楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リバーリトリート雅樂倶 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リバーリトリート雅樂倶のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.83
  • アンケート件数:169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.92
  • 立地4.50
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.83
  • 食事4.83

総合4

K&Kハウスさんの リバーリトリート雅樂倶 のクチコミ

K&Kハウスさん [50代/女性] 2022-08-13 23:09:32

75分のスパを受けました。その為だけに再訪したいと思うくらいとってもよかったです。
お部屋は広く眺めがよいです。
部屋の空調の温度調整が難しく、エアコンの風が直接当たるため、寝にくかった。
レストランのテーブルが広いが同席者との間に透明版があり会話がしにくい。
他人との間の透明板はよくあるが、同席者との間というのは珍しい。
変更できないか尋ねたが不可とのことだった。
前に傾いて座っていた為、食事の途中で気分が悪くなってしまった。
浴衣や室内着の着心地がとてもよかった。
使い捨てのスリッパがふかふかでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
リバーリトリート雅樂倶 2022-08-14 14:23:34

過日は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

また、ご滞在時のご感想をお寄せいただき
重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊では、スパトリートメントを受けていただき、概ねご満足いただけたようでございますが、一部ご不便をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。

お部屋のエアコンにつきましては、確認いたしまして何か対策が出来ないか検討させていただきたく存じます。

レストランでのアクリル板設置につきましては、
富山県よりコロナウィルス対策をしっかりと
行っている宿であるという認証を受けている事も
ございまして、現状は外す事が出来かねる状況でございます。
何卒ご理解を賜る事が出来ましたら幸いでございます。

また機会がございましたら、ぜひご予約をご検討
くださいませ。

お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン 夕朝食付】ご夕食はフランス料理レストラン Tresonnier「トレゾニエ」
ご利用のお部屋
【本館デラックス 306号室(くりの間)】