楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ秋葉原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.96
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.50
  • 食事4.46

設備・アメニティ3

peyamaspecialさんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

peyamaspecialさん [40代/男性] 2022-10-22 23:53:32

何度か宿泊させていただいています。
旅行支援が始まったからなのか海外からの観光客が増えたからなのかおよそ1か月前には訳8,000円で宿泊できたのが11,000円になってしまうとは…。
まぁそれはよいとしてチェックインが夜になってしまったので面倒でしたので言いませんでしたけど、お風呂に掃除の際に使ったタオルがありましたよ。
他にはたまたまスリッパがひっくり返ってしまい、見えた裏側には髪の毛がついていましたよ。
掃除機かけてるんですかね。適当にやっちゃってるんでしょうね。稼働率が上がったおかげで部屋の掃除に時間がかけられないんでしょうかね。
部屋の稼働率が上がると、価格は高くなるけど掃除はおろそかになるのですね。
立地、部屋の広さ、お風呂とトイレが別と最高なのに、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2022-10-26 12:36:57

この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ口コミを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際でお客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

写真を拝見するに、あってはならない事でございます。今後は同様なことが無き様、清掃スタッフとも共有させて頂き、改善に努めて参ります。

今後も立地、設備に甘んじる事無く、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、大変恐縮なお願いではございますが、また秋葉原にお越しになる機会がありましたら、是非JR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
JR東日本ホテルメッツ 秋葉原
支配人 田中 秀一

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】秋葉原駅徒歩1分!駅が目の前のホテル【朝食なし】
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア 1名利用】