楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シティガーデン ホテル信濃路のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予約したのは夕食。朝食付きでしたが、ホテルから三日前の昼頃に電話がありミスで夕食は付きませんとの事、一か月以上も前に予約したのになぜ今ごろの電話なのか聞いてもスミマセンのいってん張り、理由は判らず、翌日からキャンセル料もかかるので当日そこに宿泊しました、ビジネスホテルのように狭くて洋服は壁にハンガーが設置してあるだけ、風呂のお湯がぬるめで高温にしてもさほど熱くならない。朝食は充分においしかったのですが、7時半にレストランに行ったのに誰もいなくて2~3回声を掛けたらやっと出てきてスミマセンもなく個別に料理を持ってきますとのことでしたが、連れはそれを聞き逃したようで、料理はどうなっているのがと聞きました、対応は「さっきいいましたよ個別にお持ちしますでした」さっきいいましたよの一言で気分が害されました。沢山ホテルに泊まった訳ではありませんが、悪い記憶になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル信濃路にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。しかしながら、三日前のお電話から当日に至るまで不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。理由についてお答え申し上げます。連絡が三日前になってしまった経緯については、私も含めて携わるスタッフが誤っている内容に気がつかないまま過ぎてしまい、三日前に気がついたスタッフが、慌てて詳細を説明したというのが理由です。新しい宿泊プランの内容を厳しくチェックしないまま販売してしまった事が原因です。私どもの確認不足から、お客様に寄り添う対応ができなかった事を心よりお詫び申し上げます。レストラン朝食でのスタッフの対応についても、行き違いやお客様に丁寧な対応ができず、重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂戴するご意見の一つ一つを、今後の改善課題として大切に受け止め、お客様への対応や業務内容を見直し、スタッフ一同更なるサービスの改善に努めて参ります。次回ご利用いただく際には、ご満足いただけるよう精進して参ります。ご投稿、誠にありがとうございました。ホテル信濃路管理営業課 フロントマネージャー山際 一樹
シティガーデン ホテル信濃路 クチコミ一覧へ
シティガーデン ホテル信濃路(長野県)
2.0
投稿日:2021-11-15 12:13:07
東横INN富山駅新幹線口2(富山県)
3.0
投稿日:2020-01-01 17:48:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
雪割草5713さんの シティガーデン ホテル信濃路 のクチコミ
予約したのは夕食。朝食付きでしたが、ホテルから三日前の昼頃に電話がありミスで夕食は付きませんとの事、一か月以上も前に予約したのになぜ今ごろの電話なのか聞いてもスミマセンのいってん張り、理由は判らず、翌日からキャンセル料もかかるので当日そこに宿泊しました、ビジネスホテルのように狭くて洋服は
壁にハンガーが設置してあるだけ、風呂のお湯がぬるめで高温にしてもさほど熱くならない。
朝食は充分においしかったのですが、7時半にレストランに行ったのに誰もいなくて2~3回声を掛けたらやっと出てきてスミマセンもなく個別に料理を持ってきますとのことでしたが、連れはそれを聞き逃したようで、料理はどうなっているのがと聞きました、対応は「さっきいいましたよ個別にお持ちしますでした」
さっきいいましたよの一言で気分が害されました。
沢山ホテルに泊まった訳ではありませんが、悪い記憶になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル信濃路にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、三日前のお電話から当日に至るまで不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
理由についてお答え申し上げます。
連絡が三日前になってしまった経緯については、私も含めて携わるスタッフが誤っている内容に気がつかないまま過ぎてしまい、三日前に気がついたスタッフが、慌てて詳細を説明したというのが理由です。
新しい宿泊プランの内容を厳しくチェックしないまま販売してしまった事が原因です。
私どもの確認不足から、お客様に寄り添う対応ができなかった事を心よりお詫び申し上げます。
レストラン朝食でのスタッフの対応についても、行き違いやお客様に丁寧な対応ができず、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴するご意見の一つ一つを、今後の改善課題として大切に受け止め、お客様への対応や業務内容を見直し、スタッフ一同更なるサービスの改善に努めて参ります。
次回ご利用いただく際には、ご満足いただけるよう精進して参ります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
ホテル信濃路
管理営業課 フロントマネージャー
山際 一樹