楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.50
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.52
  • 食事3.82

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-21 04:13:00

!朝食時間に注意!チェックイン時に朝食時間の説明も場所の案内もなかった。朝9時に朝食会場の場所を聞くためにフロントへ行く。何と平日の朝食の締切は9時00分で、それを過ぎているからもう入れないとのこと。フロントの女性に何とかお願いしたがレストランへの入場は不可能、朝食代金も返金なしとのむげもない返答。冷たくとりつくしまもない。家族と二人分で3600円分。このフロント女性にはこの分のお金を無駄にするお客に対して、同情の態度は全く見受けられない。杓子定規。他人が朝食みすってもそれはあんたが遅れたから。こちらは「コーヒーだけでも」とお願いして、何とか入場を許可してもらい会場へ走る。やり取りで時間を食い時計は9:15分に。ビュッフェ形式だがもうこの時間で食事は残り物だけ。本当にコーヒーとパンだけ食する。大変に高価な朝食となってしまった。これはこのホテルを象徴する接客の姿。20代のビジネスライクなホテルスタッフが中心のホテル。リピートはなし。
※後でほかの方のレビュー拝見し、「挨拶や謝罪の言葉もない、笑顔を見せると損をするような女性スタッフの態度に驚かれた」とありホテル側から改善するとの返答が書かれてあったが、全く変わっていないようだ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2018-12-28 19:52:13

この度はホテルモントレ ラ・スール福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

チェックイン時にご朝食のご案内が無かったこと、それが原因でご朝食のお時間に間に合わなかったにも関わらず不十分な対応をしてしまったことを深くお詫び申し上げます。


今後、この様なことがないようスタッフ一同深く反省し、お客様にご満足頂けるおもてなしが出来るよう努めて参ります。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は12月16日(日)まで!ご予約はお早めに!】朝食付モントレステイ
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】