楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:3665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.44
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

193件中 1~20件表示

サービス5

冬近さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

冬近さん [20代/女性] 2021年08月24日 23:12:11

突発的に旅がしたくなり利用しました。
チェックイン当日の早朝に予約が取れ、価格も安く助かりました。
立地は駅から近くコンビニも近いのでとても良いと言えます。

お部屋はぱっと見綺麗ですが、無駄に視力が良く見えてしまうせいもあり、ベッドの上の縁にある小さな埃のような謎のものがそのままになっているなぁとか。
あとは電気ケトルが埃かぶっていました。
エアコンの送風口?の辺に黒かびが見えたのでなんとなくアルコールで拭き取って捨てました。見えないだけで白いのもあったようでした。
ユニットバスもぱっと見綺麗でトイレは文句ありません。
換気扇?のところになぜか毛がくっついているのは気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年08月25日 02:35:15

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊下さり誠に有難うございました。
清掃に不行き届きがあり不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後同じことを繰り返さないよう、ご指摘を真摯に受け止め、清掃責任者と支配人・副支配人とでダブルチェックを徹底し、早急に現状の清掃業務時の確認及び改善に努めて参ります。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
EN HOTEL Hamamatsu 支配人 木内
★「久米島イーフビーチホテル」に新マリンスポーツショップ『EEF BLUE w/LOKAHI(ロカヒ)』オープン!

イーフビーチを起点に久米島で最高のマリンアクティビティをお楽しみください。

「イーフビーチホテル」の予約は楽天トラベルで検索!

サービス5

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月27日 14:12:47

毎回利用させて
頂いてますが
部屋の冷蔵庫の
ドア部分に飲み物が
垂れたまま
拭き忘れがありましたまた部屋の鏡にも
指紋のあとが…
クリーンスタッフに
今いちど
丁寧に掃除して貰いたいし指導の徹底を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年05月28日 05:42:28

いつもコートホテル浜松ををご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました件につきましては深くお詫び申し上げます。
改めて清掃係に指導を徹底して参ります。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■早割21 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□■シングルルーム】

サービス5

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2013年04月15日 14:16:40

延長料金が1時間刻みであって欲しかった。
他は満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年04月15日 22:52:21

この度は「コートホテル浜松」をご利用いただき誠に有難うございました。
また、ご感想をお寄せいただき、誠に有難うございます。
延長料金については現在の所一律で14:00まで30%とさせて頂いておりますが、お客様のご意見は今後の検討とさせて頂きます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■連泊割 2連泊以上素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□■シングルルーム】

サービス5

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月11日 01:13:18

当日の状況次第とは思いますが、禁煙ぽくない部屋は200円安いプランがあった。
最後までどちらにするか迷ったのですが、確実に喫煙臭のない部屋で寝たかったのでこちらのプランを選びました。選択は間違っていなかったです。ぐっすり眠れました。風呂が狭いことを除けば概ね満足できる宿泊だったと思います。欲を言えばきりがないけれど、支払った料金に対する評価とすれば、あの狭さだと若干の残念感は禁じえません。フロント前のサービス品の中に粉末の青汁があったのは良かったです。シジミのインスタント味噌汁もありましたね。これもありがたかったです。こちらは種類が豊富でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年01月11日 18:26:45

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして、誠に有難うございました。将来的には禁煙室をもっと増やし、料金差なくご提供させて頂ければと思っております。お風呂の広さにつきましても、今後の改善点として客室整備の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。
またの御利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■直前割 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

サービス5

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月28日 16:24:34

お値段は安くて部屋は綺麗でした。ただ壁が薄いからなのか隣の部屋の声とか聞こえてきてました…それが嫌でした…

【ご利用の宿泊プラン】
【当日限定】現金精算◇最安値プラン!
■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2010年06月29日 05:44:33

この度は、コートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。周りの部屋の音が気になったとの事で、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。設備面での改善はすぐにとはいきませんので、お客様のお部屋割りなどに気を配り、ご迷惑の掛からないよう注意していきたいと思います。これからもリーズナブルで清潔・快適なホテルを目指して、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】現金精算◇最安値プラン!
ご利用のお部屋
【■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇】

サービス4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 18:14:58

駅から近くて便利
少し部屋が、狭いのと、廊下の声が気になりましたが、寝れないレベルではない。

風呂の備品が壊れていたのと、少し古さを感じる、傷みがあったのは事実。

総合的には、快適なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年11月08日 22:29:37

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
便利や快適とのお言葉を頂けましたこと、とても嬉しく思います。
しかしながら、浴室に関しましては備品が壊れていたとのことでご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、清掃スタッフ含めスタッフ一同日々努めて参ります。
この度は貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Hamamatsu 村松

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩2分【素泊り】
ご利用のお部屋
【EN Single】

サービス4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 16:16:56

1泊でお世話になりました。駅から近く、周りにコンビニや飲食店もあり立地としては問題はありません。チェックイン時非常に混みましたが、丁寧に対応していただきました。お部屋も広く使いやすかったのですが、コンセントが少なく、またベッド周りにはないため不便だと感じました。客室内に常設で延長コードもありましたが、ドライヤーと一緒hに棚に収納されていたため、気が付かない場合もあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年10月12日 03:31:24

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
御部屋のコンセントにつきましてはご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見スタッフ皆で共有し、今後もお客様皆様に快適にお過ごし頂けますよう日々精進して参ります。
この度は貴重なお時間、ご意見頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Hamamatsu 村松

サービス4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月26日 13:51:13

ミニシアタールームだったので広々とした部屋でした。
・浴槽と洗面に毛が何本か落ちていた
・スリッパがなく、フロントまで取りに行った
・エアコンの温度調節ができない
・冷蔵庫がほぼ冷えない

など何点か気になるところがありました。
とてもきれいなお部屋で立地も良かったし、期待していた分、少し残念でした。フロントの方はとても丁寧に対応していただけたのが好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年08月27日 18:18:14

この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
浴槽、洗面の清掃に不備、スリッパの設置忘れ等の清掃の不行届きや冷房設備、冷蔵庫の能力不足で大変御不快、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。特に清掃につきましては担当者だけではなくホテル全体で改善して参ります。
貴重なご意見の投稿ありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 榎土

サービス4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 17:04:46

洗面台に溜めた水を勢いよく流すと、排水管からユニットバス内に排水が漏れてきた。ユニットバスがうっすらカビ臭いのもそのせいか? ホテルのエントランスは小綺麗にしてるだけに、あれくらいは修理してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年05月05日 17:18:30

この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
洗面台の排水にトラブルがあり大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした.メンテナンスになお一層注力し快適な環境をご提供できますよう努めて参ります。貴重なご指摘ありがとうございます。
次の機会のご利用心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Hamamatsu 榎土

サービス4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 18:07:03

スタッフは不慣れな外国人でしたが、気持ち良く過ごせました。
ただし、室内の声が漏れて聞こえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年04月24日 21:47:08

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
『気持ち良く過ごせました』とのお言葉を頂けましたこと、大変嬉しく思います。
また、室内のお声が漏れていたとのご指摘頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時のご案内や巡回時の適切なお声がけに気を付け、今後もお客様皆様に更に快適にお過ごし頂けるよう日々精進して参ります。
この度は貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Hamamatsu 村松

サービス4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月18日 02:12:58

空調が一括管理なので部屋ごとに調整することができず不便でした。部屋が暑く夜は寝苦しかったです。フロントに電話すると扇風機を貸していただけるのでありがたかったです。コンセントがたくさんあったので便利だったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年03月19日 22:28:41

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました通り当ホテルの空調は全館一括管理となっている為、御部屋ごとの調節ができかねてしまいご滞在中ご不便をおかけ致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
出来る限りフロントにて対応させて頂きますので、お手数をお掛け致し恐縮ではございますがお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Hamamatsu 村松

サービス4

Keiiiiiiiiiiさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

Keiiiiiiiiiiさん [30代/女性] 2021年05月08日 15:59:48

バスタオルにシミがついたものが置いてあった。部屋にはフロントへの電話がなくエレベーター横の電話まで出てかける。フロントの対応は早く満足だが総合評価としては下げざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年05月09日 18:40:42

この度は数ある浜松のホテルの中からEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠に有難うございます。
滞在中はシミの付いたバスタオルがお部屋にあったようで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと共有しましてこのような事が起きぬよう、再発防止に努めてまいります。今後もより良いホテル造りの為スタッフ一同精進して参りますので変わらぬご愛顧賜れますと幸いです。
お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。
EN HOTEL Hamamatsu 安倍
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

<<<ご予約>>>>

ご予約は受付を開始しております。「エンホテル博多」で検索!

サービス4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月03日 21:58:45

駅から近く、浜松の名産を食べれる居酒屋もあり大変便利でした。スタッフさんの対応も丁寧でよかったです。
ただ1つ。掃除が行き届いていない。ユニットバス内ゴミが散らかって汚かったです。(お風呂場に汚れもついておりました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年09月05日 16:07:59

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたお掃除の件につきまして、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないように清掃改善に向けて一層努力してお客様をお迎えして参ります。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙ツインルーム】

サービス4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月20日 08:59:01

お部屋の椅子にコーヒーのシミかに何かが残っていて、拭いたのですが取れませんでした。結構目立つので気になりました。

シャンプーなどはとても良かったです。
フロントの方も感じが良かった。

チェックアウトギリギリで出たのでベッドメイキングの方が何人かいました、皆さんおはようございますって言ってくれてほんわかしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年03月20日 10:50:58

この度はコートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

またご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の椅子の汚れにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。

このようなことのないよう除去し、常に清潔感のある状態でお迎えできるよう改善いたします。

また、ホテルアテンダントの対応についてお褒めのお言葉をいただき、とてもうれしく思います。
ご投稿を励みとさせていただき、今後もサービス、設備など少しずつ改善に取り組んでまいります。

次回のご来館を、
ホテルアテンダント一同、心よりお待ちいたしております。


コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月04日 23:13:56

部屋は一般的なビジネスホテルだが、マットレスの良さは感じられた。寝所として割り切れば、同料金の他ホテルよりも眠りの質は良いと思う。

ただし、風呂に関しては微妙。まず狭い。シャワーの水圧が低く、水が多方向に噴き出し、思わず笑ってしまったレベル。温度調整も難しかった。
アメニティはしっかりしていた印象。

立地、価格、マットレスに関しては好印象なだけに、風呂のお粗末さだけが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2016年01月05日 14:48:27

この度は、コートホテル浜松にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。

バスルームの広さや温度調整の件に関しましてはすぐに改善というのは難しいのですが、この度ご指摘いただきましたシャワーヘッドは早速新しいものに交換させて頂きました。ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃時の確認を怠らないよう今後注意をして参ります。

また、当ホテルのアピールポイントの一つでもございますスランバーランド社製のベッドをお褒め頂きましてありがとうございます。
お気に召して頂けた様で安心しております。

また浜松にお越しの際はご来館を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

サービス4

fuji-leeさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

fuji-leeさん [40代/男性] 2015年09月28日 17:19:15

そろそろ改装ですよね!設備が古い!
ベットがとても気持ちいい、枕も二つあって、線抱くができる。
ネットがものすごい遅くて、何にもできない!何とかしてよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2015年09月28日 22:01:00

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
インターネットご利用時にはご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ありませんでした。
館内でのネット接続につきまして、現状では、館内の利用状況がかなり混み合いますと、少なからず影響が出てしまいますので、今後、改善出来るように検討して参ります。
設備につきましても、現在徐々に改良を進めておりますが、今後も改良を押し進めて参ります。
またのご利用をお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
★現金特価★ 学生様&シニア様【限定プラン】 Wi-Fi対応♪浜松駅から徒歩2分♪ ◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月23日 13:08:04

3/21に急きょ夫婦で利用しました。チェックインの予定時間より早く到着することになり電話すると、とても感じよく対応してくださいました。チェックインの時の対応もよく期待して入室。ベッドは綺麗でした。換気扇からカビや埃が落ちそうになっている、火災の感知器(だと思う)がすすけて真っ黒、テレビのリモコンがベタベタの埃だらけ、洗面の排水の流れが悪い。洗面所はゴミが詰まっていて、気になったので取り出して見たら、玉ねぎやお肉のカス?などがでてきました。ゆっくりする時間もなかったこともありますが、翌朝早くチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2015年03月24日 08:06:17

この度は、「コートホテル浜松」をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
清掃に関して不備が多々あり、誠に申し訳ありませんでした。清掃担当者を指導するとともに、チェック体制を強化して二度とこのような事のないように努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆急な出張!急なご予定にぴったりプラン☆無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎ 
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム(120cm幅)】

サービス4

Vタカさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

Vタカさん [50代/男性] 2015年03月19日 09:49:55

立地条件がよく、朝食も満足のいくものでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2015年03月20日 03:02:15

この度は、「コートホテル浜松」をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
大変うれしいご評価を頂きまして、厚くお礼申し上げます。
朝食につきましては最近見直しが行われ、とろろ、茶わん蒸しが評判が良いとの感想を頂いております。
今後も更にお客様の満足を追及して参ります。又のお越しを心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆現金特価☆ 学生様&シニア様【専用プラン】 Wi-Fi対応♪浜松駅から徒歩2分♪ ◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

サービス4

しんちゃん6266さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

しんちゃん6266さん [40代/男性] 2012年05月26日 23:07:53

安いから仕方ないけど、お風呂(バスユニット)が狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2012年05月27日 04:50:00

この度は、コートホテル浜松をご利用頂き、誠に有難うございました。
バスユニットが少し狭くご不便をお掛け致し大変申し訳ありませんでした。
常に快適にご利用頂けるよう改善、補修を試みておりますが、あいにくバスルームにつきましては設備的に拡張が困難な事もあり改善に至っておりません。
どうかご理解くださいます様お願い申し上げます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
■□【夏得】駅近♪イチオシ!
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

サービス4

あすか6415さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

あすか6415さん [30代/女性] 2012年01月22日 20:49:31

チェックインの時間より早めに着いてしまったのに ゛お掃除が終った部屋があるから゛と部屋に入れてもらいました 本当にありがとうございました また機会があればよろしくお願い致します レンジはかなりポイント高かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2012年01月23日 07:39:44

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。通常14:00チェックインタイムですが、できる限りお掃除が完了次第ご案内させて頂いております。これからも、リーズナブルで清潔・快適なホテルを目指して、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
■□【冬得】駅近♪祝!浜松市制100周年【楽天ポイント2倍】
ご利用のお部屋
【駅近【シングルルーム】素泊り「直前割」】

193件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ