楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.42
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.19
  • 食事4.41

総合2

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020-10-20 17:13:52

週末はホテルステイで気分転換する事が多く、今回は新大阪のこちらのホテルへ。新しく、オシャレでとてもキレイなホテルです。部屋の窓から新幹線も見え、夜景もキレイでした。ただ、大浴場(女湯)でガッカリした。洗い場でシャワーを済ませて湯に浸かろうとすると、垢らしき汚れが沢山浮いていたのでギョッとした。(仕切りがあり、サウナ近くの小さいスペースの方に沢山垢や汚れが浮いていた)時計を見ると15時20分。確か大浴場は15時からです。なぜこんなに汚れが浮いているのかと不快になり、気持ち悪かった。掃除が行き届いてないとかもうダメ。おまけにサウナは閉鎖されていました。知っていれば泊まらなかった。心底ガッカリ。
朝食もバラエティに乏しく、美味しそうに感じるメニューもなかったのでガッカリ。
この宿は私には合わないので、リピートは無いですね。
ただ、カフェラテとカプチーノは美味しかった、ごちそうさま。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020-11-06 19:09:29

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊に関しまして、数々の点でご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まず、大浴場の清掃状況につきましては、オープン時間から間もないご利用であったにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。オープン前にはもちろん、営業時間に入りましてからも、スタッフが定期的に清掃状況を確認しておりますが、当日はその確認が不十分であったと考えられます。清掃に当りました係はもちろん、定期的に巡回をしておりますスタッフにも再度、清掃状況を確認するよう、厳しく指導徹底致します。
また、サウナにつきましては、新型コロナウイルス感染拡大予防の観点からしばらく営業を休止させて頂いておりますが、こちらも事前の案内が不十分なことでご迷惑をおかけし、大変失礼致しました。
また、ご朝食につきましても、ご期待におこたえできませんでしたこと、誠に申し訳ございません。こちらも感染防止の観点から品数を絞ったご用意となっておりますが、この状況下であっても少しでもお客様にご満足いただける内容のご朝食をご提供できるよう、お客様から頂きましたご意見は、今後の参考とさせて頂きます。
一度失った信用を取り戻すことが安易ではないことは重々承知しておりますが、もしまた機会を与えて頂けますなら、今回ご指摘頂いた点を改善することはもちろんの事ですが、「また来たい」と思っていただけるよう、おもてなしさせて頂きたいと思っております。
新大阪へお越しの折に、選択肢の一つとして再びお選びいただける日を、心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【21平米以上確約】朝食付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】21平米以上確約ルーム】