楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.38
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.15
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

風呂1

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年11月11日 16:02:10

フロントスタッフの教育をもっとすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021年11月16日 07:39:18

お客様

この度は数あるホテルの中からからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は当ホテルのスタッフ対応において、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
社内にて早急に共有し、スタッフひとりひとりの接客の見直しを致します。
お客様のご滞在をより良い時間にしていただけるよう、サービス向上を目指し精進してまいりますので、
勝手ではございますが、今後もからくさホテルグランデ新大阪タワーをご愛顧賜りますと幸甚でございます。

最後になりましたが、ご多用のところ貴重なご意見をお寄せいただきましたこと心より御礼申し上げます。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【220cm幅】キングダブル】

ウエン919さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

ウエン919さん [50代/男性] 2022年10月25日 15:48:53

大阪出張時、最近のお気に入りです。
今回も同僚2名に紹介して3室お世話になりました。

全般的に接客や室内等何ら問題なく、寧ろみなさんにオススメのホテルです。

但し、今回大変不愉快だったのは「チェックイン」の機械

大変利用し辛く、フロントスタッフの業務軽減の為の機械導入だと思いますが
使い辛いの一言。
他のホテルはノンストレスで機械チェックイン出来ますが、残念でなりません。
また、事前に「スボンプレッサー」をお願いしていましたが これも無く。
サービスの低下を感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年10月31日 14:47:00

お客様

この度は、からくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

「最近のお気に入り」として、当館をご利用いただき、
更には同僚様へご紹介いただけましたこと、大変光栄に存じます。
また、「オススメのホテル」というお言葉を頂戴でき、嬉しい限りでございます。

一方で、自動チェックイン機につきまして、
ご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ズボンプレッサーの貸出をご希望いただいていたにも関わらず、
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見は、今後のホテル運営を行う上で、参考とさせていただきます。
お忙しい中、当館への口コミをご投稿くださり、ありがとうございました。

引き続き、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、ぜひ次回も当館をご利用くださいませ。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝食付きプラン~急な出張でも安心♪♪~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年02月10日 12:22:53

改札から地上にでるまでが長かったが(新幹線利用だと出口がわかりづらい)、地上に出てからは大きな看板もありわかりやすく、徒歩2分くらいで着きます。近くにコンビニや飲食店も複数あり、意外に便利です。

◎フロントの中華系女性スタッフ
→ゆっくり丁寧でにこやかな対応に癒されました
◎充実のアメニティ
◎新しい施設でキレイ
◎奥の部屋だったので静かだった

△部屋が狭い
→ダブルルームのシングルユースだったけど、「寝るだけの部屋」って感じ
△部屋に卓上鏡がない(フロントで貸し出し)、冷蔵庫狭すぎる!
△なんかわからんけど全然眠れなった

×デスク使用するとTVが見えない配置
×朝食会場スタッフ
みなさん「させていただきます」症候群に陥っててしつこく、早口で客のペースに合わせようとしない。
利用客がそんなに多い無いと思われる中でスタッフの人数が多く、食事中にお皿を片付けられたりと監視されているような気分で落ち着かない。

感染症対策グッズプラン、部屋にマスク、厳重すぎる朝食会場(個人的にはそう感じた)と感染症対策に気を使っているのかなという印象はありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年02月17日 07:45:44

お客様

この度は数ある新大阪エリアのホテルの中から、当ホテルをお選びいただきご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館フロントスタッフや清潔感、立地等に関してお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に思います。
サービス提供につきまして頂戴したお言葉は何よりの励みとなります。

その一方でお部屋内の設備や朝食会場にてご不憫をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋に関しまして、当館はより広いお部屋を含め和洋室のお部屋等、様々なお部屋タイプをご用意しておりますので、次回ご利用頂ける際には是非ご検討くださいませ。
ご連絡くだされば、お客様にご要望に沿ったお部屋をご案内いたします。

また、テレビを含むお部屋内アメニティに関しまして貴重なご意見をありがとうございます。
ご意見を参考に、いま一度検討させていただきます。
朝食会場のスタッフにつきましても、お客様にとって心地の良い接客や言葉選びをお届けできるよう早急に周知し、改善に努めてまいります。

次回また当館へお帰りくださいましたら、宿泊してよかったとご満足していただけるよう、日々精進してまいりますので、是非ご利用くださいますと幸甚でございます。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】★新型コロナワクチン接種者限定★お得に宿泊!「対策グッズ」プレゼント(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】

43件中 41~43件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ