楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.40
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.16
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

772件中 661~680件表示

総合4

タイガーリリー4013さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

タイガーリリー4013さん [50代/女性] 2020年10月21日 05:20:44

サウナが中止は記載があったが水風呂まで無いとは失望。
タオルは大浴場にもセットすべき。部屋から持っていくのは大変。だけど、こまめな掃除やビニール袋の設置にたすかる。
部屋の変更をすぐに対応してくれたのは好感が持てるが、受付が手間取る。エレベーターの数が多いので待ち時間が無いのがよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月24日 03:03:53

お客様

この度は数あるホテルの中からからくさホテルグランデ新大阪タワーにお越しいただきまして、誠に
ありがとうございます。
まず、大浴場の清掃状況やエレベータの多さ、またお部屋の変更に伴う対応について、お褒めいただきましたこと、大変嬉しいことでございます。
その一方で、大浴場の水風呂やタオルにつきましてはご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。水風呂につきましては、ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ない限りでございます。また、タオルに関しましては貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。今回、頂戴したご意見は今後の運営の参考とさせていただきたいと存じます。
サウナが再開しました暁には、当館へまたご宿泊いただき、大浴場を満喫頂けましたら幸いでございます。
また、お部屋の変更の際にはお待たせしてしまいまして、大変失礼致しました。スムーズな対応ができるよう、スタッフ一同心掛けて参ります。

今回ご指摘頂きました点を参考にさせていただき、さらにお客様にご満足いただけますよう、日々研鑽してまいりたいと思っております。また大阪に来られる機会がございましたら、是非また当ホテルにお越しくださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】12月末までの宿泊限定(素泊り)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】

総合4

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 17:38:19

長期滞在でタオル類の交換は毎日で、シーツ交換は4日に1回だったんですけど、床には埃がたまり凄かったです。あど、毎日ペットボトルを補充してくれてましたが、ペットボトルを置く場所にも埃がたまっていて拭かないまま置いたのかと思うと、ちょっとびっくりしました。
せめて、シーツ交換を行った日には掃除機をかけて欲しかったです。
あと、入浴状況を毎日チェックしてから入浴場に行きましたが、空いているとなっていたのに20人程のスリッパがありびっくりしました。
入浴状況をやっている意味がないのではないですか?他のお客さんも色々いっていました。
フロントの方の対応はとっても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月21日 03:53:43

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

清掃面や、大浴場の混雑表示に関しまして、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、早急に清掃スタッフへの共有をし、今後このようなことがなきよう、今一度清掃内容を見直し、改善していく所存でございます。
大浴場の混雑表示に関しましても、社内にて共有をし、センサーの故障や不具合などないか、確認をしております。
貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。

スタッフサービスでは他ホテルにも負けないと自信をもっておりますので、
次回また大阪へお越しになる機会がございましたら、からくさホテルグランデ新大阪タワーにお帰り下さいますと幸甚でございます。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【21平米以上確約】素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】21平米以上確約ルーム】

総合4

MOTO0138さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

MOTO0138さん [50代/男性] 2020年10月19日 15:37:38

チェックアウトの際、フロントの男性の日本語がカタコトで聞き取れなかった。
部屋の壁が薄いのか隣の声、音が聞こえ少々不快な思いをした。壁に何かをぶつけたのか?大きな音がしてびっくりした。(宿泊者の質の問題でホテル側の非ではないです)
部屋は綺麗で、シャワーブース、洗面所、トイレがセパレートされており快適。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月20日 04:08:35

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、貴重なご意見も頂戴しまして、重ねて感謝申し上げます。

お休みの所、隣の騒音でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
その際はフロントへご連絡下されば状況を確認し、お声掛けをさせて頂きますので、お申しつけください。
また、スタッフの日本語対応でお客様にご不便をおかけしたことも併せてお詫び申し上げます。
スタッフの言語教育は、強化が必要な点であると私共も痛感致しておりますので、早急に取り組んでまいります。

お部屋に関しましては、お褒めのお言葉を頂きまして安堵致しました。

次回大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思って頂けるように精進致しますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【21平米以上確約】素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】21平米以上確約ルーム】

総合4

ビジコン55さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

ビジコン55さん [50代/男性] 2020年10月19日 09:10:30

新大阪駅より近く、設備もきれいで満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月20日 04:07:07

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルのアクセスや、設備にお褒めのお言葉を頂戴し、満足して頂けた様子が伺え、大変光栄でございます。
今後も、館内の清潔さやきれいさをいつまでも保ち、全てのお客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々邁進してまいります。

次回また大阪にお越しの機会がございましたら、当ホテルへお帰り下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、お忙しい中口コミのご投稿にご協力頂きまして、誠にありがとうございました。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【21平米以上確約】朝食付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】21平米以上確約ルーム】

総合4

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 08:03:26

台風の中の宿泊で雨雨雨だったのですかわ、広い室内、琉球畳、大きなテレビ、ドラム式洗濯機まであり、家にいるように寛がせていただきました。
レンジ、電子ポットなどもしっかり活用しました。
子供には駄菓子が最高によかったようです。
出発日には晴れ、あべのハルカスまで見えるくらいの眺望を堪能しました。
次の機会があれば、レストランや大浴場も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月20日 04:06:19

お客様

この度は台風で大雨の中、からくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想までお寄せ下さり、併せて感謝申し上げます。

お足元が悪い中ではございましたが、快適にお過ごし頂けたようで、私共も安堵しております。
「家にいるように寛がせて頂きました」とのお言葉まで頂戴し、大変嬉しく思っております。
お子様もウェルカムスナックを堪能して頂けたようで何よりでございます。

次回お越しの際は是非、大浴場にてご旅行の疲れを癒してくださいませ。
ご朝食に関しましても、朝食付きのプランの販売も行っておりますし、フロントでもご購入が可能ですのでスタッフまでお声がけください。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】12月末までの宿泊限定(素泊り)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアグランデルーム with Tatami】

総合4

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 16:52:02

設備も新しく立地も良かった。ただ現在はコロナの影響でサウナは閉鎖されています。
温泉は良いお湯でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月17日 05:07:27

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

設備や立地に関してご満足頂けたようで何よりです。
仰る通り、コロナウイルスの感染対策の一環として密になるサウナは休止させて頂いております。
今後再開した暁には、是非サウナもごゆっくりお楽しみに頂ければ幸いでございます。

次回大阪へお越しの際も当館をご利用下さいませ。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】キングダブル増室キャンペーン♪♪ポイント10倍付(朝食付)
ご利用のお部屋
【【220cm幅】キングダブル】

総合4

mikemikiさんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

mikemikiさん [50代/男性] 2020年10月10日 06:58:06

今回は夜は遅くなるので広い部屋を条件で選びました
混雑していていつも予約できないホテルでしたのでとっても嬉しいですこの部屋を贅沢に使えたので感動しています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月13日 16:46:14

お客様

いつもからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また温かいお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用頂きました「21㎡確約プラン」は多くのお客様にご利用頂いており、ご好評を頂いております。
お部屋タイプをご指定頂けませんが、色々なお部屋をお楽しみ頂けるのもこちらのプランの魅力の一つでございます。
今後もお客様のご期待に添えるような宿泊プランを検討して参りますので、またホームページなどでご覧いただけますと幸いでございます。

次回大阪へお越しの機会がございましたら、是非からくさホテルグランデ新大阪タワーへお帰り下さいませ。
スタッフ一同、お客様をまたお迎え出来ます事を楽しみにお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【21平米以上確約】朝食付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】21平米以上確約ルーム】

総合4

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年10月07日 12:53:00

オープンしたてなので施設備品は綺麗でした。部屋も広くて良かったのですが、隣の部屋の音が聞こえて少しし気になりました。部屋にホコリや洗面台に付着物があり目につきましたので掃除メンテナンスはもう少し工夫された方が良いと思います。予約したプランは数百円安いプランお同じ部屋タイプだったので少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月11日 15:46:35

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

「施設備品は綺麗でした」とのお言葉、とても嬉しく拝読しました。
ただ、お部屋の騒音に関しましては不快なお気持ちに与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また機会をいただきご宿泊頂いた折に、もし今回のような事象がございましたら大変恐縮ではございますが、フロントまでご連絡いただければ幸いでございます。なお、フロントではご希望の方に耳栓をお渡ししておりますので、よろしければご利用ください。

お部屋に関しましては、清掃が行き届いておりませんでしたこと、お詫び申し上げます。
今後は部屋の隅々まで丁寧に行うことを徹底いたします。

次回またご利用頂ける機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思って頂けるように精進致しますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【21平米以上確約】素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】21平米以上確約ルーム】

総合4

オジンガーZさんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

オジンガーZさん [50代/男性] 2020年09月29日 23:26:16

朝食の白ごはん温かくなっておいしくなりました。和食派なので鮭とか鯖が単品であると嬉しいです。今回連泊でタオル交換のルール知らなかったので2日目にタオルが使用済みのままでした。連泊時無条件に交換のホテルしか経験なかったのでできたら説明欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月04日 16:40:05

お客様

いつも、からくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

連泊のご利用期間中の清掃方法につきまして、ご説明不足により、ご不便をおかけしまいまして申し訳ございません。
今後、お客様に快適にお過ごし頂けるように、スタッフへの指導をして参りますので、次回大阪へお越しの際も、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】12月末までの宿泊限定(朝食付)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアダブル】

総合4

ぶえのまさんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

ぶえのまさん [50代/男性] 2020年09月27日 16:12:09

チェックイン時間の3時より少し前に到着しましたが、丁寧に対応いただき、食堂で待たせていただきました。
設備も新しく快適に過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年09月30日 07:02:40

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

快適にお過ごし頂けたとお聞かせいただけました事、嬉しいことでございます。
チェックイン時間前にご到着された際のスタッフの対応についてもお褒め頂けました事も光栄なことでございます。

今回お褒め頂けました事を糧とさせていただき、さらなるサービス向上に努めて参ります。

又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【21平米以上確約】素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】21平米以上確約ルーム】

総合4

emikana2777さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

emikana2777さん [50代/女性] 2020年09月27日 14:28:17

部屋は綺麗だったんですけど、荷物を置くスペースがなくて使いにくかったです。テーブルも小さく、椅子も丸椅子だっのでカバンやお土産物を整理するのに不便に思いました。あと冷蔵庫も小さくて、要冷蔵のお土産を入れられなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年09月30日 07:01:52

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋は綺麗とお褒め頂きうれしいことでございますが、お部屋のスペースや調度品などにつきましてはご不便をおかけしてしましましたこと、お詫び申し上げます。
当館にはお一人様でもお使いいただける広い部屋タイプもございますので、次回ご宿泊の際にはご検討いただけましたら幸いでございます。また、客室内の冷蔵庫に収納が出来ないものはフロント事務所内にある冷蔵庫でもお預かりが可能でございますので、次のご宿泊の機会がございましたら、是非お気軽にお申し付けください。

当館へのまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【21平米以上確約】朝食付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】21平米以上確約ルーム】

総合4

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 06:24:57

新しくできたホテルのため施設が綺麗だったのでまた、使用します。秋冬セールのタイトルにはポイント10%と記載があるのにポイントには1%となっています。どちらでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年09月26日 23:15:18

お客様

この度は、からくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊頂き、またお忙しい中、口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
当館に関してお褒めの言葉を頂き、大変光栄に存じます。
またご指摘頂きましたプランに関しまして、誤表記があり大変申し訳ございません。
当該プランにつきましては通常ポイント10%付与とさせて頂いておりますが、システムの問題によりポイント1%付与と記載されておりましたこと確認致しました。
現在販売停止とさせて頂きましたので、速やかに状況確認をさせて頂きます。

次回ご宿泊頂く際にも、快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【最安値確約!!】12月末までの宿泊限定(朝食付)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】

総合4

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 17:54:56

家族で宿泊しました。新しいホテルなのでとてもキレイでした。
息子が鉄男で、窓から新幹線が見えるのでとても喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年09月27日 04:37:14

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。

大切なご家族旅行のご宿泊に当ホテルをご利用いただきまして大変光栄でございます。
今回ご宿泊いただきました南側のお部屋は新幹線がご覧いただけますので、
特に鉄道好きのお子様よりご好評いただいております。

またの機会がございましたら、是非当館へお帰りください。
ご家族の皆様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【最安値確約!!】12月末までの宿泊限定(朝食付)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアコネクト】

総合4

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年09月20日 16:10:06

22時に入館して、22時30分にコインランドリーへ。
四台のコインランドリーがフル稼働、残り時間が見えるので終わる時間に降りるがどれも”End”の表示のまま。
フロントへ行き、中身を出してくれる様、話をしたが『出来ない。』とのこと。
客のマナーが悪いと足を引っ張られる典型。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年09月24日 15:24:02

お客様

この度は大阪へお越しの際に、からくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。コインランドリーにつきましてはお部屋のテレビで空き状況をご確認頂けるようにしておりますが、混み合っており長時間お待たせしてしまい、お詫び申し上げます。
今後より良いホテルを作る課題として、検討させて頂きます。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
次回また大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思って頂けるように精進致しますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍★夏旅】ご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】

総合4

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年09月19日 14:58:32

今回、21階の部屋に宿泊。窓からは大阪市内の夜景がキレイに見えます。窓からの風景を見るにはベッドに上がる必要があります。
※改善点
ベッドに上がると、ベッドが軋む。
軋む音が小さく2回『コンコン』。誰か来た?ドアを叩くノックの音そっくり。出てみるが誰もおらず。横の部屋の人が壁をノックしてるのか?
最初はベッドの軋む音に気が付きませんでした。

検証してみて下さい。新大阪に来た際はまた宿泊しますので、是非改善願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年09月22日 06:01:03

お客様

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋からの景色を楽しめたご様子で私どもも大変嬉しく存じます。
高層のフロアの南側のお部屋に関しては、大阪市内梅田方面の夜景を楽しんで頂けることが、当ホテルのアピールポイントのひとつでございます。

一方で、ベッドの軋む音に関しまして、お客様にご迷惑をおかけしていまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に確認をさせて頂き、今後このようなことでお客様へご迷惑をおかけすることがない様に努める所存でございます。

次回また新大阪にお越しの際には当ホテルへお帰り頂けるとのこと、重ねて感謝申し上げます。
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【最安値確約!!】12月末までの宿泊限定(素泊り)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアダブル】

総合4

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年09月09日 17:25:07

初めて利用しました。
部屋は大変きれいでした。
サニタリーも狭く無く適度な広さで文句無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年09月14日 02:13:42

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへのクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
部屋へお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
「文句無し」とのコメントを拝見し、とても光栄でございます。

今後もお客様に「また泊まりたい」と思って頂けるようなより良いホテルを目指してまいりますので、
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
従業員一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【最安値確約!!】12月末までの宿泊限定(素泊り)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアダブル】

総合4

オジンガーZさんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

オジンガーZさん [50代/男性] 2020年09月07日 23:02:16

朝食がおいしければ言うことなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年09月10日 15:21:49

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご朝食の内容につきまして、ご期待にそうことができず申し訳ございません。ただいま、安全に配慮した新しいブッフェスタイルでご提供しておりますが、今回頂いたご意見を参考によりよい朝食をご提供できるよう、努めてまいります。
ご朝食だけでなく、その他の点につきましても、お客様にご満足頂けるよう精進して参ります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍★夏旅】ご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】

総合4

オジンガーZさんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

オジンガーZさん [50代/男性] 2020年09月07日 23:01:12

朝食だけなんとかしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍★夏旅】ご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアダブル】

総合4

オジンガーZさんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

オジンガーZさん [50代/男性] 2020年09月07日 23:00:27

朝食のごはんがまずい。プレートもいらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍★夏旅】ご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】

総合4

オジンガーZさんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

オジンガーZさん [50代/男性] 2020年09月07日 22:59:02

朝食のごはんが固くて冷えているのが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍★夏旅】ご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアダブル】

772件中 661~680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ