楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス梅田WEST クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス梅田WESTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.93
  • 立地3.21
  • 部屋2.93
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.83
  • 食事5.00

総合3

masa2018masaさんの ホテルリブマックス梅田WEST のクチコミ

masa2018masaさん [40代/女性] 2020-03-03 19:29:17

こちらは初めて利用しました。駅の出口によっては、10分以上歩くかと思います。建物は新しいので、とてもキレイです。部屋は喫煙しかなかったので仕方ありませんで仕方ないですが、空気清浄機兼加湿器や匂い取りのスプレーがあったので良かったです。縦長のホテルなので廊下は狭く密集している感じがありますが、隣の部屋の物音がうるさい等は気になりませんでした。(居なかったかも?)
部屋はキレイに整理整頓されていますが、今回残念な事が2点ありました。ベットの枕の上に置いてあった、膝掛け兼クッションですが、明らかにヨダレと思われるシミがついていました。清潔でないといけない寝具にこれが見えるような方向で置いてあったのは気持ち悪かったです。あと、朝8時ぐらいに警報器が鳴り響いていましたが、あいにく内線電話を取り付けていらっしゃらないのでフロントへの連絡がなくとても不安になりました。ひとまず部屋を出た方が良いのかもわからず、自分の携帯から、ホテルに電話をしてみると誤作動かどうかの確認中ですとのこと。館内放送はありますかと聞いたら、女性はありますと答えたので電話は切り部屋で待機しました。10分以上警報器が鳴り響いていましたが、その後何の案内もなく、館内放送もなく鳴り止みました。本当なら大惨事になっていたとおもいますが、チェックアウトの際も一言もありませんでした。火事、地震、このホテルで何かあっても何の誘導も措置も無さそうなので二度と利用しません。かなり大きなグループホテルの様なので対応には期待していました。部屋が汚い並べるなら我慢できますが、今回のように死に至るような問題に遭遇したのは初めてですし、スタッフの方達の対応方法は過去一最低でホテルスタッフとは思えません。安らぐために利用したホテルでこんなにヒヤヒヤするとは思いませんでした。本当に、緊急時の対応方法を再確認された方が良いです。内線電話も経費節減かも知れませんが、今回はこれがさらに不安を煽りました。早急に、ご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルリブマックス梅田WEST 2020-03-05 17:00:55

この度は、数あるホテルの中よりホテルリブマックス梅田WESTにご宿泊いただき誠に有難うございます。

設備等はご不満無い様で良かったです。しかしながら、清潔感に欠けるところがございました事、心よりお詫び申し上げます。

また、非常警報の誤作動につきまして、大変ご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後はきちんと事後報告の張り出しをするよう致しますとともに、スタッフにも徹底致します。

この度はお忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ホテルリブマックス梅田WEST 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2020 LiVE MAX Spring キャンペーン!!【軽朝食付き】
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
masa2018masaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ