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からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

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からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.42
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.19
  • 食事4.41

総合1

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2022-09-24 15:34:27

チェックイン後、部屋に入ると自室のお風呂やトイレに長い髪が何本も落ちていました。ホラーか!掃除ちゃんとしてください。
また、壁が薄いのか、隣の喋り声や子供の声がかなり聞こえてきます。フロントに電話すると、注意するわけでもなく部屋を変わってくれと。対応は判るが、次の部屋もそんな部屋でもまたチェンジになるんですか?先ずそのお部屋に注意しませんかね?
食事の案内もヒドイ。素っ気ない対応で質問についても返答なし。バイトですかね。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022-09-30 10:34:33

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへのご意見を投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは今回のご滞在につきまして、私どもの不手際でご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

まずはお部屋のバスルームの清掃不良につきましては、日頃より清掃を担当したスタッフだけでなく、その後チェックも行っておりますが、今回はその両方ができておりませんでした。申し訳ございません。本来であれば、快適にお過ごしいただける準備を整えてからご案内すべきところでございまして、今回のような事はあってはならないことでございます。担当しましたスタッフだけに留まらず、改めて清掃スタッフ全員へ、隅々まで丁寧な清掃を行うこと、またさらには細部まで丁寧に点検の徹底をするよう、厳しく指導いたしました。

また、隣室の騒音対応、ならびにレストランスタッフの対応につきましても、ご不快な思いを与えてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘いただきました通り、まずは隣室のお客様への注意喚起を優先すべきでございます。その上で改善が見られない場合はお部屋の移動をおすすめすべきであると私共も猛省しております。この点につきましても、まずはお客様のご都合を第一に考えた対応ができるよう、指導徹底致します。
さらにはレストランスタッフの対応につきましては、どのような状況におきましても、心あるあたたかな対応を心がけてまいります。

一度失った信用を取り戻すことは容易でないことは承知しておりますが、ご指摘頂いたことを無駄にせず、しっかりと今後の運営に活かしてまいる所存でございます。

誠に勝手を申しますが今後もからくさホテルグランデ新大阪タワーをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
最後になりましたが、ご多用のところ貴重なご意見をお寄せいただきましたこと心より御礼申し上げます。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

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