楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.13
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.39
  • 食事4.20

総合2

しーたん219さんの EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) のクチコミ

しーたん219さん [40代/女性] 2022-01-31 06:50:20

チェックイン予定時間を大幅に変更して到着したにも関わらず、駐車場の説明を親切にしてくださりありがとうございました。
ホテルは立地も申し分なく、部屋の清掃も行き届いておりました。
問題は隣の部屋の客です。
夜中に大声で笑いながら帰って来たかと思うと明け方の4時過ぎまで、叫びながら部屋を走り回る、大声でしゃべる、笑う等
さすがに注意してもらおうとホテルに電話しましたが応答なし。
蔓延防止期間でお部屋に余裕があったなら、隣ではなく感覚をあけて欲しかったです。壁が薄く丸聞こえで、全く睡眠が取れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
EN HOTEL Hiroshima(エンホテル広島) 2022-01-31 23:42:22

この度は、EN HOTEL Hiroshimaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿をいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際の対応や客室内についてのお褒めの言葉を頂き有難う御座います。
しかしながらご滞在中、他のお客様の騒ぎ立てにより、ゆっくり休められなかった事でご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お電話頂いた際、他のお客様の対応中ですぐに対応できず、深夜帯だった為折り返しのお電話は1回のみ着信を入れさせて頂いておりました。結果的に大変ご迷惑を掛けてしまった事をスタッフ一同大変申し訳なく思います。

これまでもスタッフは定期的に館内巡回を行っており、騒いでおられるお客様等に対応しておりましたが、今後はさらに巡回を強化し、今後同じことを繰り返さないよう、ご指摘を真摯に受け止め早急にサービスの改善と徹底に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきましたこと、改めて心から感謝申し上げます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Enjoy 広島】 リニューアルオープン記念プラン  お得におでかけ*素泊まり*
ご利用のお部屋
【EN Double【全室禁煙】】