楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:3780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.13
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.26
  • 食事3.58

サービス5

hiromihokazuさんの コートホテル新潟 のクチコミ

hiromihokazuさん [60代/男性] 2019-10-30 14:32:02

皆さんが記されているように、フロントスタッフの皆さんの対応は申し分なし。最初に案内された部屋で洗浄トイレが不調だったため、大き目の部屋に変更となりましたが、鍵を貰って部屋に向かう途中、廊下にお掃除担当の方と思われる女性が荷物を広げていて、近付いてもよける事もなく・・・
部屋のドアはスムーズに閉まらず一回引っかかり、風呂場の臭いは皆さんが記されている通り。
何より、翌朝8時前から清掃スタッフと思われる方の話し声が聞こえ始め、8時に部屋を出たら、廊下に清掃道具やシーツ類が広がっていて・・・
チェックアウト時間に関係なく、早く部屋を空けろというプレッシャー感は他のホテルでは感じがたいものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
コートホテル新潟 2019-11-05 18:40:41

この度はコートホテル新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当ホテルをお選びただいたにも拘わらず、ご滞在中に不備が重なりましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました不具合の箇所は早急に改善できるよう取り組んでまいります。また、清掃係の振る舞いにつきましてもお客様に残念な思いを抱かせてしまったことは申し開きのしようもございません。担当の者には厳重注意のうえ、改めてホテルスタッフの一員であるという認識を持つよう指導いたします。
お客様のご期待に沿えるよう今後とも精進してまいります。ご多用の折に当ホテルへ貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
新潟駅より飲食店街を歩き6分。【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(ベッド幅110cm)】
hiromihokazuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ