楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL CLADのクチコミ・お客さまの声
総合4
今回初めて利用しました。アウトレットメインの宿泊なので立地は最高でした。富士山側を予約したのですが曇りだったので富士山は見れませんでした。こればかりは天候次第です。昨年オープンしたてたので館内は全体的に綺麗です。2人部屋に3人で泊ったので部屋は狭かったです。夕食はグレードアッププランを選択しました。派手さはありませんがどれも美味しかったですが全体的に量は少な目です。追加で一品料理を何種類か追加しました。朝食はバイキングではなくランチBOXに変更されてました。内容がショボク美味しくなかったです。量も少なく追加で貰う事も出来ません。パンが美味しくないのは致命傷だと。バイキング形式を維持して小分け皿やスタッフが取り分けするようにしたらもっと沢山食べられると思いました。いかんせんどれも美味しくない。アウトレットで朝食とりなおしました。露天風呂は高台の富士山側にあり夜は街の夜景が見えてロケーションは最高でした。朝も晴れてば素晴らしい景色が堪能出来るんだろうなと。露天風呂が23時で強制的に終了となるのは・・ちょっと早過ぎだと思いました。本気で強制的に追い出されます。今回キャンペーンがあったので利用しましたが訪日外国人向けに建てられたホテルなので料金が高いですね。ロケーションが良いので次回も買い物メインで利用しますがホテル出ればアウトレットでいくらでも食事出来るのであのグレードアップした食事内容や差額金額朝食の内容が続くなら次回は素泊まりでいいかな?と家族の感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTELCLAD・木の花の湯をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回のご滞在では、折角富士山側にご宿泊いただいたにもかかわらず、富士山をご覧いただけなかったようで、ホテルといたしましても非常に残念に存じます。また、お食事に関しましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。特にご朝食に関しましては、現在はまだブッフェが実施できず、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、コロナ禍の中でもブッフェを再開できるよう検討を重ねておりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。この度は貴重なお時間を割いていただきご意見を賜りましたこと深く感謝申し上げます。また機会がございましたら、ご来館いただければ幸いでございます。はなはだ恐縮の至りではございますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
HOTEL CLAD クチコミ一覧へ
軽井沢プリンスホテル イースト(長野県)
1.0
投稿日:2020-11-28 20:46:52
HOTEL CLAD(静岡県)
4.0
投稿日:2020-11-28 20:17:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
koh07さんの HOTEL CLAD のクチコミ
今回初めて利用しました。
アウトレットメインの宿泊なので
立地は最高でした。
富士山側を予約したのですが
曇りだったので富士山は見れませんでした。
こればかりは天候次第です。
昨年オープンしたてたので
館内は全体的に綺麗です。
2人部屋に3人で泊ったので
部屋は狭かったです。
夕食はグレードアッププラン
を選択しました。
派手さはありませんが
どれも美味しかったですが
全体的に量は少な目です。
追加で一品料理を何種類か
追加しました。
朝食はバイキングではなく
ランチBOXに変更されてました。
内容がショボク美味しくなかったです。
量も少なく追加で貰う事も出来ません。
パンが美味しくないのは致命傷だと。
バイキング形式を維持して
小分け皿やスタッフが取り分けするように
したらもっと沢山食べられると思いました。
いかんせんどれも美味しくない。
アウトレットで朝食とりなおしました。
露天風呂は高台の富士山側にあり
夜は街の夜景が見えて
ロケーションは最高でした。
朝も晴れてば素晴らしい
景色が堪能出来るんだろうなと。
露天風呂が23時で強制的に
終了となるのは・・
ちょっと早過ぎだと思いました。
本気で強制的に追い出されます。
今回キャンペーンがあったので
利用しましたが
訪日外国人向けに建てられた
ホテルなので料金が高いですね。
ロケーションが良いので
次回も買い物メインで利用しますが
ホテル出ればアウトレットで
いくらでも食事出来るので
あのグレードアップした
食事内容や差額金額
朝食の内容が続くなら
次回は素泊まりでいいかな?
と家族の感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTELCLAD・木の花の湯をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、折角富士山側にご宿泊いただいたにもかかわらず、富士山をご覧いただけなかったようで、ホテルといたしましても非常に残念に存じます。
また、お食事に関しましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
特にご朝食に関しましては、現在はまだブッフェが実施できず、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、コロナ禍の中でもブッフェを再開できるよう検討を重ねておりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いていただきご意見を賜りましたこと深く感謝申し上げます。
また機会がございましたら、ご来館いただければ幸いでございます。
はなはだ恐縮の至りではございますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。