

スタッフの対応につきましてもお客様に残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

すべてのお客様に再度ご利用したくなるような気持のよい接客が皆で行えるよう今回の貴重なご意見を共有し、サービスや接客技術の向上に励んでまいります。

また是非次回もご利用頂けましたら嬉しく思います。

この度は貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木