楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.51
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.52
  • 食事3.84

総合2

tanigawa002さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

tanigawa002さん [50代/男性] 2015-05-21 08:44:08

あまり感想投稿しないのですが、今後の方の為に投稿します。
フロント対応や部屋(セミダブル)は申し分ありませんでした。
満足して、翌朝、30分ほどで朝食とって出ようとして
唖然としました。バイキング待ちなのです。10分と言われましたが
20分でも順番が回ってこず、会場にも入れませんでした。
こんなことは25年以上の出張経験でも初めてです。3月にも
どなたかが投稿されてましたが状況は5月でも変わっていません。
待ちが発生することがわかっているなら、席の配置を考えるとか
バイキングではなく朝食弁当にするとか改善すべきです。他にも
あきらめて帰る人も多数いました。朝食付きなので金を返して欲しい
と思っている人は私だけではないと思います。他のサービス・設備が
良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2015-05-23 07:18:52

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食会場にてお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、度々ご指摘をいただいておるにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供できず重ねてお詫び申上げます。
今後としては、利用状況に応じた会場のレイアウトの見直し、週末等のご利用人数の多い時のご利用時間の延長、団体の方のご利用時間帯がわかるときの事前の告知など、より配慮ができるサービスを努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

宿泊課 山内

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お日にち限定スペシャルバーゲン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙■加湿空気清浄機完備■Wi-Fi無料】
tanigawa002さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ