楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
チサンの経営が変わってからサービスが悪くやった気がするのは、私だけなのか?人によるのか?フロントも前より少ない。特に清掃員はワースト。廊下で無駄話はしてるし。一番驚いたのは、チェックアウト前なのに、清掃員の男性がノックするやいなや部屋の鍵を開けて、入って来ようとした事。このホテルも含めて、色んなホテルに泊まっているが、こんな失礼なホテルは始めて!謝りもしない。逆に私が時間オーバーしているかと勘違いし、誤ってしまった。教育し直すべき!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはチサンイン名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数々のご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を基に、今後の改善によりいっそう努めて参ります。チサンイン名古屋小林 弘典
チサンイン名古屋 クチコミ一覧へ
チサンイン名古屋(愛知県)
4.0
投稿日:2021-12-27 15:49:32
2.0
投稿日:2019-12-27 19:34:08
3.0
投稿日:2019-12-27 17:06:51
ビジネスホテル第3スターナゴヤ(愛知県)
5.0
投稿日:2019-03-25 10:56:32
投稿日:2019-02-12 16:24:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
旅人5931さんの チサンイン名古屋 のクチコミ
チサンの経営が変わってからサービスが悪くやった気がするのは、私だけなのか?人によるのか?フロントも前より少ない。特に清掃員はワースト。廊下で無駄話はしてるし。一番驚いたのは、チェックアウト前なのに、清掃員の男性がノックするやいなや部屋の鍵を開けて、入って来ようとした事。このホテルも含めて、色んなホテルに泊まっているが、こんな失礼なホテルは始めて!謝りもしない。逆に私が時間オーバーしているかと勘違いし、誤ってしまった。教育し直すべき!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはチサンイン名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数々のご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を基に、今後の改善によりいっそう努めて参ります。
チサンイン名古屋
小林 弘典