楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン前に荷物を預けて外出しようとした時、先に手続きを済ませておいたらスムーズと言われたので、支払いを済ませておきました。いざチェックインの時、鍵をもらうだけなのに前のお客さん一人相手に二人の女性スタッフが手を取られ、もう一人の方は伝票らしきものを整理して、並んでいる私に声もかけない…フロントであんなに待たされたのは初めてでした。フロントに三人いる意味が全く分かりませんでした。三人とも周りが見えてないのでビックリしました。翌日はうってかわってテキパキとした男性の方でした。あまりに印象が悪かったので二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコ-トホテル広島に御宿泊頂き誠にありがとうございます。 お客様には、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後はこのようなことの起こらないよう、フロントが込み合う時間帯への人員配置や周囲への気配りなどを徹底してまいります。この度は、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。コートホテル広島 安田
EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) のクチコミ
チェックイン前に荷物を預けて外出しようとした時、先に手続きを済ませておいたらスムーズと言われたので、支払いを済ませておきました。いざチェックインの時、鍵をもらうだけなのに前のお客さん一人相手に二人の女性スタッフが手を取られ、もう一人の方は伝票らしきものを整理して、並んでいる私に声もかけない…フロントであんなに待たされたのは初めてでした。
フロントに三人いる意味が全く分かりませんでした。三人とも周りが見えてないのでビックリしました。翌日はうってかわってテキパキとした男性の方でした。
あまりに印象が悪かったので二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコ-トホテル広島に御宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後はこのようなことの起こらないよう、フロントが込み合う時間帯への人員配置や周囲への気配りなどを徹底してまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
コートホテル広島 安田