楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シティガーデン ホテル信濃路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シティガーデン ホテル信濃路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.27
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.72
  • 食事4.17

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

雪割草5713さんの シティガーデン ホテル信濃路 のクチコミ

雪割草5713さん [70代/女性] 2021-11-15 12:13:07

予約したのは夕食。朝食付きでしたが、ホテルから三日前の昼頃に電話がありミスで夕食は付きませんとの事、一か月以上も前に予約したのになぜ今ごろの電話なのか聞いてもスミマセンのいってん張り、理由は判らず、翌日からキャンセル料もかかるので当日そこに宿泊しました、ビジネスホテルのように狭くて洋服は
壁にハンガーが設置してあるだけ、風呂のお湯がぬるめで高温にしてもさほど熱くならない。
朝食は充分においしかったのですが、7時半にレストランに行ったのに誰もいなくて2~3回声を掛けたらやっと出てきてスミマセンもなく個別に料理を持ってきますとのことでしたが、連れはそれを聞き逃したようで、料理はどうなっているのがと聞きました、対応は「さっきいいましたよ個別にお持ちしますでした」
さっきいいましたよの一言で気分が害されました。
沢山ホテルに泊まった訳ではありませんが、悪い記憶になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
シティガーデン ホテル信濃路 2021-11-17 12:53:03

 この度は、ホテル信濃路にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、三日前のお電話から当日に至るまで不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

理由についてお答え申し上げます。
連絡が三日前になってしまった経緯については、私も含めて携わるスタッフが誤っている内容に気がつかないまま過ぎてしまい、三日前に気がついたスタッフが、慌てて詳細を説明したというのが理由です。
新しい宿泊プランの内容を厳しくチェックしないまま販売してしまった事が原因です。
私どもの確認不足から、お客様に寄り添う対応ができなかった事を心よりお詫び申し上げます。
レストラン朝食でのスタッフの対応についても、行き違いやお客様に丁寧な対応ができず、重ねてお詫び申し上げます。

お客様から頂戴するご意見の一つ一つを、今後の改善課題として大切に受け止め、お客様への対応や業務内容を見直し、スタッフ一同更なるサービスの改善に努めて参ります。

次回ご利用いただく際には、ご満足いただけるよう精進して参ります。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ホテル信濃路
管理営業課 フロントマネージャー
山際 一樹

ご利用の宿泊プラン
口コミ投稿でお得にご宿泊プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】
雪割草5713さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ