楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈山手大塚駅タワー〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックアウト時フロントの女性に言ったがここの清掃スタッフはおかしいまだ在室している部屋の前に掃除機を投げたままにしているのが理解出来ない手足で避けないと通れなかった連泊し連日だ清掃スタッフに言ったが言葉を理解してないのか全く見向きもしない。全清掃スタッフに教育しなおすべきだ。今度、連泊利用し同じ様な事があればその時点でホテルを変える
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈山手大塚駅タワー〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。当館の清掃について、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフには改めて共有し、ご滞在中のお客様にご迷惑をおかけしないように注意してまいります。また、フロントスタッフの館内巡回時にも気づけるように注視してまいります。お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。いただいたご意見を参考に、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。フロント 佐久間
アパホテル〈山手大塚駅タワー〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アパホテル〈山手大塚駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
チェックアウト時
フロントの女性に言ったが
ここの清掃スタッフはおかしい
まだ在室している部屋の前に
掃除機を投げたままにしているのが理解出来ない
手足で避けないと通れなかった
連泊し連日だ
清掃スタッフに言ったが
言葉を理解してないのか
全く見向きもしない。
全清掃スタッフに教育しなおすべきだ。
今度、連泊利用し同じ様な事が
あればその時点でホテルを変える
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈山手大塚駅タワー〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館の清掃について、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには改めて共有し、ご滞在中のお客様にご迷惑をおかけしないように注意してまいります。
また、フロントスタッフの館内巡回時にも気づけるように注視してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
いただいたご意見を参考に、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
フロント 佐久間