楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ラ・スール福岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
あまり感想投稿しないのですが、今後の方の為に投稿します。フロント対応や部屋(セミダブル)は申し分ありませんでした。満足して、翌朝、30分ほどで朝食とって出ようとして唖然としました。バイキング待ちなのです。10分と言われましたが20分でも順番が回ってこず、会場にも入れませんでした。こんなことは25年以上の出張経験でも初めてです。3月にもどなたかが投稿されてましたが状況は5月でも変わっていません。待ちが発生することがわかっているなら、席の配置を考えるとかバイキングではなく朝食弁当にするとか改善すべきです。他にもあきらめて帰る人も多数いました。朝食付きなので金を返して欲しいと思っている人は私だけではないと思います。他のサービス・設備が良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、朝食会場にてお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、度々ご指摘をいただいておるにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供できず重ねてお詫び申上げます。今後としては、利用状況に応じた会場のレイアウトの見直し、週末等のご利用人数の多い時のご利用時間の延長、団体の方のご利用時間帯がわかるときの事前の告知など、より配慮ができるサービスを努めてまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。宿泊課 山内
ホテルモントレ ラ・スール福岡 クチコミ一覧へ
ホテルモントレ ラ・スール福岡(福岡県)
2.0
投稿日:2015-05-21 08:44:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
tanigawa002さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
あまり感想投稿しないのですが、今後の方の為に投稿します。
フロント対応や部屋(セミダブル)は申し分ありませんでした。
満足して、翌朝、30分ほどで朝食とって出ようとして
唖然としました。バイキング待ちなのです。10分と言われましたが
20分でも順番が回ってこず、会場にも入れませんでした。
こんなことは25年以上の出張経験でも初めてです。3月にも
どなたかが投稿されてましたが状況は5月でも変わっていません。
待ちが発生することがわかっているなら、席の配置を考えるとか
バイキングではなく朝食弁当にするとか改善すべきです。他にも
あきらめて帰る人も多数いました。朝食付きなので金を返して欲しい
と思っている人は私だけではないと思います。他のサービス・設備が
良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食会場にてお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、度々ご指摘をいただいておるにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供できず重ねてお詫び申上げます。
今後としては、利用状況に応じた会場のレイアウトの見直し、週末等のご利用人数の多い時のご利用時間の延長、団体の方のご利用時間帯がわかるときの事前の告知など、より配慮ができるサービスを努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊課 山内