楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.74
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.43
  • 食事4.88

総合4

ぼんやりマダムさんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

ぼんやりマダムさん [40代/女性] 2012-06-11 22:53:41

京都に遊びに来た両親の為に予約をいたしました。ベルボーイを始め、従業員の方々の対応は、一流ホテルだけに素晴らしかったです。お部屋は始めて拝見しましたが、22階からの眺めも良く、Bathroomを含め十二分の広さがありました。朝食にブッフェを選択したフルーツ好きの父が、フレッシュで美味しいものがあまりなかったと残念そうにしておりましたが、その他は、全てにおいて満足したようです。最後に、足の不自由な母の為に、ホテルスタッフの方の案内で外で待機してる個人タクシーを利用したのですが、近場だった為に、“あからさま”に不機嫌な態度を取られました。ホテル側は管轄外の事とは思いますが、もし他の体の不自由な方も同じ経験をされているならば、これは如何なものかと考えさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年06月
ホテルオークラ京都 2012-06-23 20:45:35

この度は数あるホテルより、私ども京都ホテルオークラをご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお褒めのコメントを頂戴し、大変嬉しく思っております。
高層階から望む京都の街並みをご満足頂けたかと思います。
また、タクシーの件ではお客様に多大なご迷惑とご不便をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
今後はこの様な事がおこらぬようにタクシー会社には申し入れさせて頂きます。
これからも心地よいサービスを心掛けて参りますので引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。
またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【10日前早割】京都を満喫スペシャルプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スタンダードツインルーム・37平米】
ぼんやりマダムさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ