設備・アメニティ3
u10723さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- u10723さん [50代/男性] 2022年03月29日 15:47:50
-
3人で泊まるには、狭すぎました。
荷物は、ベット上でしか広げられませんし壁掛けのテレビに何度もぶつかりました。
フロントの駐車場の案内が、とても不親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年04月01日 09:07:51
-
お客様
この度は数あるホテルの中からからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中口コミをご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の広さにつきまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
当館では様々なお部屋タイプをご用意しておりご宿泊頂きましたお部屋より広いお部屋タイプもございますので、
次回ご宿泊の際にはご参考いただけますと幸いでございます。
お部屋タイプにつきましてご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
また、駐車場につきましてはご案内が不十分であったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は全てのスタッフがわかりやすいご案内ができるよう、指導して参る所存でございます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、今後運営する上での参考とさせていただきます。
次回また大阪にお越しになる機会がございましたら、
当ホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進いたしますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】期間限定プラン(素泊まり)~ファミリー・カップルにお勧め♪♪~
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スーペリアトリプル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月10日 12:22:53
-
改札から地上にでるまでが長かったが(新幹線利用だと出口がわかりづらい)、地上に出てからは大きな看板もありわかりやすく、徒歩2分くらいで着きます。近くにコンビニや飲食店も複数あり、意外に便利です。
◎フロントの中華系女性スタッフ
→ゆっくり丁寧でにこやかな対応に癒されました
◎充実のアメニティ
◎新しい施設でキレイ
◎奥の部屋だったので静かだった
△部屋が狭い
→ダブルルームのシングルユースだったけど、「寝るだけの部屋」って感じ
△部屋に卓上鏡がない(フロントで貸し出し)、冷蔵庫狭すぎる!
△なんかわからんけど全然眠れなった
×デスク使用するとTVが見えない配置
×朝食会場スタッフ
みなさん「させていただきます」症候群に陥っててしつこく、早口で客のペースに合わせようとしない。
利用客がそんなに多い無いと思われる中でスタッフの人数が多く、食事中にお皿を片付けられたりと監視されているような気分で落ち着かない。
感染症対策グッズプラン、部屋にマスク、厳重すぎる朝食会場(個人的にはそう感じた)と感染症対策に気を使っているのかなという印象はありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年02月17日 07:45:44
-
お客様
この度は数ある新大阪エリアのホテルの中から、当ホテルをお選びいただきご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館フロントスタッフや清潔感、立地等に関してお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に思います。
サービス提供につきまして頂戴したお言葉は何よりの励みとなります。
その一方でお部屋内の設備や朝食会場にてご不憫をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋に関しまして、当館はより広いお部屋を含め和洋室のお部屋等、様々なお部屋タイプをご用意しておりますので、次回ご利用頂ける際には是非ご検討くださいませ。
ご連絡くだされば、お客様にご要望に沿ったお部屋をご案内いたします。
また、テレビを含むお部屋内アメニティに関しまして貴重なご意見をありがとうございます。
ご意見を参考に、いま一度検討させていただきます。
朝食会場のスタッフにつきましても、お客様にとって心地の良い接客や言葉選びをお届けできるよう早急に周知し、改善に努めてまいります。
次回また当館へお帰りくださいましたら、宿泊してよかったとご満足していただけるよう、日々精進してまいりますので、是非ご利用くださいますと幸甚でございます。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】★新型コロナワクチン接種者限定★お得に宿泊!「対策グッズ」プレゼント(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月07日 15:13:25
-
駅から近く、ホテルまでの案内もわかりやすく、見つけやすかったです。コンビニも一階にあるので、朝ご飯など、ちょっと食べるのに便利でした。お風呂も広々としていて寒い身体に優しいお風呂でした。ただ、お部屋が思ったよりも狭く、お部屋に入った瞬間に残念な気持ちになりました。もう少し高い値段を出すと、広くなるのかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年01月08日 18:04:48
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへのご意見を投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
部屋の広さにつきましては、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございません。
当館は様々な部屋タイプがございますので、次回以降同様のことがございましたら是非フロントまでお知らせください。
追加料金が必要なこともございますが、客室に空きがございましたらご希望に沿ったお部屋にアップグレードのご提案をさせていただきます。
また大阪にお越しの際は、是非私どものホテルにお越しください。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF素泊まりプラン<ポイント10倍も♪♪>
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ハイフロアダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月18日 22:00:53
-
部屋は綺麗で夜景は最高でした。
大浴場もひろめで良かったです。
ただ、駅から遠い、サウナが営業してない、綿棒やクシが大浴場にないは不満でした。
朝食は個別に食べ物に蓋されていて衛生的に安心できました。また、朝食をアテンドされてた女性は爽やかで良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021年11月20日 08:51:07
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館のお部屋や大浴場などにお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
夜景をお楽しみ頂けた様で私共も嬉しい限りです。
一方でアクセスについてはご不便を、また大浴場のサウナ営業やアメニティにつきましてはご不快な思いを与えてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
アクセスに関しましては最適な方法を当館ホームページにてご紹介しておりますので、次回以降ご利用の機会にご活用いただけましたら幸いでございます。
サウナの営業に関しましては新型コロナウイルス感染拡大要望の観点から引き続き休止しておりますが、世の中の状況を見ながら安全性が確保できました暁には、再開を検討致しますので、ご理解いただけますと幸いでございます。
大浴場のアメニティ設置については、頂きましたご意見は今後の運営の参考にさせていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましては、衛生面には特に注意を払っておりますので安心してご利用頂けた様で安堵致しました。
スタッフに対するお褒めのお言葉を賜りましたことは私共にとって大きな励みになります。
今回頂きましたお声を元にお客様により一層満足いただけるホテルを目指して精進して参ります。
また大阪にお越しの際は、是非私どものホテルにお越しください。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただき、誠にありがとうございました。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定プラン(朝食付き)~ファミリー・カップルにお勧め♪♪~
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ハイフロアスーペリアダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月11日 16:04:47
-
海外客を想定しているようですが、テーブル丸椅子はどうかと思う。
又外国人スタッフも必要だと思うが、教育をもっとすべきだと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021年11月16日 07:43:38
-
お客様
この度は数あるホテルの中からからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は当ホテルのスタッフ対応において、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは海外籍のスタッフを多く採用しており、
日頃より日本語の訓練やマナーを指導しておりますが、至らない点がありご迷惑をおかけ致しました。
お客様とお話された際に意志疎通が上手くはかれない事があれば、
別のスタッフが代わりにお尋ねするなど、ご要望にしっかりとお応えできるよう、スタッフへの指導を徹底致します。
また、テーブルや丸椅子についてもご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
貸出用としての折り畳みテーブルでございましたら、フロントにご用意しておりますので、ご希望の際はお声がけくださいませ。
なお、数に限りがございますのでご用意できない場合もございますこと、予めご了承お願い致します。
宿泊してよかったと思っていただけるよう、
日々サービス向上に邁進いたしますので、勝手ではございますが当ホテルにお帰り頂けますと幸甚でございます。
最後になりましたが、お忙しいところ口コミにご投稿いただき、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【220cm幅】キングダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月11日 16:02:10
-
フロントスタッフの教育をもっとすべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021年11月16日 07:39:18
-
お客様
この度は数あるホテルの中からからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は当ホテルのスタッフ対応において、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
社内にて早急に共有し、スタッフひとりひとりの接客の見直しを致します。
お客様のご滞在をより良い時間にしていただけるよう、サービス向上を目指し精進してまいりますので、
勝手ではございますが、今後もからくさホテルグランデ新大阪タワーをご愛顧賜りますと幸甚でございます。
最後になりましたが、ご多用のところ貴重なご意見をお寄せいただきましたこと心より御礼申し上げます。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【220cm幅】キングダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月18日 15:53:54
-
新幹線の始発で目が覚めました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021年09月24日 08:25:51
-
お客様 この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在中の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、新幹線の音で早朝よりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、可能な限りご予約いただいたお部屋タイプの高層階をご案内させていただきますので、ご希望の際はご連絡頂けますと幸いでございます。
今回頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、今後のホテルづくりに活かしてまいる所存でございます。
貴重なご意見賜り、誠にありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが、もし次の機会を頂けるようでしたら、ご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、当館へお帰りくださいますと幸甚でございます。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF素泊まりプラン<ポイント10倍も♪♪>
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ハイフロアダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月10日 17:57:35
-
連泊時の清掃が良くない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021年06月16日 08:10:24
-
お客様
いつもからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室清掃に関しましてご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当館では、地球環境保護を目的とした簡易清掃(エコ清掃)を行っており、
ご案内が行き届いておらず、申し訳ございません。
清掃に関するご要望については、
フロントにてお申し付け頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝食付きプラン~急な出張でも安心♪♪~
- ご利用のお部屋
- 【【220cm幅】キングダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月18日 18:25:45
-
チェックイン時に検温というのは今では当たり前ですが、体温測定の機会が受付をするまでにあるのに、また改めてカウンターで行うのはいかがなものか。確認後も数値を客に見せる行為も止めていただきたい。
20階以上あるのに宿泊する部屋が6階でガクッときました。せめて10階くらいには泊まりたかったです。
他の人の指摘もありましたが、壁が薄いですね。隣の部屋で人が話す声が寝る時に良く聞こえました。防音も完全ではなく、線路の音も良く聞こえたのはちょっと残念…。
大浴場は写真で見るより狭い印象。サウナを閉めてるなら水風呂はいらないのでは?
個人的には可もなく不可もなくという★3つの総合評価です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021年04月21日 04:00:15
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に際しまして、お客様のご期待に沿うことが出来ず、心苦しい限りでございます。
チェックイン時の検温につきましては、重複したご案内となりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
確認後の体温の数値に関しましても、今後の案内方法を見直し、変更してまいります。
また、客室に関してでございますが、当館の客室階はスタンダードフロア(5階から14階)、
ハイフロア(15階から24階)、パノラマフロア(22階から24階確約)の3つに分かれており、
「ハイフロア」「パノラマ」とつくお部屋をご予約いただくと、15階以上は確約となります。
次回ご予約いただく際にはご検討いただけますと幸いでございます。
最後に客室の騒音に関しまして、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
もし次回ご滞在いただく際に同様の事象がございましたらお手数をおかけいたしますが、
フロントまでご連絡いただけますと幸いでございます。
誠に勝手ではございますが、次回また機会を与えてくださるなら、
宿泊してよかったと思って頂けるよう精進いたしますので、当ホテルをご利用くださいますと幸甚でございます。
最後になりましたが、ご多用のところご滞在の感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月29日 20:58:41
-
大浴場がよかったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021年04月02日 08:07:18
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場につきましてはご満足頂けたご様子で私共も大変嬉しく存じます。
今後はサービス面においても全てのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参りますので、
また大阪にお越しの機会がございましたら、当館をご利用頂けますと幸いでございます。
最後になりましたが、この度はご多用のところご多用のところ口コミへご投稿をお寄せ頂きありがとうございました。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF素泊まりプラン<ポイント10倍も♪♪>
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月11日 16:47:49
-
新しいホテルで、大浴場もあって今般の事情で価格も安くてとても期待していましたが残念ながら期待値までに届きませんでした。①エコを意識したアメニティのフロント前ピックアップはなんだか物を漁っているような気分になって残念。②着ていた下着など持ち帰る為、いつもはランドリー用のビニール袋をもらいますが、部屋に常備されていなくて残念。③部屋のTVが別途に向かい壁掛けになっており机前に座ると全く見えなくて残念。でも大浴場に行くと洗濯物用のビニール袋は置いてありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年11月16日 23:48:22
-
お客様
この度は、からくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございます。
お客様の様々なご期待に応えられず、大変申し訳ございませんでした。
アメニティに関しましては、皆様に必要な分お取りいただけるよう、ワゴンにてご用意いたしております。
ランドリー用のビニール袋に関しましては、恐れ入りますが大浴場にてご用意しております。
お部屋のテレビに関しましては、今回お客様がお泊り頂いたお部屋タイプですと机の前からは見えない仕様でございますが、当ホテルは様々なお部屋タイプをご用意しておりますので、次回ご利用の際は、是非他のお部屋タイプを検討頂けますと幸甚でございます。
今回頂戴したご意見は真摯に受け止め、今後の検討課題とさせて頂きます。
次回お越し頂ける機会がございましたら、お客様にご満足して頂けるよう日々邁進してまいる所存でございますので、当ホテルへお帰りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】12月末までの宿泊限定(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月19日 00:00:37
-
部屋に置いてる消臭芳香剤のニオイがきつくて気分が悪くなった。無臭かニオイの控えめな物に変えるべき。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月20日 04:02:16
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の消臭芳香剤に関しまして、臭いがきつくご気分が悪くなられたとの事、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は社内の担当者へ申し伝え、早急に改善を検討させていただきます。
ご多用のところ貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
次回大阪へお越しの際も当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】12月末までの宿泊限定(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月11日 18:37:41
-
部屋にはライティング用の机やメモ帳がなく、仕事をしたり、記録を書いたりするのに不向き。
フロントの方が慣れていないせいか、チェックイン・チェックアウトに時間がかかる(または待たせる)で、ストレスを感じた。特にGoToトラベルの地域クーポンの発券が、別の受付となっていたことには軽い驚きと、手数が(他のホテルより)かかったことにストレスを感じた。
また、ホテル建物の構造上、エレベーターに乗るたびに管内カードをかざす必要があることも面倒くささを感じた。
朝食は、コロナ禍であることを勘案すると、質量ともに満足のいくものであった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月20日 03:50:47
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応が行き届かずお客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
地域共通クーポンのお渡しにつきましては、まだ不慣れ部分が多くありますが、お客様にご負担を掛けずにご案内ができるように日々改善を検討しております。
エレベーターのセキュリティに関しましてはお客様の安全なご滞在の為に、設置させて頂いております。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
朝食に関しましては、「満足のいくもの」とお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
今後もすべてのお客様にご満足頂ける様スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参りますので、
甚だ勝手ではございますが次回大阪へお越しの際にまた当ホテルをご利用頂けましたら幸甚に存じます。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】12月末までの宿泊限定(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月01日 09:04:38
-
新しいホテルで全般としては綺麗でモダンな雰囲気で満足ですが、スペースに限りがあるクローゼットの代わりの壁掛けだったりドアを開けたすぐから居室だったりという点、またビジネス出張だったため仕事用のデスクといった設備がないことといったところが使いづらい点だった。
眺望や清潔感等については素晴らしいと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月05日 15:33:01
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
「新しいホテルで全般としては綺麗でモダンな雰囲気で満足」というお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
ただその反面、デスクに関しましてはご不便をおかけしまして、申し訳ございません。
デスクは貸出備品としてご用意しておりますので、次回ご利用なられる際にはお気軽に申しつけくださいませ。
また大阪にいらっしゃる機会がございましたら、是非当ホテルをお選びください。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍★夏旅】ご朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ハイフロアスーペリアツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月27日 09:22:19
-
昨年に新しくオープンしたホテルなので全体的にキレイでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年07月28日 06:15:13
-
お客様
この度は数あるホテルの中からからくさホテルグランデ新大阪タワーをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
是非また、大阪に来られる際は当ホテルにお越しくださいませ。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】29%OFF 素泊り【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードダブル】
設備・アメニティ3
よっしみほさんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- よっしみほさん [50代/男性] 2020年03月10日 15:17:58
-
仕事で泊まってのですが、鞄を置くスペースが全くありません。
床に置けって事でしょうか?
どんなホテルでもあるのに…残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年03月14日 00:12:23
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
今回お部屋にお荷物を置く場所がなく、お客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントにて荷物置きの貸し出しも行っておりますので、是非次回ご滞在の際にはフロントにお申し付けいただけますと幸いです。
次回また大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進いたしますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF 基本プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ハイフロアスーペリアダブル】
設備・アメニティ2
ウエン919さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- ウエン919さん [50代/男性] 2022年10月25日 15:48:53
-
大阪出張時、最近のお気に入りです。
今回も同僚2名に紹介して3室お世話になりました。
全般的に接客や室内等何ら問題なく、寧ろみなさんにオススメのホテルです。
但し、今回大変不愉快だったのは「チェックイン」の機械
大変利用し辛く、フロントスタッフの業務軽減の為の機械導入だと思いますが
使い辛いの一言。
他のホテルはノンストレスで機械チェックイン出来ますが、残念でなりません。
また、事前に「スボンプレッサー」をお願いしていましたが これも無く。
サービスの低下を感じてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年10月31日 14:47:00
-
お客様
この度は、からくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
「最近のお気に入り」として、当館をご利用いただき、
更には同僚様へご紹介いただけましたこと、大変光栄に存じます。
また、「オススメのホテル」というお言葉を頂戴でき、嬉しい限りでございます。
一方で、自動チェックイン機につきまして、
ご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ズボンプレッサーの貸出をご希望いただいていたにも関わらず、
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見は、今後のホテル運営を行う上で、参考とさせていただきます。
お忙しい中、当館への口コミをご投稿くださり、ありがとうございました。
引き続き、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、ぜひ次回も当館をご利用くださいませ。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝食付きプラン~急な出張でも安心♪♪~
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月15日 12:48:16
-
フロントの人数は多いのにチェックインがあまりスムーズではなかった。
QRコードチェックインができないことに対してなんの説明もなかった。
部屋のベッドの下に前泊者の落とし物(靴下)あり
部屋の時計・タオル掛け・ドライヤーなど設備がややチープ
1Fにローソンがあるもののかなり狭い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年08月22日 10:12:27
-
お客様
この度は数ある新大阪エリアのホテルの中から、当ホテルをお選びいただきご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、チェックイン時のスタッフの対応につきまして、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
なるべくスムーズなチェックインを心がけてはおりますが、再度全てのスタッフに指導致します。
また、ORコードチェックインが出来ないに関してもご案内が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。
導入予定ではございますので、また始動致しましたらHPにてお知らせさせていただきます。
部屋に落し物につきましてもご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を元に全スタッフへ再度指導を行い、お客様に寄り添ったサービスを目指してまいります。
貴重なご意見賜り、誠にありがとうございます。
次回大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進いたします。
勝手申しますが、新大阪にお越しの際は再度ご利用をご検討いただけますと幸甚に存じます。
最後になりますが、ご多用のところご宿泊の感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【21平米以上確約】朝食付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【15階~高層階/23平米スーペリアルーム以上確約】
設備・アメニティ2
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月28日 07:53:58
-
ちょっと残念なホテル。
いつの日か改善されることを期待。
ホテルウェブサイトで仕切りに押していた設備やサービスがあまりに酷く残念さが増しました。
1. ラウンジ
ウェブサイトでは窓が広く、明るいラウンジがアピールされていました。
が、なんと、こちらは経営者の経営しそうなのでしょうが、明るいラウンジは社員専用で社内行事で利用するためクローズ。お金を払っている客は窓の無い会議室のような場所の利用を強いられ、本末転倒。
2. 客室
普通のホテルにあるはずのものが無い
引き出し、金庫、ベッドサイドテーブル、ベッドサイドの時計。へやにある時計はIKEAで売っているキッチンタイマー 。
3. 一番残念だったのがサウナ。
サウナ自体は温度も高く良いのですが、如何せん休憩する場所がない、椅子がない。皆さん困っておいででした。
コロナ禍の竣工、オープンで大変な状態だと思いますが施設のちょっとした利用で、印象は大きく変わると思います。
ウェブページと現実の差は、現実が高いレベルだと感動が生まれます。
改善されるようなら、また利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年07月03日 10:16:12
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご意見までお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ウェルカムドリンクサービス、客室、大浴場につきまして、数多くのご意見をいただきましてありがとうございます。
ご不快な思いを与えてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
当館ラウンジにつきましては別途ご用意がございませんので、14時~22時の間3階レストランスペースでウェルカムドリンクを提供しております。ウェブサイトのご案内が分かりづらく、十分でなかったこと、深くお詫び申し上げます。
またお部屋の備品や大浴場のサウナに関しましても、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。貴重なご意見として、今後運営する上で参考とさせていただきます。
今後とも、全てのお客様により快適にお過ごしいただけるようなホテルづくりに精進致しますので、新大阪にお越しになる機会がございましたら、当館にお帰りいただきますと幸甚でございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】素泊まりプラン~急な出張でも安心♪♪~
- ご利用のお部屋
- 【【220cm幅】キングダブル】
設備・アメニティ3
ひかるちゃん1974さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
新大阪駅より少し距離がありますが迷うこと無く到着できます。
到着すると、ホテル都合でアップグレードしましたと案内されました。ただ、どこがアップグレードになったのかがわかりづらく,2名で利用するけど椅子は1名分しかなくテーブルも1名分しかなく、テーブルとか借りれないかを聞いたけれど貸せませんと言われてしまい、私は床に荷物を置く羽目になりました。
今度2名で利用するときには、それ相応のグレードにしないと何かと不便です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は数あるホテルから、当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お客様のお声をご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊頂きましたお部屋の設備がお客様のご要望に沿う事ができず大変心苦しく思っております。
この度は、私どもの都合でご予約いただいたお部屋タイプよりベッド幅が大きく、室面積が広いダブルお部屋にアップグレードさせて頂きました。
通常、ダブルタイプはテーブル、椅子など全室1つずつしかご用意がございません。
折りたたみテーブルやバゲージラックに関しましては、在庫に限りがございますがお貸出しが可能でございますが、
ご案内が不足しており大変申し訳ございません。
当館は様々なお部屋タイプをご用意しており、テーブルや椅子のご用意があるお部屋もございます。
ツインタイプでございましたらテーブルは1つでございますが、椅子は2つご用意がございます。
また大阪にお越しの際は、このホテルを選んでよかった、と思っていただけるよう精進致しますので、
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ