楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.49
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.50
  • 食事3.84

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-22 22:55:28

静かな場所で落ち着いて作業したい時や気分転換したい時に、今まで何度か宿泊していましたが、今回、浴槽が汚かったことに大変驚きました。

お風呂に入ろうと思いお湯をためると皮脂のような垢が水面に浮いていて、しかも浴槽の内側を触るとヘアワックスの残りが付着しているかようなベタつきと、こすると皮脂汚れのような白いカスが出てきました。
ぱっと見た感じはきれいに見えましたが、おそらくサッとシャワーで流しただけで清掃終了のような汚れ具合でした。
余程部屋を変えてもらおうかと思いましたが、荷物も広げてしまっていて面倒だったので、ボディーソープを使って自分で清掃してシャワーのみ浴びました。
のんびりお風呂にも浸かりたかったのに、気持ちが悪くなり全くリラックスできませんでした。
客に清掃させるような掃除の仕方はありえないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2022-08-25 07:38:25

いつもホテルモントレラ・スール福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご投稿まで頂き、重ねてお礼申し上げます。

この度は浴室の清掃の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
何度もご利用して頂いているにも関わらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

今回の件を清掃担当者を始め各部署に共有し、清掃に関しまして細心の注意を払い、またチェックを徹底し再発防止に努めて参ります。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご利用頂く全てのお客様がご納得頂けるサービス・空間をご提供出来ます様にスタッフ一同精進して参ります。

重ねてお詫びを申し上げると共に、今後もホテルモントレグループをご愛顧頂きましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 仁田

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】話題の「ミラブル」全室導入♪ モントレステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム 】