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アパホテル〈山手大塚駅タワー〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合4
まずは今回泊まらせていただいたこと感謝を申し上げます。そして、この度の東京への旅行において、飛行機が2度の遅延があり、2回お電話させて頂いて、チェックインが0時15分頃になったにも関わらず、ご対応して頂けたこと、誠に感謝しております。お部屋に関しては、実はアパホテル大塚駅前さんの落成式の日に、まだ東京方面に住んでおりましたので、この落成式にアパホテル大塚駅前さんの内部を見学させて頂いておりました。素晴らしいものでした。その上記の上で、2点ほど苦情申し上げます。1点目、フロントの方に「アパホテルが初めてですのでちょっとよくわからないのですが、楽天トラベルを通じて予約をさせて頂きました◯◯と申します。ご対応お願いします」とお伝えしたのですが、フロントの女性が非常に冷淡にあぁこちらです、という感じでした。まぁそういう感じもわからなくないなぁとフロントを離れてから、今回の予約でいただけることになっていたアパホテル社長カレーを他のフロントの方が走ってお渡しに来てくださったことです。ちょっとどうなんでしょうか?2点目、これはアパホテルさんほど価格や設備・アメニティーにこだわって、この価格でここまでできるのか!ということを考えると、酷かもしれないことを申し上げますが、飛行機が遅れて0時過ぎて疲れ切って部屋にたどり着いたところで、ジャケットをハンガーにかけて、衣服用消臭剤をかけようとトリガーを引くと全く消臭剤が出てこず、壊れているなと気付き、再びフロントまで出向いて交換をお願いしにいったことです。正直、もう完全に疲れ切っているところで、またフロントにお伺いするのは、精神的にかなり疲れたのです。フロントでは、すぐに新しいものを交換して頂き、ジャケットは良い状態で保たれまして、その点のホスピタリティに文句のつけようはありません。掃除でそこまでチェックできるほど余裕はないだろう、そう考えてはいます。とはいえ0時過ぎに疲れ切ってフロントに戻るのは……というわけで、満足はしていますが、サービスという点におきまして、点数を下げさせて頂きたく思います。実は、またアパホテルを利用したいと心から思っており、アパホテル大塚駅前さんを再度利用したいと思っているだけに、可能な限り、改善をお願いしたく、心からお願い申し上げます。
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この度はアパホテル〈山手大塚駅タワー〉をご利用いただき誠にありがとうございました。数ある中当館をご利用いただいたこと、心よりお礼申し上げます。当館は5月31日までコロナ療養施設として貸し出しをしており、6月より営業を再開いたしました。現在では非常に多くのお客様にご利用いただき大変嬉しく思います。ですが、一方で初めてのご利用だったのにも関わらずチェックインの時点で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ホテルの顔であるという認識が足りなかったと思います。今後フロントやお客様の前に立つ際は常に、このことを念頭に置きながら取り組んでまいります。また、消臭スプレーの不具合も合わせてお詫び申し上げます。本来清掃や仕上げ確認の時点で確認しなければならないものでしたのに、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。フロントに内線をいただければこちらからお持ちすることも可能でございますのでご理解いただければと思います。また機会がございましたら、お客様にお会いできることスタッフ一同楽しみにしております。この度はお忙しい中後藤子いいただき誠にありがとうございました。フロント 小峯
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投稿者さんの アパホテル〈山手大塚駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
まずは今回泊まらせていただいたこと感謝を申し上げます。そして、この度の東京への旅行において、飛行機が2度の遅延があり、2回お電話させて頂いて、チェックインが0時15分頃になったにも関わらず、ご対応して頂けたこと、誠に感謝しております。
お部屋に関しては、実はアパホテル大塚駅前さんの落成式の日に、まだ東京方面に住んでおりましたので、この落成式にアパホテル大塚駅前さんの内部を見学させて頂いておりました。素晴らしいものでした。
その上記の上で、2点ほど苦情申し上げます。
1点目、フロントの方に「アパホテルが初めてですのでちょっとよくわからないのですが、楽天トラベルを通じて予約をさせて頂きました◯◯と申します。ご対応お願いします」とお伝えしたのですが、フロントの女性が非常に冷淡にあぁこちらです、という感じでした。まぁそういう感じもわからなくないなぁとフロントを離れてから、今回の予約でいただけることになっていたアパホテル社長カレーを他のフロントの方が走ってお渡しに来てくださったことです。ちょっとどうなんでしょうか?
2点目、これはアパホテルさんほど価格や設備・アメニティーにこだわって、この価格でここまでできるのか!ということを考えると、酷かもしれないことを申し上げますが、飛行機が遅れて0時過ぎて疲れ切って部屋にたどり着いたところで、ジャケットをハンガーにかけて、衣服用消臭剤をかけようとトリガーを引くと全く消臭剤が出てこず、壊れているなと気付き、再びフロントまで出向いて交換をお願いしにいったことです。正直、もう完全に疲れ切っているところで、またフロントにお伺いするのは、精神的にかなり疲れたのです。フロントでは、すぐに新しいものを交換して頂き、ジャケットは良い状態で保たれまして、その点のホスピタリティに文句のつけようはありません。掃除でそこまでチェックできるほど余裕はないだろう、そう考えてはいます。とはいえ0時過ぎに疲れ切ってフロントに戻るのは……
というわけで、満足はしていますが、サービスという点におきまして、点数を下げさせて頂きたく思います。実は、またアパホテルを利用したいと心から思っており、アパホテル大塚駅前さんを再度利用したいと思っているだけに、可能な限り、改善をお願いしたく、心からお願い申し上げます。
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この度はアパホテル〈山手大塚駅タワー〉をご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある中当館をご利用いただいたこと、心よりお礼申し上げます。
当館は5月31日までコロナ療養施設として貸し出しをしており、6月より営業を再開いたしました。
現在では非常に多くのお客様にご利用いただき大変嬉しく思います。
ですが、一方で初めてのご利用だったのにも関わらずチェックインの時点で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ホテルの顔であるという認識が足りなかったと思います。
今後フロントやお客様の前に立つ際は常に、このことを念頭に置きながら取り組んでまいります。
また、消臭スプレーの不具合も合わせてお詫び申し上げます。
本来清掃や仕上げ確認の時点で確認しなければならないものでしたのに、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
フロントに内線をいただければこちらからお持ちすることも可能でございますのでご理解いただければと思います。
また機会がございましたら、お客様にお会いできることスタッフ一同楽しみにしております。
この度はお忙しい中後藤子いいただき誠にありがとうございました。
フロント 小峯