楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ラ・スール福岡のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食、コロナ感染予防のルールを宿泊客にも守らせるようにしてほしい。一部の人間だけがルールを守っても意味がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレラスール福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご投稿まで頂き、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。現在朝食はセットメニューと一部ブッフェでご提供しておりますが、料理を取られる際に手袋をされていないお客様にはお声掛けをし、ご来館された全てのお客様が快適にお過ごし頂けますように感染対策の強化・サービスの向上を行って参ります。お客様からご指摘を頂きましたご意見をスタッフ一同周知し、コロナ対策をこれまで以上に徹底致します。今後ともお客様の気持ちに少しでも寄り添えるサービスが行えますように精進して参りますので、誠に勝手ではございますが次回挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊課 仁田
ホテルモントレ ラ・スール福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
朝食、コロナ感染予防のルールを宿泊客にも守らせるようにしてほしい。一部の人間だけがルールを守っても意味がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレラスール福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿まで頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
現在朝食はセットメニューと一部ブッフェでご提供しておりますが、料理を取られる際に手袋をされていないお客様にはお声掛けをし、ご来館された全てのお客様が快適にお過ごし頂けますように感染対策の強化・サービスの向上を行って参ります。
お客様からご指摘を頂きましたご意見をスタッフ一同周知し、コロナ対策をこれまで以上に徹底致します。
今後ともお客様の気持ちに少しでも寄り添えるサービスが行えますように精進して参りますので、誠に勝手ではございますが次回挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 仁田