楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ秋葉原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.96
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.50
  • 食事4.46

設備・アメニティ3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-22 21:46:05

立地と部屋はよかったです。
ですが、ホテルから荷物を送れない。とても困りました。
荷物送るなら1階のコンビニからだそうで。
荷物を入れるダンボールを購入できるかフロントに聞いたところ購入できないそうで、、、ダンボール購入するなら近くのヤマト運輸に行ってと言われました。
この対応がかなり不快でした。
ホテルから荷物を送れない上にダンボール1つもホテルに置いてないのか?と。
荷物送れないのとダンボールもくれない、こんなホテルは初めてでした。ホームページにきちんと大きな文字で書いておいた方がいいですよ。
フロントの対応も不快でした。
もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2022-07-26 18:20:48

この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ口コミを頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。

今回私共のホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後そのような事が無き様、改めてフロントスタッフの指導に努めて参ります。

当ホテルからの宅配便の発送は1階にございますNEW DAYSというコンビニエンスストアで承っております。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご了承の程、お願い申し上げます。

今後ともお客様に満足頂けるホテルを目指して参りますので、秋葉原にお越しの際はスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は誠にありがとうございました。

支配人 田中 秀一

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】【エコ】2連泊~4連泊限定清掃なし テレワークにおすすめ
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリアツイン 1名利用】