楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.40
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.16
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

244件中 241~244件表示

サービス3

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年06月07日 20:20:43

コロナ自粛のなか、気分点検及び新しいホテルなのでどんな感じか確認で、徒歩10分くらいのこちらのホテルを利用させていただきました。
1Fniコンビニがありますが狭い店舗であまり商品が内容でした。歩いて数分範囲に何件かコンビニがありますのでそちらで買った方が良いかと思います。
また、機会がありました利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年06月20日 03:00:20

お客様

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは、ホテル周辺のコンビニや飲食店などの簡単な地図をご用意致しておりますので、
次回ご利用の際は、フロントスタッフにお声掛けください。

機会がございましたら、是非からくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用くださいませ。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【最安値確約!!】6月末までの宿泊限定(朝食付)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアダブル】

サービス2

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年05月25日 07:35:05

出張時には、ここにと決めて利用しています。
部屋が広く、サウナ付き大浴場もあるので、満足感があります。
駅からも近く、ストレスがないです。

1点、長期連泊しているのに、グラスの交換がないのが気になります。
毎日、自分で洗って使用しました。
水回りの掃除も全くされておらず、こちらも自分で掃除をするはめに。
これはなんとかならないものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年05月27日 07:44:07

お客様

いつもからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中口コミをご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

快適にお過ごし頂けている様子が伺え、大変嬉しく思っております。
また、清掃についての貴重なご意見、誠にありがとうございます。ご不便をおかけし、申し訳ございません。
頂戴したご意見は貴重なご意見として、今後より良い運営をしていく上での参考とさせていただきます。

また大阪にお越しの際は、是非当ホテルにご宿泊下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定プラン(素泊まり)~ファミリー・カップルにお勧め♪♪~
ご利用のお部屋
【【220cm幅】キングダブル】

サービス1

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年09月20日 16:10:06

22時に入館して、22時30分にコインランドリーへ。
四台のコインランドリーがフル稼働、残り時間が見えるので終わる時間に降りるがどれも”End”の表示のまま。
フロントへ行き、中身を出してくれる様、話をしたが『出来ない。』とのこと。
客のマナーが悪いと足を引っ張られる典型。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年09月24日 15:24:02

お客様

この度は大阪へお越しの際に、からくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。コインランドリーにつきましてはお部屋のテレビで空き状況をご確認頂けるようにしておりますが、混み合っており長時間お待たせしてしまい、お詫び申し上げます。
今後より良いホテルを作る課題として、検討させて頂きます。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
次回また大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思って頂けるように精進致しますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍★夏旅】ご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】

サービス1

Tk3515さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2020年08月16日 21:14:54

8/12に宿泊。15時過ぎにホテルに着くとすでに多くの宿泊客。チェックイン待ちしているとカウンター奥から女性スタッフが出て来て、私の後ろのチェックイン待ちの人にチェックイン時に記入する用紙を渡して待っている間に記入することを促し後方の机に案内(この時点で嫌な予感)、しばらくして私にも用紙を渡して同じことを促す。書き終えて元の場所に戻ると後ろの客が先に居て(記入開始時間考えれば当たり前ですよね)すぐチェックインカウンターから呼ばれていました(予感的中)、先ほどの女性スタッフに順番が後先になっているのと、用紙の記入時間を考えたら先頭の私に先に渡さないと駄目でしょう と言いましたが謝罪はあったものの私を先に通すという配慮はなし。ネット上のホテルの写真、高評価の口コミを見てかなり期待してきましたが、この件で全て吹っ飛びました。どうして先客の私が後回しになるのか、、、チェックアウトするまで不快でした。
館内はきれい、空調も隅々まで効いていて快適。部屋の床がフローリングなのもいい。洗面台も大きく使いやすい。朝食もかなりの感染対策で安心できる、またスタッフが料理を取る時の前の人との間隔を開けるのを声を出して促していたのも好感が持てる。
今イチな点はトイレの便座にヒーターがない、小さい湯呑だけでコップがない、スタンダードダブルの部屋は壁とベッドのサイド側の間隔が殆んどない。朝食時、係の人が2回も空いた食器,蓋を下げに来られたがテーブルが一杯になってるわけでもなく、できれば最後まで放っておいてほしい。ちょくちょく来られたら落ち着いて食事出来ない。
ホテルの質は高いと思いますが、チェックインの一件で次回の利用は一考します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【最安値確約!!】9月末までの宿泊限定(朝食付)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】

244件中 241~244件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ