楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.42
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.19
  • 食事4.41

総合1

スーパーsorachiさんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

スーパーsorachiさん [60代/男性] 2023-02-15 19:23:26

いろいろ大変だとは思いますが
・自動チェックイン機が便利ではない。案内も悪い。事前決済が終わっている&旅行支援なら 自動機械を使わず そのままフロントで対応してほしい。
・感染対策の考え方を否定するつもりはないが、多くのホテルが止めているなかで いまだにバイキング会場で手袋着用を求められる。
・最低限の案内が部屋にない。入浴、非常口、約款などはわかるところで案内するべき。
・バイキングにご当地メニューが多いのは高評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2023-02-19 08:46:58

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、口コミ投稿にご協力くださいまして重ねて御礼申し上げます。

当館の朝食につきまして「ご当地メニューが多いのは高評価」とお褒めいただけましたこと、大変嬉しく存じます。

一方で、レストランでの手袋着用に関しまして、ご不便おかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
感染症対策のため、現在は手袋の着用や通路の一方通行などご協力いただいておりますが、昨今の状況によりご案内内容の変更も検討しております。
今回頂戴しましたお客様の貴重なご意見は今後運営する上で参考とさせていただきます。

また、チェックインの際のご案内につきまして、ご迷惑とご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来であればお客様に快適にチェックインしていただけますようスムーズにご案内すべきでございますが、この度はそのようなご案内ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
ホテルのご案内に関しましても、ご案内不足な点がありましたこと重ねてお詫び申し上げます。

今後は、お客様に寄り添った接客やサービスが提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。
次回また新大阪にお越しになる機会がございましたら、是非また当館へお帰りくださいますと幸甚でございます。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食付きプラン~新大阪駅徒歩約5分☆観光の拠点に~ 大浴場・サウナ完備
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードツインwith Extra Bed】